Entries

02/10のツイートまとめ

angorumo

http://t.co/vADAOkghK3 (^o^)
02-10 07:39

明日祝日か。今日の内に出掛けとこかな
02-10 07:40

休日の人多い中出かけるの嫌だなというヒキコモリ脳
02-10 07:41

またクソサムイタイミングで休みて、車でも出かけにくいしよォ。来年度は暖かいうちに休み消化しよ(決意)
02-10 07:48

なぜなら趣味がソリティアしかなくて毎年五月病になっている人は誰もいないのだから・・・孤独な人間と真に気持ちが通うはずがない。(ソリティアたのしい)
02-10 07:51

【艦これ】なのですノート 他 : あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~ http://t.co/vhevBv9xBp
02-10 09:28

かわいいのです
02-10 09:28

RT @H_Kiji: まだ余裕のある電。。。#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/YqvLAgQfin
02-10 09:30

なんとかしてくれそう
02-10 09:30

よーかいたいじーはヨーカイザー(目覚めの挨拶)
02-10 11:40

生徒会役員共の新刊今日かと思ったら来週だったって顔してる
02-10 12:12

ほえーっとしとったらもう13時回っとるやら
02-10 13:16

アメフトの続き観よ
02-10 14:32

RT @kanna_peche: 最近話題になるのに意外と知られていない事っぽいので。愛宕さんからのちょっと役に立つお知らせ #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/KV7n1JK62K
02-10 14:37

マジかよココナッツオイル買ってくる
02-10 14:37

スーパーボウルのハーフタイムショーは毎年凝ってて観てて楽しいよな
02-10 14:39

結果わかってるけど、シーホークスの流れで焦るwww
02-10 14:58

これは面白い試合だったな
02-10 16:06

なんで最後パスを選んだのか…
02-10 16:09

科捜研の女
02-10 16:12

BGMが地味にかっこよくて草
02-10 16:13

RT @nekoume334: げんこつやまのたぬきさんはおっぱい飲んでねんねしかしてないのか調べたらおっぱい飲んでねんねしかしてないしイライラしてきた
02-10 16:14

洋楽の日本盤に入ってる日本語歌詞が、本当にエキサイト翻訳レベルで頭抱えてる。
02-10 18:02

輸入盤でいいじゃん(いいじゃん)
02-10 18:02

日産からのメルマガに、ティアナL33にエマージェンシーブレーキ(自動ブレーキ)と踏み間違い衝突防止アシストを標準装備!って書いてあったけど、違うそうじゃない
02-10 19:13

必要なのは燃費の更なる改良と乗り心地の改良だよ。
02-10 19:14

みゃ~もり~
02-10 19:40

本田さんだれ
02-10 19:42

編集UZEEEEEEEE!!!!!!
02-10 19:44

秋山殿~
02-10 19:48

天パのこと秋山殿って言うのやめろ!
02-10 19:49

エマサイト翻訳
02-10 19:50

ドンドンドーナツ会に混ざりたい・・・
02-10 19:52

杉江さん久しぶりの登場で、今まで一般原画爺だったのが一般原画神てコメになってて草
02-10 19:54

『人に教えるということは自分にも教えるということ』
02-10 19:54

リアルでも30、40代の人より定年間近の人の方が上手いこと教えてくれるありがたみ
02-10 19:56

脱法ドーナツ
02-10 19:58

平岡ァ!!
02-10 19:59

嵐山のSAは行ったことないな
02-10 20:04

危険そうめんwwwww
02-10 20:08

今17話ってことはあと7話か8話なのか
02-10 20:10

Blu-rayで買うのはしんどいのでBOXが出たら・・・
02-10 20:14

口の左端が切れたのがなかなか治らなくてツライ
02-10 21:46

今なら最高のチェンジアップが投げれそう!と思って夕方弟にミットを構えてもらったけど、そんなことなかった。
02-10 22:17

ウデガー
02-10 22:17

よくストレッチをするんやでと言われるけど、ストレッチしたところで翌日の筋肉痛不可避。
02-10 22:19

のーん
02-10 23:59

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3297-34e1451a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: