Entries

12/10のツイートまとめ

angorumo

( ゚ω゚ ) パチクリ
12-10 03:13

どえらい時間だよ…
12-10 03:16

アタゴンにおねショタされたいだけの人生だった
12-10 03:34

ボク定休日(^q^)
12-10 03:35

我ニドネニ突入ス
12-10 03:35

明治乙女防人ス
12-10 03:36

おっきしろー
12-10 07:41

NHKでやってたイギリス鉄道の番組観て高まってた
12-10 09:15

蒸気機関車が最高やな
12-10 09:16

とうひょう!
12-10 09:39

三駅分歩こ
12-10 09:40

ショートヘアーのお姉さんが胸をバスターボインさせながらランニングしててOh! Yes!って感じ
12-10 11:09

金髪があまり綺麗ではなかった…
12-10 11:10

リアルで綺麗に茶髪や金髪に染め上げるのって難しいんだなぁ
12-10 11:11

二次の金髪は好きですよ。魅杏ちゃんとか千冬ちゃんとか。
12-10 11:12

シェーバー届いたかな
12-10 11:19

チノちゃん抱き枕に引っ掻き傷ついちゃってお父さんちょっと平静を保てない
12-10 11:38

アー
12-10 11:39

艦これペダル!そういうのもあるのか
12-10 12:45

パロ絵が滅茶苦茶上手いなぁ
12-10 12:49

スレタイ長くて見落としてたのが電ちゃん画像スレだったのでにっこにこしながら見てる
12-10 12:59

なのです
12-10 13:03

電ちゃんやっぱりええ娘やなぁ
12-10 13:05

人妻電ちゃんも最高なのです
12-10 13:06

インスタントの味噌汁でも飲もうかと思ったけどホットミルクにするのです
12-10 13:13

砂糖をちょろっと入れるとおいしいのです
12-10 13:14

RT @narushimaruna: 退勤マン「ハヒフヘホー、定時退社だ!」案件マン「待て、退勤マン!」退勤マン「来たなお邪魔虫め!これでも喰らえ!(納品)」案件マン「くっ、力が出ない…」客おじさん「案件マン、新しい仕様だよ。それ!」案件マン「納期1倍、案件マン!」…
12-10 13:15

http://t.co/f9HyG23alL 届いた届いた。フィリップスの6000円ぐらいのやつ
12-10 13:21

早速使ってみよう
12-10 13:21

あぁ充電があった
12-10 13:24

電気シェーバー、剃ってる間は剃れてるのかよくわかんなかったけど、綺麗に剃れてて感動しました。これで抱き枕に血がドバドバイしなくて済みそう。
12-10 14:31

あとは抱き枕の毛玉が綺麗に除去できるかを試すのみだけど、現段階で既に今年二番目に買って良かった商品と言わざるを得ない
12-10 14:33

あの日今年一番だと言った商品の名前を僕はもう思い出せない
12-10 14:34

この一月二月の話なのにもう忘れてるとか記憶力やばすぎでしょ。
12-10 14:34

( ゚ω゚ ) シャオラー
12-10 16:35

今日は鶏鍋って言ってたな
12-10 16:37

鍋を出来る店ってあまり知らんなーって話を前に友達とした記憶。そういやすき焼き専門店とかもあるらしいので行ってみたいな。
12-10 16:41

まぁ鍋の場合は自分等で材料買った方が圧倒的に安上がりだけど、場所って意味でなー
12-10 16:42

一人暮らししたいですって話を親父ぐらいの年齢であるチーフにしたら『お金がもったいないから居れる間は居った方がええ』とありがたい御言葉を戴きました。
12-10 16:44

ウチの会社住宅手当とかあんのかな。昔はいくらか補助があったって話らしいけど、今は手厚い家族手当にひとまとめになったとかってのも聞いた。独身には辛い喃
12-10 16:46

GODZILLAのブルーレイ年明けかぁ~
12-10 19:40

ながぁい
12-10 19:40

ひまわりたそ~
12-10 19:41

ひまわりちゃんのペットボトルになりたい・・・
12-10 19:44

高音さん画像スレ定期的にあってうれC
12-10 20:05

しじょっ
12-10 20:06

もう21時か
12-10 20:57

味噌を考えた人ほんと天才だな(味噌汁飲みながら)
12-10 21:12

めざまし!
12-10 21:37

父性
12-10 21:45

すでのな
12-10 21:52

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3227-26788efe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: