Entries

01/29のツイートまとめ

angorumo

起きたら煽り画像が送られてて http://t.co/6vMY9Z7wkW
01-29 05:55

ガソリンみるみる安くなってるからシナジーカードの利用額は五円引きまででいいかな。もうレギュラーで110円台に入りそうだ
01-29 05:57

帰りたさ
01-29 12:27

昼寝を生け贄に捧げて15時退勤を目指すか…
01-29 12:31

といいつつ二次元褐色美少女画像スレみる
01-29 12:33

えろい
01-29 12:33

RT @vektria: 日本各地の温泉を擬人化して「温泉これくしょん」なるゲームを作れば、聖地となる温泉地や温泉街に観光客が集まるんじゃなかろうか。オタク達はオタク達で「○○たんの中(温泉)あったかいナリィ」となるわけで、これぞまさにwin-winの関係だ!まぁ最近の温泉は混…
01-29 18:18

梅酒のお湯割りおいしいのです
01-29 19:25

パンプキン・シザーズ OP 「蒼き炎」 (4:01) http://t.co/glyfs2rePe #sm8910775
01-29 21:26

パンプキンシザーズまとめて読みたくなってきた
01-29 21:32

単眼の火葬兵の話で悲しくなった・・・あれアニメでやったんかな?
01-29 21:33

あれ2巻の話か。随分最初の方だったんだな
01-29 21:36

三時間ぐらいつけてたらネットの接続が悪くなるのは熱でパソコンの処理速度が落ちてるからなのか、回線側に問題があるのか、よくわからん。素人だからよ。
01-29 22:12

社会人になって買ったやつだからそろそろ丸五年か。買い換えかな?
01-29 22:13

大学入ってはじめて買ったやつは四年でもうんほおおおお!!って処理レベルだったのに今のやつはまだそれなりに使えるし技術の進歩しゅごい
01-29 22:15

自分はあまり向いてないなと思ったからそっちには進まなかったけど、技術者とかかっこいいよなと思います。
01-29 22:18

HOTにプトレマイオスって単語があってプトレマイオス朝エジプトを思い出した
01-29 22:55

覚えるの大変で試験はお察しだったけど、世界史の授業面白かったな。先生まだ生きてるやろか…
01-29 22:57

『お前たちの秘密をバラされたくなければ早く俺をここから出せ!』(訳:転勤したい)はかなりの名言。
01-29 22:58

使う機会ねーよと思ってたけど、部署移動したくなったときに使えるなこれ。
01-29 22:59

食べる~(作る~)
01-29 23:20

寝る前の寝ぼけた状態だとあいまいみー2巻を読むのに4日も経過しているという事実
01-29 23:24

文化的先制攻撃
01-29 23:26

仕事が忙しいときに流したい曲第一位が『ウルトラマンガイア!』に決定しました
01-29 23:42

♪ウルトラマンがほしい~
01-29 23:43

特撮縛りカラオケしてぇなぁ
01-29 23:43

もっかんpr
01-29 23:47

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3284-5d402846
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: