Entries

01/24のツイートまとめ

angorumo

( ゚ω゚ ) イヤッフゥゥゥ!!
01-24 06:19

目覚まし消して寝たはずなのに鳴っておこ
01-24 06:25

ほたるぅー!!
01-24 07:46

今日水曜だっけ土曜だっけ…
01-24 07:53

頭がヤバイ
01-24 07:53

ペダルで脛打って悶絶ア太郎
01-24 08:45

クッソ痛ぇ…
01-24 08:46

あらーニコニコのペダル一週休みか
01-24 08:58

夜のヤッターマンから観よ
01-24 08:59

じょしこうせい…?いったいなんだそれは…
01-24 09:06

『じょしこうせいというどこか甘酸っぱい響きを持った言葉が、ふと…脳裏をよぎるのです……』
01-24 09:07

草はえる
01-24 09:07

じょしこうせい…?いえ、しらないですね…
01-24 09:08

レパードお嬢様マジ天使
01-24 09:14

マジかよヤッターマン最低だな
01-24 09:18

ヤッターマン1話エンディングこれ本来OPかな?映像含めかっこよすぎ
01-24 09:26

みりたりはアリア大佐が出てきてからが本番
01-24 09:27

艦これ2話観よ
01-24 09:34

『おはようなのです』
01-24 09:40

おはようなのです(*´ω`*)
01-24 09:40

デイリーハラショー
01-24 09:40

SHIROBAKO観てると脚本も結局は監督の一声で変わるっぽいし、脚本家や構成を批難するのも…って思う
01-24 09:47

SHIROBAKOはアニオタ的にはじめて知ることが多いし、まぁある程度脚色はあるだろうけど、事情をしると他のアニメを見る目も変わるよね
01-24 09:49

俺ツイは良いタイミングでアニメやったよw
01-24 09:50

愛宕のおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱい!!!!!!
01-24 09:51

退かぬ!媚びぬ!省みぬ!(聖帝魂)
01-24 09:56

根性論で日本負けたやんけ!
01-24 10:04

艦これのEDは『I believe 〜海の底から〜』でよろしいやん?
01-24 10:10

【最高音質】I believe~海の底から~【KOKIA】 (6:06) http://t.co/bhCcyAbmZZ #sm22351223
01-24 10:10

この曲と最終兵器彼女のOPを車内で聴くと前が見えなくなるから本当に危険
01-24 10:13

【少し】艦これEDの曲を変えてみた【シリアス】 (1:31) http://t.co/fyHVwE0wrc #sm25360455
01-24 10:14

あった
01-24 10:15

ジョジョ
01-24 10:21

イギーの声福圓さんってのが未だに
01-24 10:21

福圓さんの屁
01-24 10:24

承太郎の(ここだぜ…)のシーンかっこよすな
01-24 10:28

あんごるもと5人のもっかん
01-24 11:28

俺の能力、お見せしよう
01-24 11:28

効果:自分のメンタルが回復する
01-24 11:29

オフトンの中気持ちよすぎて意識を失っていた
01-24 12:37

パトリアーク エクスタシーってゲームの戦闘画面を観て『ほう・・・』と思ったので検索してみたら、かしこそうなキャラがいる http://t.co/QpER3DYqMO
01-24 13:04

あぁ、これエロゲーなのかw
01-24 13:05

スターフォックス64とか好きだったので、高校の時にこういった戦闘機シュミレーションみたいなフリゲー探して良くやってました。
01-24 13:06

小鳥遊彩華ちゃんブヒィィィィ!! http://t.co/JNUQISTMDC
01-24 13:55

おいおい神ゲーかよ http://t.co/oijxXOdS2b
01-24 13:55

若竹賞のエミネスクが良さげと思ったけど、負春なのでやめる。人気してるし。
01-24 14:18

内で詰まるやろ
01-24 14:18

通るかわかんなかった通信教育の補助金通ってる。やったぜ。
01-24 14:26

ルナプロスペクターってことはカンパニーっ仔が勝ったのか!
01-24 14:36

そして案の定負春
01-24 14:37

エミネスクは社台RHだしM・デ台に乗り替わったタイミングで買いたいね
01-24 14:37

またカメっ仔が勝ってる!
01-24 16:04

RT @shiratamacaron: ちまたでうわさのぼのぼのキャンディ発見したので買ってきました(∩´ヮ`)∩ http://t.co/5NqKmk5HHo
01-24 16:31

パトリアークエクスタシーで戦闘機撃墜して、エロシーンみてしてたら夜だ
01-24 18:26

ヘレステーキだぜ~
01-24 18:26

ワイン開けよう
01-24 18:26

http://t.co/mYuunGR73G サングリアっていうフルーツワイン買ってたんだけど、家族に半分以上飲まれて激おこ
01-24 19:00

わぁい甘いお酒 あんごるも甘いお酒大好き
01-24 19:02

ヘレステーキめちゃめちゃ美味しかったです。学生時代と違ってあまり量食べないし、高くても美味しいもの食べたい感に満ち満ちてるな
01-24 19:05

ボクははやくオリアナちゃんとのえっちシーンが見たいんだけどねぇ、どうもこのこがゲットできるのだいぶ先のステージみたいでクソックソッ!! http://t.co/jJxizcpVo7
01-24 20:06

よくみたらえりちだけじゃなくてシェリルみたいなキャラもおるなコノゲームダイジョウブデスカ http://t.co/BzwY7Noawg
01-24 20:08

\かしこい/\かわいい/ http://t.co/yonSeWjGLO
01-24 20:19

“~話”で変換しようとしても一発目“~羽”で変換されるウチのパソコン
01-24 20:28

【艦これアレンジ】電ちゃんの唄を作ってみたよ「鎮守府めぐり」 (3:48) http://t.co/l2EuzvxaYL #nm25212000
01-24 21:02

メタルバンドのアルバムを買うことが多いですが、こういう曲も好きなのです。
01-24 21:03

RT @chikaya_tail: @angorumo 最近はロリじゃないキャラが好きになることが多かったからな。根っからのロリペド野郎な君とはちゃうんやで http://t.co/tznePVAUmh
01-24 21:26

父性
01-24 21:27

http://t.co/3WESrP3q8u 立て続けにペドやろうにペドやろう言われて
01-24 21:33

RT @Keji_NtyPe: キン肉マンとテリーマンのミニフィギュア貰った。 http://t.co/1NR7Hnesu9
01-24 22:03

RT @Keji_NtyPe: ウォーズマンも貰った http://t.co/mlxnWX1yq1
01-24 22:04

KG先生wwwwwwwww
01-24 22:04

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3278-c7729ee5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: