Entries

86の旅1 第一夜

好きな海未たそはスノハレの『とまらな~いな~ぜ~』のところの海未たそ!
どうも、あんごるもです。
好きなかよちんは『snow halation!』のところのかよちん。

昨年末に同期の友達が86(車)を買いまして、どっか行こうよ~ということで新年に初詣で神田明神に行こうぜ!と相成りました。
ってことで早速今回同行したイカれたメンバー・たけてぃを紹介するぜっ!



たけてぃ・・・会社の同期で声優のライブを中心に積極的に推し事に励むやる気勢でありガチ勢。



11111111111111111.jpg
(画像はたけてぃ氏近影)



まさか同期にこのレベルのオタクがいるとは思いませんでしたが、向こうもボクみたいなマジキチがいるとは思ってなかったことでしょうようじょペロペロ。
ようじょペロペロはどうでもいいんですが、ともあれ2日の晩にしゅっぱつ!

車での東上は何回もしてますが、今回の86はMTなのでえーマジAT限定!?キモーイ AT限定が許されるのは小学生までだよねー キャハハハハハハの私は助手席にいるだけという雨の日の大佐レベルに無能。運転はすべてたけてぃに任せっきりでした。
当日は大変寒く、前日も北日本を中心に大雪だったわけですが、兵庫を抜け大阪を通過し京都にさしかかった頃えらく吹雪いてきて雪の進軍氷を踏んでどれが河やら道さえ知れずという状況で、最初はやっべクソワロタwwwwwwwwwwwwみたいなテンションでしたがだんだん洒落にならなくなってきて、ついにはタイヤがスリップ、たけてぃのカウンターステアが炸裂! すっかり一瞬の油断が命取りになってしまったので、高速を降り京都は山科のローソンへ。海未たそ~。

ローソンでしばらく待ってみましたが、雪は更に激しくなるばかり。『このタイミングでスノハレ回を観るwwwwww』というたけてぃの機転により車内でラブライブ2期9話の視聴がはじまりました。



穂乃果『雪・・・神様のいたずらかな?』



B6WdGKbCcAAlXpy.png
たけてぃ『神様のいたずらかな?』



エリチ『まさか雪がこんなに積もるなんて』



cuOKq.jpg
私「まさか雪がこんなに積もるなんて」



こんなところ(京都)でラブライブ!の再現なんかしたくなかったんだよ!!
ボクは神田明神の男坂でμ'sのみんなとトレーニングしたかったの!穂むらで和菓子を食べたかったの!
ちくせう・・・ちくせう・・・。
雪も止まず、結局この日は京都で一泊するハメに。

一晩明けても雪は止まず。こりゃ帰宅だな・・・。昨日ローソンに着くまでの間にたいがいスリップしてるので、正直この先進むのは無謀。ほらローソンから出るのもスリップスリップで一苦労してるし。86が産まれたての小鹿のような挙動してるし。
たけてぃは車買い替えてはじめての長距離ドライブが何の成果も得られませんでしたぁぁぁぁああぁぁぁぁあぁ!!!!!で残念そうでしたが、命にはかえられません。
コンビニから本道へ無事に出、右折して京都東インターへ――



(左折)



私「え?」
たけてぃ『本来の目的である神田明神へ行こう――できてない』
「できてない」
『やりましょう』
「なにを?やりましょうってなにを?」
『達成しましょう』
「何を言っているのかよくわかりませんけど・・・」
『神田明神初詣ドライブ、京都山科からスタートです!』



WS000011aa.jpg
いやこら拉致だよ!





予告編







「俺はここでtwitterをすることしかできない・・・」





凍結の草津





『つかまってろー!!』





渋滞の岡崎





「フッジサーン/(^o^)\」





大手サークル横浜町田





『渋!滞!解!決!』





ベンイマックス俺





「のんたんが見える・・・」





86の旅1 ~自律神経完全破壊~





『のんたんお守り明日入荷らしい』





「マジで・・・・・・?」



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3253-9aec8868
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: