Entries

12/12のツイートまとめ

angorumo

かえるのん
12-12 12:30

今日はそれなりにGJ部。焼鳥買って帰ろう
12-12 12:30

焼鳥と担々麺食べてデヴになる
12-12 14:24

キャロットの一歳馬動画は今日カシラ?
12-12 14:25

布団in
12-12 14:47

布団の中が私にとっての充電器なんだよ
12-12 14:48

失われた活力が!
12-12 14:49

( ゚ω゚ ) パチクリ
12-12 16:25

目が覚めることと布団から出ることは別物ッス
12-12 16:41

つかまだ16時30分じゃないッスか
12-12 16:43

キャロットクラブの2015年カレンダーって来たっけ…机の上に置いてて結構ありがたかったんだけど、袋のなかに入ったまま気付かず捨てちゃったかな…
12-12 17:10

【画像】駄菓子にまで萌えキャラ付いてんぞwwwwww - わんこーる速報! http://t.co/vVaWbKkzwY
12-12 17:27

ミラクルでござるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
12-12 17:27

ティアナと比較しようと思ってウイングロードのページ開いたら1.8L車がお亡くなりになってたンゴwwwwwwwwwwwwww
12-12 17:58

マジカヨ・・・
12-12 17:58

鰤しゃぶうめー(゚∀゚)
12-12 18:55

選択肢があれば魚系ほとんど選ばないけどたまに食べるとおいしいのう
12-12 19:03

RT @kireina_mochi: 弱虫ペダルの荒北 http://t.co/fUTtk6mj2g
12-12 19:04

ウォレスとグルミット~ペンギンに気をつけろ~クライマックスシーン (3:02) http://t.co/oYGx0wiNMJ #sm24019439
12-12 19:32

懐かしいwwwwwww子供の時グルミットが線路敷く所で腹筋崩壊したwwwwwwwww
12-12 19:33

映画の腹筋崩壊シーンベスト3に入る。
12-12 19:34

ひとつは、インディージョーンズ最後の聖戦の城で、ショーンコネリーがライターの火を消し損ねてからの隠し回転扉のあたり
12-12 19:35

3つ目はなんだろうな・・・
12-12 19:36

ニャーン
12-12 20:28

タイムズクラブカードも作っとくか
12-12 20:35

ハムスター速報:今年の漢字は「税」らしいですが早速クソコラ化している模様 http://t.co/v69IVf9m6G @hamusokuさんから
12-12 20:53

ちょっと予想してなかったwwwwwwwwwww
12-12 20:54

あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ~
12-12 20:54

明日ネクタイを買おう(決意)
12-12 20:58

家から出るの面倒だなぁ(怠惰)
12-12 20:58

RT @lu_narn: ※アイカツはもともと男性向けではありません。
12-12 20:59

アイカツおじさんとは
12-12 20:59

このタイミングでアンカツがツイートしてて草
12-12 21:02

フィギュアのグランプリファイナル、『23歳、最年長です』って聞こえたんだけどマジ?
12-12 21:08

24歳、学生です
12-12 21:09

中学生以上はBBAなンだよ
12-12 21:09

街中の小学生を見ると事案に発展しかねないのに、福原愛や浅田真央を小学生時代からメディアが追いかけ回してるのはOKみたいなのが、解せぬ…
12-12 21:15

『ひなた!なかで出すぞ!』がツボった理由が、高校の時に見た『のび太、道具を出すぞ』っつってハガレンみたいにドラえもんがどこでもドアを錬成した漫画でクソワロタからということに気付いたのが今日の収穫
12-12 21:27

先日買ったシェーバー、ウェットでも使えるとのことなので湯槽につかりながら剃ってみたけど、やっぱ髭そりは鏡見ながらしやなあかんわ
12-12 21:48

謎の30分睡眠
12-12 22:36

昼寝か
12-12 22:36

アンパンマン「や、やめるんだ、ばいきんまん///」」ばいきんまん「オイオイ…濡れてるのは顔だけじゃねえみたいだな…」クチュクチュ : 【2ch】ニュー速クオリティ http://t.co/i5zzTawehm
12-12 22:38

とんでもないスレだ
12-12 22:38

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3229-e4f5aa32
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: