Entries

ハヤテのごとく!第123話--

ハヤテのごとく!のネトラジは聞きましたでしょうか?
音泉で毎週金曜日に更新されてます。第一回が現在公開中なので聞いてない方は今すぐ聞きましょう。そしてすぐにハガキを送りましょう。

「これまたお約束の“番組開始おめでとー”のメールが届いているに違いな~い、・・・ので・・・紹介しましょ~・・・おめでとうメールが来てません!!(噛み殺した声で

うりょっちがご立腹です。めっさ舌打ちしてます。くぎみーかわいい。
ラジオは声優さんの(ほぼ)素が聞けるので面白いです。聞いてない方はすぐ聞いてください。


コミックス11巻は来週発売のようで。
10巻の時は100冊購入された勇者っつーか
猛者がいたそうですが、限定版は残しといてくださ~い。







ハヤテのごとく!第123話「いつか・・・信じて」の感想です。ほんのちょっとだけ・・・。

冒頭、回想シーンでのナギが涙を誘う。ああいうのにちょっと弱い。
あとラストの、

「母よ、紹介が遅れた。彼が綾崎ハヤテ。この三千院ナギの、新しい執事だ」

の部分が非常によく感じました。(多分)このシーンをやるために今回の下田編があったのかと思うと、感慨深いシーンであります。
宇宙人が出てきたりなんやらでグダグダにならないか途中非常に心配になりましたが、終わってみればなんとも見事に。
久しぶりにちらっと登場の帝がなにやら怪しい雰囲気ですが・・・。



さて、BSによると来週からはまた一話完結形式に戻るそうです。
ありがたい。
ウチは考察サイトではないので今シリーズのような真面目な回の感想はなかなか骨が折れます・・・。
真面目な回は嫌いじゃないですしむしろ好きですが、読書感想文とか凄く苦手な人なのでなかなか上手く言葉に出来ないんですよね・・・。
それでは他の考察サイトさんの文章を読んでくることにしま~す。

3件のコメント

[C151]

ラジオなら金曜日に聞きました。
11巻どうしようかなぁ~、
アニメイトまで行こうかな~。
  • 2007-04-11
  • 投稿者 : すず
  • URL
  • 編集

[C152] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-04-12
  • 投稿者 :
  • 編集

[C153] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-04-12
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

5件のトラックバック

[T201] ハヤテのごとく(第123話)

今週のハヤテ。「僕とお嬢様は兄妹・・・?」ない!それはない!髪の色が 兄、水色 妹、金髪どんな親?ていうか、ハヤテって染めてるんですかね?そんな感じで本編みんなでお花見愛のこもった弁当い

[T198] ハヤテのごとく! 第123話

 第123話「いつか……信じて」 今回のサブタイトルの元ネタはアニメ『機動戦艦ナデシコ』の最終回に流れた同名の挿入歌から。 おお、我が青春のナデシコ! と叫ぶほどかどうかは忘れましたが、学生のなけなしの小遣い

[T196] ハヤテのごとく! 123話感想

いよいよ後姿やら愛称やらでしか登場していないアノ人が出てくる……はずです……。予定では。 *     +    巛 ヽ            〒 !   +    。     +      +    。

[T195] 今週のヒナギク様43

ハヤテのごとく!第123話「いつか……信じて」のヒナギク様まあ、本編はたぶん暫定最終回だろうという話をやっていますが、ヒナギク様が出ているのでまるでスルー。たった、2回でていなかっただけで、どれだけ待った

[T194] ハヤテのごとく!123話【いつか…信じて】畑健二郎

 登場人物百花繚乱。伊豆下田、総集編。 私なりに整理解釈してみると、ことの起こりはやっぱり伊澄の魔力。 光の巫女はもういちど母親に会わせようと友人の願いをかなえる術を使ったものの、ナギの願いは母の冥福の方にあって宇宙船と宇宙人のイラストが実体化してし....
トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/324-4d9f6122
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: