Entries

12/06のツイートまとめ

angorumo

( ゚ω゚ )
12-06 07:04

ヒーターつけてあったけぇ…ってしてたのを、止めた瞬間外から冷気が押し寄せてきてんほおおおおおお
12-06 07:09

RT @akaza2sox: RT承前。そう、エロゲ・ギャルゲのファッションは時代を先取りしてるんですよ!というわけで、次に流行るのはこれね。頭に洗濯機のドラムを乗せます。 http://t.co/1MkoTEcvNF
12-06 07:14

もっかんprpr
12-06 07:37

おっきしろー
12-06 07:44

今日は、ワイパーを換える、ポリバケツを買う、の2本です。ウフフ
12-06 07:57

フフッヒ
12-06 07:57

『ラブライブ!』のこの画像ってエロすぎてヤバいよなwwwwwwww : 虹神速報-にじそく http://t.co/5gznQt6OlS
12-06 09:08

ふぅ…
12-06 09:08

えーっとなにするんだっけか
12-06 09:10

エンジンオイルもう換えちまうか…うーん
12-06 09:14

まだ2ヶ月経ってないわ早すぎる
12-06 09:21

こんなこともあろうかと保存しておいた画像を使えて大満足のあんごるもの図 http://t.co/EarxxVLDYj
12-06 09:26

ワイパー交換に手こずったの思い出した
12-06 10:01

元素記号かな?
12-06 10:04

新しいネクタイも欲しいな。赤と緑があるから青だな
12-06 10:16

ポリバケツかと思っていたけど、どうもイメージ違う
12-06 10:54

俺選手、完璧かと思われた抱き枕保管方法に失敗し頭を抱える
12-06 12:31

マジでどうしよう
12-06 12:33

先ご飯食べてから考えよう…
12-06 12:33

いやしかし抱き枕の置場所で悩むことになるとは…仕事でもこんなに悩んだことないですよ
12-06 13:20

空間を上手く使うのだ…
12-06 13:20

ハンモックを買うとか…
12-06 13:21

解決策が見つからないまま二時間が過ぎた
12-06 15:24

昼寝しよ…抱き枕と一体化すればなにか思いつくかも知れない…
12-06 15:25

俺自身が抱き枕になることだ
12-06 15:26

流石に今のは頭おかしかった
12-06 15:26

( ゚ω゚ ) ヒャッハー!!メザメダゼー!!
12-06 18:15

ヒャッハーとか言うてる場合じゃないわ。シェービングジェル買うの忘れてた
12-06 18:18

オーダーは亀ですか?
12-06 19:07

ペダル
12-06 19:11

野獣と化した荒北
12-06 19:12

公式投コメホモやめーや
12-06 19:13

突然のイケメン
12-06 19:17

ラブアイブw
12-06 20:06

ちょっとワロタw
12-06 20:06

印刷面倒だのう
12-06 20:38

無想陰殺
12-06 20:39

ふぁいおー
12-06 20:41

面倒な仕事は上司に投げすてるもの
12-06 20:50

投げすてるものではない
12-06 20:50

なんのためのインターネットだよと思ったので、抱き枕の保管をどうしているのかググってみることにした
12-06 20:54

違う・・・私が知りたいのは未使用の状態の保管方法ではなくて、本体入りの状態での保管方法なんだ・・・
12-06 20:58

毛玉やほつれ引っ掻き傷の対処に電気シェーバーでの手入れが有効という情報を得ただけでも今回の検索は非常に有意義であったと言わざるを得ない
12-06 21:00

電気シェーバー買うわ
12-06 21:01

棒茄子ー!!はやくきてくれー!!
12-06 21:02

シェーバー買うってことはシェービングジェルの購入も見送っていいわな
12-06 21:03

フィリップスのシェーバーたけーなーと思いながら見たけど、初めてだし別に最新のを買わんでも二代ぐらい前の安いやつで良いじゃんということに今気づいた
12-06 21:37

桂ー!今日何日ー!?
12-06 21:39

ドボォ
12-06 21:39

ものを買うにあたって…一番『大切な』事は何だと思うね? それは『信頼』だよ、ジョルノ・ジョバーナ君!人がものを選ぶにあたって、最も大切なのは『信頼』なんだ。それに比べたら、安いだとか、機能が多いなんて事は、このクラッカーの歯クソほどの事もないんだ…。
12-06 21:53

ポルポは良いこと言うなぁえぇ?
12-06 21:54

あー!!にゃんこメイドさんのおっぱいがない!!
12-06 22:00

すずさんはツンデレ
12-06 22:03

千冬ちゃんにはやくねろと言われたので寝ますね
12-06 22:12

RT @Strangestone: し http://t.co/fAEe9tK8zg
12-06 22:14

千冬ちゃんとテイルレッドたその抱き枕まだですかね。
12-06 22:15

三面を智花に囲まれて、もう行き着くところまで行ったな感あるんだけど
12-06 22:16

いつも言ってるけど、2wayトリコットのチノちゃんや電ちゃんは抱き心地良いんだけど生地の丈夫さに欠けるので、結局コスパのスムース地のもっかんprになる
12-06 22:22

朝起きたときに魅杏ちゃんに傷がいってたのを見て俺は…俺は…!
12-06 22:23

こんなことのために、これ以上誰かの涙は見たくない!皆に笑顔でいて欲しいんです!だから見てて下さい!俺の!変身!
12-06 22:25

( ˘ω˘ )
12-06 22:26

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3223-6108ba19
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: