Entries

02/17のツイートまとめ

angorumo

あぁ千冬ちゃん…千冬ちゃん…!
02-17 04:23

いーやガソリン値上がりしとるわ
02-17 05:50

会社近くに最近出来たスーパー、プリパラの筐体置いてるしかなり有能なのか。
02-17 11:24

ここのスーパーのお惣菜うまい!
02-17 12:16

ティータイムは大事にしないとネー
02-17 16:29

ポットのお湯が捨てられ洗われていたとき、この怒りはフリーザに向けられる
02-17 16:38

余裕ぶっこいでゆっくりしすぎたwwwwwwwww
02-17 18:43

帰ろ帰ろ
02-17 18:44

終わりが見えるとゆっくりになっちゃうの悪い癖だけど、治らねぇなこりゃw
02-17 18:49

ゴール前でソラ使うのと一緒だよ。馬のこと言えねぇや
02-17 18:50

チンダル現象とは
02-17 20:05

チンダル現象(賢者タイム)
02-17 20:06

マジでなんだっけ
02-17 20:07

ビットレートちょっと前進かな。坂路で乗り出したら復帰も見えてくるが
02-17 20:08

白濁液…?やっぱり賢者タイムと関係が…? RT @lu_narn: 白濁液が濁って見える理由だよ
02-17 20:10

運転中に謎フレーズが頭に浮かんだときの集中力の削がれ具合パナイ
02-17 20:12

家にここ最近ずっとアイスがなくてつらい
02-17 20:26

【野球替え歌】 取れん打てん 【横浜DeNAベイスターズ×TRAIN-TRAIN】 (3:47) http://t.co/b8SKNeB9P2 #sm21654314
02-17 21:17

ロリガ6話でTRAIN-TRAINがカバーされたと聞いて、久しぶりに聴きたいなと思い検索したら見つけて、プギャーwwww的な気持ちで開いたら、冒頭98年の優勝シーンでな阪関無
02-17 21:19

最初の部署の自転車仲間のおっさんのLINEプロフ画像がアイマスの真サイクルジャージになっててかなり真顔
02-17 21:55

I have KOTORI jersey
02-17 21:56

利き腕と逆でも出来るように成りたいこと、歯磨き。
02-17 23:00

よし、ひとつやってみよう
02-17 23:00

27年右でしかしてなかったからなんだこれwwwwww
02-17 23:04

お箸は腕折ったときに練習して出来るようになったけど、なぜ歯磨きはやらなかったのか自分
02-17 23:06

明日は献血に行きましょうかの
02-17 23:34

RT @yakkun99: 「なにやってんだあいつ...」 http://t.co/wg9guufPdP
02-17 23:34

アニメにするとこういう図になるよね
02-17 23:35

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3306-916a200c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: