Entries

01/18のツイートまとめ

angorumo

( ゚ω゚ ) オーハー
01-18 06:15

偵察任務で死国行き
01-18 06:15

♪もとより生きては帰らぬつもり~
01-18 06:19

徳島へきた
01-18 08:19

あらたその湯?
01-18 08:21

あたらえの湯か。8時から開いてるのはうれしい
01-18 08:22

お風呂上がったらおとな帝国やってる
01-18 09:58

RT @yakkun99: みんなおもちゃ屋さんで店員さんに「プリキュアのろりぷにおまんまんぺろぺろしたいんほぉぉぉ」って伝えるんだぞ
01-18 09:59

徳島の温泉に来たわけだけど、お風呂の中あちこちにテレビがあって、プリキュア、ドラゴンボール、ワンピースと観てしまった
01-18 10:03

サウナでプリキュア観てるおっさんなにもんだよ…って思ったらそのおっさんすぐ出ていったので、そのままプリキュア観てたんだけど、これ自分がサウナでプリキュアおじさんだ……
01-18 10:06

あんごるも(サウナでプリキュアおじさん)
01-18 10:07

ちょっと視察してから帰ろう
01-18 10:09

しんのすけが父ちゃんの靴嗅がすシーンだ(´;ω;`)
01-18 10:10

徳島県デンジャラス!徳島県クライシス!
01-18 11:09

偵察任務も終わったので帰ろっかな
01-18 11:32

淡路鳴門自動車道もうちょっと安かったらなぁ
01-18 13:01

ガソリンはみるみる安くなってて(*´ω`*)
01-18 13:05

http://t.co/gapU4X5LQq 昼間からお酒飲みながら競馬するとかカスみたいなことするカス~(^q^)
01-18 13:41

たまには自分を赦す
01-18 13:42

京成杯、タケルラムセスやこれ!って思ったら調教クッソぬるくて・・・
01-18 14:52

すべてがわからん
01-18 14:53

【画像】太ももがやたらエロいアニメキャラといえばwwwwww http://t.co/x50dzshbNN
01-18 14:57

ロゼット・クリストファ http://t.co/hg785azhN5
01-18 14:58

ってか黒田和也さんのキャラデザ全部。BugBugの表紙とかメチャシコじゃん?
01-18 14:59

メチャシコ=萌え、ぐらいのニュアンスで使ってたら『フザケンナ!』と怒られました。え、なに本当にシコらんといかんの?
01-18 15:00

エリカ賞組が強かったのか。そろそろ力関係がわかってきて春の足音が・・・
01-18 16:06

ハービンジャーももひとつよくわからんのう・・・
01-18 16:09

今夜は焼肉だぜ~え
01-18 16:22

今日は日曜日か…
01-18 16:25

アシタ…ゲツヨウビ…シゴト…ウッ…
01-18 16:25

頭をしこたまぶつけてもんぜつア太郎
01-18 18:00

くっそいてぇ・・・
01-18 18:01

金曜日給料日じゃん
01-18 18:02

あぁ^~おちんぎんが振り込まれるんじゃ^~
01-18 18:02

ウヒョーYAKINIKUだぜー!!
01-18 18:34

最近焼肉は外で食べることが多かったから油断してたけど、ウチのオカン、肉:野菜=1:2のイミワカンナイ焼肉する人だった……
01-18 19:01

なんで焼肉なのにそんなに野菜あるんだよ…サイヤ人かよ…
01-18 19:01

哀しい焼肉・・・
01-18 19:05

焼肉食べたい。焼肉食べたくない?
01-18 19:06

【MAD】FIRE FREAKS 【ガールズ&パンツァー】 (3:42) http://t.co/1PDAqnV0PO #sm20478931
01-18 19:23

これはすばらしい曲だな
01-18 19:24

ガルパンを観るのだ
01-18 19:25

どういう流れにしようかしらこれ・・・
01-18 19:55

いい時代になったものだ・・・
01-18 20:14

だめだー完璧にー
01-18 21:18

アニマックスでぼくらのウォーゲームやってるとか
01-18 21:19

島根にパソコンなんかあるわけねーよ
01-18 21:19

目覚ましおっけー
01-18 21:33

寝る前に千冬ちゃん画像を集めるぞ
01-18 22:00

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3271-9c397cac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: