Entries

choco chip

好きなchoco chipは姉汁のchoco chip先生!
どうも、あんごるもです。
再開してから4回目の更新ですが、特にイベント事が無かった時にどうしたもんかいな~と思いながらキーボードを叩いてるなうです。そろそろギアを上げて行きたいところなんですけどもー。個人の日記だから全く気にする必要ないんですけどねw あまり気にしすぎたから前回一時中断して2年も空白期間ができてしまったので、今回はあまり気にせず書きたいと思っているのですが、いやはやどうしてもわたしはネタを挟まないと気が済まない『サガ』を背負ってはいるが――ブログを更新してみせるぞ。
今日は先日の新年会のおはなしをば。

今年はお酒解禁ってことで、16日に早速新年会をしました。
メンバーは毎度おなじみテールと、今回はもう一人!あれは今から15年・・・いや、20年前だったか・・・まぁいい。彼には複数の名前があるから、なんて呼べばいいのか・・・確か最初に会ったときは、†背徳の炎† 。今はしんパチと名乗ってる、幼稚園小学校の時の友達です。中高が私立行ってて、私は頻繁な付き合いはなかったのですけども、半年ほど前にTwitterでフォローしてくれて、それからやりとりすることが多くなりましたね。飲み会でお互い社会人なので仕事の話とかするかとみせかけて「つまんねぇ話するんじゃねぇ!アニメの話しろ!」という、まぁそういった関係性なのです。
ただフォローしてくれた理由が、
テール『あんごるものtwitterマジキチすぎておもろいでwwww』
しんパチ『マジかよフォローするわwwwwwww』

だったってのがいまいち納得いきません。真面目でキチンとしている男、あんごるも。ようじょのおへそペロペロしたいと思ったこと無い人だけが私に石を投げなさい。
おへそペロペロは今は置いといて、そうそう!実は彼から12月に、主にアトリエかぐやで活躍されてるchoco chip先生のアートワークスを貰ったのですよ!

DSC_0015.jpg

ボクの大好きな絵師さんのアートワークス、出てること自体は彼からのLINEで知りましたが、なにやら買ったら端が折れてて納得いかなかったからもう一冊買ったので、折れてる方で良ければ要る?というどんだけ太っ腹かアホかわからん立ち回りで、二つ返事で頂いたのですが、気になることが一つ。
何故ボクがchoco chip先生が好きだと知っている・・・。
多分フォローされた後Twitterでchoco chip先生好きだと呟いてないハズなんですよね~。
何故知っている?どこまで知っている?脅す気か?ボクがナースにおまかせや家庭教師のおねえさんや艶女医やばくあねでメチャシコしまくったことを利用して脅す気か?姉汁の恭子さんの前と後ろの穴を交互に攻めるシーンでメチャシコシコしまくったことを利用して脅す気か?(自爆)
で、直で聞いてみたら『テールのやつが言ってたで?』





120.jpg
てええええええええええええええええええるううううううううううううううううううううううう!!!!!!





何をするだァーッ!!ゆるさんッ!!
そういや奴め、己の姉にもあねしってるかあんごるもはぬきげしかしないなどと暴露するといった暴挙に及んでいやがるし。
それを問い詰めようというのが今日の飲み会の真の目的なのだよ(ドラゴンボール風)だったのですが、問い詰めたところで大して面白く発展しなかったのでその点はカットします。
今期のアニメの話ずっとしてました。アニメの話ギャーギャーするのも久しく無かったし、まぁなんというか性癖を暴露して話すのって非常に楽しいのでそういうメンツは貴重ですから、これからも定期的に集まれたら良いな~と思います。

思いの外長くなったので今日はこの辺で。次回は徳島のあたらえの湯のレポートを書く予定です~

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3269-2ba9b5a7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: