Entries

12/08のツイートまとめ

angorumo

( ゚ω゚ ) ???
12-08 04:04

今日は月曜日か…
12-08 04:04

もうちょっとだけ…もうちょっとだけ…
12-08 04:04

もっかんprprprpr
12-08 04:17

目覚ましうるさいんだよ!
12-08 04:18

焦るんじゃない…俺はもっかんprprしたいだけなんだ…
12-08 04:19

車内でスウィートジャンクションの二週目を聞き始めたけど、一周目が前日の新潟旅行の時だったので計らずもその時のことを思い出してニッコリ
12-08 05:56

ほたるん画像スレだ!
12-08 06:10

HIHIHI昼休み~
12-08 12:25

「異能バトルは日常系のなかで」千冬ちゃんの絶壁マウスパッドがかわいい http://t.co/DjQmi8wYyV
12-08 12:33

抱き枕をはよ!
12-08 12:34

千冬ちゃんの!抱き枕を!!はよ!!!
12-08 12:34

RT @PlatyCiony: 二次元キャラの世界に入り浸ってるせいで、週刊誌やスポーツ新聞の表紙に書かれてる「特大巨乳グラビア!」「爆乳Eカップアイドル!」みたいなのを見ても、(こんな小さい並乳で巨乳名乗っとるんか・・・)としか思えないし全然チンチン興奮しない
12-08 12:38

RT @itolife: 病気進むと『女の子はIカップが基本だよ』ってくるったこと言い出す
12-08 12:38

わかる
12-08 12:38

ほうれん草のポタージュおいしい
12-08 16:32

あとちょっとがんばるぞい
12-08 16:39

最後もうひとがんばりした分だけのものになったのでニッコリして帰る
12-08 17:51

今年の有馬の枠順決めドラフト方式なのか。ちょっと面白いかも。
12-08 19:32

元々グレーな感じのとこがあったから公開でするのって意味があるね
12-08 19:33

有馬記念で枠順ドラフト!(日刊スポーツ) - Y!ニュース http://t.co/MdznPjYcgK
12-08 19:35

せやな RT @Broly1987: とりあえず内枠から埋まっていきそうではあるな
12-08 19:38

おいまだ賞与明細もろてないぞ。どーいうことなの
12-08 19:40

あいすまんじゅうおいしいのーん
12-08 19:44

ダース・ベイダーのテーマを演奏中、突如指揮棒をライトセーバーに持ち替えてタクトを振る動画がじわじわ来るwwwと話題に http://t.co/3YPDHNc0Yx
12-08 20:22

腹痛いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
12-08 20:22

シディアス卿かな?
12-08 20:23

帝国のマーチはなんでこんなにかっこいいのか
12-08 20:24

you were the chosen one!!
12-08 20:27

白箱
12-08 20:43

俺が知りたいよwwwwwwww
12-08 20:46

野球のプリンス様
12-08 20:51

ふぁいおー
12-08 20:52

!?
12-08 20:56

やべーぞ!幻覚だ!
12-08 20:56

監督がこの作品を着地させなくて誰が着地させるんですかってセリフなんか好き
12-08 21:01

えくそだすってそういう話なの?
12-08 21:05

BUTABAKO
12-08 21:07

お風呂のなかあったかいなりぃ…
12-08 21:24

まぁ同じの買うてはる
12-08 21:25

職場のおっちゃんがレギュラー車に間違ってハイオク入れたら吹け上がりが良くなったとか言ってたのでほう…と思って調べてみたけど、あまり意味ないのんなー
12-08 21:33

←ハイオク車にいつもの癖でレギュラー入れそうになったアホ
12-08 21:34

異能バトルは日常糸のなかで 姫木千冬 抱き枕カバー「2」 http://t.co/j1JnpnGqaR #同人誌 @tora_ec_danseiから
12-08 21:51

Oh! Yes!
12-08 21:52

RT @sumeragitec: 例のやつ描きました!着せるならやっぱ巨乳かなって思います!! http://t.co/8zJXhnFAZp
12-08 21:59

RT @sumeragitec: 申し訳ございませんでした http://t.co/iIJ5Hnte1t
12-08 21:59

私はリッスンになりたい…
12-08 22:01

にゃんこメイドさんのおっぱいに智花の顔が埋まってて、巨乳おねえさんとロリの組み合わせも良いなと、新たなジャンルに目覚めました。
12-08 22:06

日々新たな発見がある歓び
12-08 22:07

生きることの素晴らしさを感じる(哲学)
12-08 22:09

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3225-33d36fcd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: