Entries

02/06のツイートまとめ

angorumo

「全国ロリコンランキング」 あんごるも  【第19位】 通報しました。 http://t.co/3sk89eoRVt
02-06 03:43

上位ランカーすぎるだろ…
02-06 03:44

もっかんprpr
02-06 03:49

今週も頑張りました自分
02-06 11:31

帰るぞい
02-06 11:31

OHIRU
02-06 13:10

働いたあとのごはんはスペシャルにおいしい
02-06 13:12

アニメ 『結城おまえらは勇者である』 にありがちなこと : VIPPERな俺 http://t.co/8FJD9fP6rH
02-06 13:26

『散華するたびにハードディスクのデータが飛ぶ』ワロタwww
02-06 13:27

暇人\(^o^)/速報 : 嫁の喘ぎ声がエロいダースベーダーみたいなんだが http://t.co/oUKHlnITXC
02-06 13:59

wwwwwww
02-06 14:00

昼もっかんpr
02-06 15:20

( ゚ω゚ ) パチクリ
02-06 17:19

ごはん~ごはん~
02-06 18:32

japchae
02-06 18:45

孤独のグルメの焼肉回で食べてたチャプチェが美味しそうに見えて、ある焼肉屋で食べてみたら『うおォん・・・?』って感じだったんだけど、そこの店のがあまり美味しくなかっただけで、チャプチェ美味しいです。
02-06 18:49

うおォン! 腹もペコちゃんだし『孤独のカメラ』で原作を再現してみるとしますか | http://t.co/vhflDsDrrK
02-06 18:54

孤独のカメラ!そういうのもあるのか
02-06 18:54

iPhoneのみやんけくそが!
02-06 18:55

ガーンだな・・・出鼻をくじかれた・・・
02-06 18:55

Fate/zeroOPでも自重できてないニンジャブラック、ケイン・コスギ (1:52) http://t.co/9wghqt9xXG #sm16656758
02-06 19:31

こういうのがなんか可笑しいんだねw
02-06 19:32

あちゃー特撮の自重できてないシリーズ削除されちゃったかー
02-06 19:34

【画像】板野友美の自撮り写メに怪しい奴が写り込むwww - 【2ch】ニュー速クオリティ http://t.co/q8tDTC3C1d
02-06 19:42

笑いの沸点がだいぶ下がってる気がするwwwwwww
02-06 19:44

初代遊☆戯☆王OPで自重できてない「もう少しの僕」 (5:50) http://t.co/aZCv0SSXFK #sm18108098
02-06 19:48

艦これにUボートが実装されたと聞いて思いだしたけど、『U-571』って映画かっこよかったな。
02-06 20:12

あと、ハリソンフォード主演のノンフィクション映画、U-19だと思ってたけど、あれはK-19だった・・・
02-06 20:13

潜水艦を題材にした映画って何個か観たけど、全部おもしろかったな。U-571、K-19・・・あとちょっと忘れたけど。
02-06 20:15

閉鎖空間だから人間関係のドラマも描きやすいのかな。
02-06 20:15

個人的には潜水艦舞台の映画とアメフト題材の映画は外れなしと言い切って良いぐらい
02-06 20:16

フラグシップ潜水艦ちゃん奮闘記 (3:29) http://t.co/p0cgTG0RJy #sm21481455
02-06 20:19

ワロッシュw
02-06 20:20

U-571 予告編 (日本版) (2:37) http://t.co/zZGUZush6t #sm4307848
02-06 20:25

クソネミ…
02-06 21:28

完っ全に上半身に比べて下半身が貧弱。
02-06 21:46

下腹部がぽっこりってこれでは幼児体型みたいではないか…
02-06 21:47

これは夏の暑い時期にならんと落ちんやつや
02-06 21:50

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3293-1e215feb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: