Entries

12/16のツイートまとめ

angorumo

http://t.co/KoQWBaEuDd
12-16 06:01

布団が呼んでいる…
12-16 12:21

ぱんぱかぱーん
12-16 12:27

( ゚ω゚ ) パチクリ
12-16 13:00

午後もがんばるぞい
12-16 13:00

がんばると言ったな…あれは嘘だ
12-16 16:24

思ったより…暇だったな
12-16 16:25

オイル交換に来た
12-16 17:55

ワイパー忘れてたな~、あ、フィルターも変えとこってしたらえらい値段になってもたやら…
12-16 17:58

ベストカーでも置いてたら暇潰しにもなるのによう
12-16 18:07

ワイパーがンゴゴwwwってならないすばらしさ
12-16 19:00

ヘイヘイワイパービビってる~wwwwwwwww
12-16 19:01

CVTフルードは春のディーラー点検の時にでもお願いしよかな
12-16 19:05

知ってるよ!パンがあること知ってるよ!(千秋)
12-16 19:10

ネタが細かすぎる
12-16 19:12

ティンときたのが記憶に残ります
12-16 19:15

昨日アマゾンでero-phoneを注文したと思ったら何も注文してなかった。
12-16 20:33

いったいいつからero-phoneを注文したと錯覚していた?
12-16 20:34

どうでしょう私的ツボ集 (22:17) http://t.co/NsEdSab274 #sm13492093
12-16 20:35

SHIROBAKO観よ
12-16 20:35

あ~マジか今日まだ火曜か・・・
12-16 20:40

かな恵隊大杉内
12-16 20:42

りーちゃんエロい
12-16 20:45

どんどんドーナツ
12-16 20:52

猫が寝転ぶ
12-16 20:59

辿り着きたい場所
12-16 21:00

僕の辿り着きたい場所はそりゃもう布団の中よ
12-16 21:05

智花のなか
12-16 21:08

浴槽で寝落ちしてた。あかんやつや
12-16 22:12

明日eroーphone買おうな
12-16 22:16

お姉さん分が不足してきた
12-16 22:26

壊れてる
12-16 22:33

http://t.co/PJircHrho9 心という器はひとたび…ひとたびひびが入れば二度とは…二度とは…
12-16 22:35

お姉さん画像投げようかと思ったけど、ボクのスマホ、幼女画像しかなかった。
12-16 22:36

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3233-a32e7c14
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: