Entries

01/10のツイートまとめ

angorumo

( ゚ω゚ )
01-10 07:36

金曜の晩はTLが加速する
01-10 07:36

『おまえたちには計り知れない事だろうが最 後にひとつ言っておく。「時は加速」する』
01-10 07:39

ジョジョ6部のアニメ化は何年後になるかしら
01-10 07:39

スティールボールランのアニメみたいです
01-10 07:40

小学生に囲まれてすっかりだめになりそうなのでダレカタスケテー
01-10 09:06

「今日は自転車をしよう」と思ってから実際に乗るまで2時間14分もかかりましたよ
01-10 10:29

運動とまでは言わなくても、やっぱ動かないといろいろやる気出ないってのはあるきがする
01-10 10:35

今年はダイエットも成功させたい
01-10 10:36

去年は60きるギリギリまでいって、年末年始を経て64まで戻りました(^q^)
01-10 10:37

アニメは、殆どを自転車しながらニコ動でみる流れになってたので、はやさについていけない
01-10 10:45

ローリングガールズ!?( ゚∀ ゚)
01-10 10:46

少々思っていたのとチガウ(´・ω・`)
01-10 10:46

今更今期のアニメのチェックをはじめるやつ
01-10 10:47

パソコン(ニコ動)でアニメが観れる…良い時代になったものだ
01-10 10:47

ペダル
01-10 10:54

ペダルのCパート声だしてワロタwww
01-10 11:21

復帰戦だし一時間で勘弁してやろう…
01-10 11:37

かれこれ一年ぐらい自転車はローラー台の上のみなんだけど、外でどれぐらい走れるのか試してみたい気持ちもある。山登れっかな…
01-10 11:40

今年はアブも頑張る
01-10 11:58

抱き枕洗お
01-10 12:12

RT @TABECHAUYO: 今度からネットで「死ね」と煽られたらこの画像で返せば良いな。 http://t.co/e6nzFOImkW
01-10 13:57

イケメンは死なない
01-10 13:58

フラグやんけwwww
01-10 13:59

寿ステークスをやろうかと思って、やめた
01-10 14:12

智花あったかい…
01-10 14:14

こういうGⅠの無い冬や夏シーズンに出資馬が走ってくれればと思っての三頭出資だったのに、骨折(引退)&骨折(休養)&調整遅れとは…。この海のリハクの目をもってしても読めなかった…(白目)
01-10 14:46

来年も大丈夫かな…。9月の出資時期までに現三歳か二歳のどれか一頭でも勝ち上がってくれたらいいんだけど…
01-10 14:48

今アザラシの上での昼寝が子供ペンギン達の間でブームwwwwww : ハムスター速報 http://t.co/e4gNPhUFcx
01-10 16:46

かわいい
01-10 16:47

あだだだ肩が!
01-10 18:35

RT @kasumiperopero: http://t.co/KIKlQwCjMt
01-10 20:16

RT @gaiko_kujin: 加賀さんの弓を大天使目線で説明するとこうなる http://t.co/yho0JivXxS
01-10 20:17

さろんぱす~
01-10 20:18

お風呂先越されてぐぬぬ
01-10 20:58

コーヒー飲も
01-10 20:59

焼肉食べたい。焼肉食べたくない?
01-10 21:17

こないだ食べたばかりやら
01-10 21:18

RT @Broly1987: のんたんかよ RT @angorumo: 焼肉食べたい。焼肉食べたくない? http://t.co/ZfX8SiNpta
01-10 21:21

まさかこの画像を使うときが来るとはな!
01-10 21:22

http://t.co/7zwDSTPQhR
01-10 21:23

金曜日焼肉にしようぜ~ちょっと良いやつ~
01-10 21:24

お姉さん分を取らなければ…このままでは…ロリサイドに…
01-10 21:31

『僕の力をみくびるな』
01-10 21:33

なんだか嫌な予感がする…
01-10 21:35

『だが、まだジェダイではない』ってセリフ使う場面がない(´・ω・`)
01-10 21:36

今期のアニメには私の姉になってくれるかもしれない女性は居るカシラ
01-10 21:50

今日は娘たちは別室で
01-10 21:58

愛宕のおっぱい抱き枕出してください
01-10 21:59

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3261-7632aeb2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: