Entries

11/29のツイートまとめ

angorumo

( ゚ω゚ )
11-29 06:42

今日は布団と戦わなくて良いんだ…
11-29 06:43

映画『スターウォーズ エピソード7』予告映像公開!!新型ライトセーバーかっけええええwwwww : はちま起稿 http://t.co/CLBlzryotg
11-29 07:04

ヒュー!!
11-29 07:05

なんや大雨じゃないですか
11-29 07:05

RT @SagAoyama: シスコンの暗黒響という怪電波を受信した気がする。
11-29 07:11

RT @SagAoyama: I'm your sister...
11-29 07:11

sisterといえばエピⅥでベイダーがアナキンに妹がいることに気付くシーンの『シィ↑スター』の発音がなんかツボに入りました
11-29 07:22

助けて父さん!
11-29 07:23

「マスクを外してくれ息子よ」『でも死んじゃうよ…』のアナキンの素顔からの最後のパレードの霊体が良かったのに、クリステンセンに差し替えたのは改悪と言わざるを得ない
11-29 07:26

『新しいライトセーバーを作ったのか』
11-29 07:26

[二次元コスパ]「ご注文はうさぎですか?」チノ/リゼ抱き枕カバー 11/28より予約受付開始(2月末発売)&C87にて先行販売予定 http://t.co/E2SeAbyTRU
11-29 07:30

テイルレッドちゃんと千冬ちゃんはよ!
11-29 07:31

the great escape(起床)
11-29 07:43

フィリップスのシェーバーが5000円…罠臭い(チラシ見ながら)
11-29 08:28

ネットで評判を調べてみよう
11-29 08:34

良い時代になったものだ
11-29 08:35

執念が足りんぞ
11-29 08:36

アーライ
11-29 08:54

メタル この曲を聴け! vol.1 (41:21) http://t.co/OG59PyQ7BG #sm2888430
11-29 08:54

フォーザーキーン
11-29 09:02

Kamelot - Forever (4:08) http://t.co/rslpmJmaH1 #nm8552060
11-29 09:22

ストライーック
11-29 09:23

ドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコ
11-29 09:23

晴れてきた
11-29 09:37

拷問かな? RT @Broly1987: 隣のおばさんがガーリックトースト臭くて辛い
11-29 09:38

今年は思ってたより余裕あるなと思ったら、去年は車のパーツにお金使いまくってた
11-29 09:47

メッキフィニッシャー40000とかなかなかにワロスだな。20000以下やろ
11-29 09:48

そういやキャメロットって競走馬いたな
11-29 10:01

2012 英ダービー【高画質】 (4:19) http://t.co/GuCt4438MX #sm17995534
11-29 10:05

あー曇ってきたー
11-29 10:25

出馬表しばらく眺めてそっとじ
11-29 11:05

こっくりさん
11-29 11:05

猫神可愛い
11-29 11:09

うーわwwwwwwwww
11-29 11:09

おばあちゃーん!!wwwwwwww
11-29 11:10

なのです
11-29 11:11

関白宣言かw
11-29 11:27

ペダル
11-29 11:30

タグのヤンキー君とメガネちゃんってそういうことか
11-29 11:41

ここのあたりのコミックスどっかいっててあまり読み込んでない
11-29 11:43

小野田ちゃああああああああああああああん
11-29 11:45

エエエエエエエエエエエ!?wwwwwwww
11-29 11:52

これは酷いCパートwwwwwwwwwwww
11-29 11:53

メガネが本体。新八か
11-29 12:06

今年のTDFでアシストが綺麗に決まったの何ステージ目だったカシラ
11-29 12:09

暇人\(^o^)/速報 : オ●ニーの時イった感じと精液が出るタイミングがズレるんだが http://t.co/qTGN0TstZ8
11-29 12:19

予想外のスレだったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
11-29 12:20

ツール・ド・フランス2014 第3ステージハイライト (5:31) http://t.co/Lvt80N8UF9 #so23953897 #nicoch
11-29 12:35

これだこれだ
11-29 12:35

すごいパフォーマンスしたその年の天皇賞(秋)馬がJCで人気なかったことあったな・・・トーセンジョーダンだ
11-29 13:01

◎スピルバーグ
11-29 13:01

問題はジョーダンの時のブエナビスタと同様に120%の騎乗を発揮しそうなムーア騎手だということ。そしてこっちはウィリーではなくイケメンだということ・・・
11-29 13:03

智花とにゃんにゃんしよ
11-29 13:11

ベルラップとった!
11-29 15:48

久しぶりに単とったwww流れ変わったな
11-29 15:49

審議?どうせ着順変わらんやろ~(鼻くそホジー)
11-29 15:50

浦和追いつかれとるwwwwwwwwwwwww
11-29 16:00

鹿島ファンのカアチャーがよろこんどるwwwwwwwwwww
11-29 16:01

ベルラップ&ビュイック騎手ありがとうございます!これで今年プラスで終われます。
11-29 16:04

ガンバ三冠で一番難しそうだったリーグの方に光が
11-29 16:14

気分が良いので筋トレでもしようか
11-29 16:52

11月29日なのにぶり大根にうなぎだと…
11-29 16:56

あぁ^~腹筋がぷるぷるするんじゃ~
11-29 17:13

TLみてると、本当に毎週のようになにかしらイベントあるんだなぁみつを
11-29 17:16

レコーダーのなかにいつまでもロウきゅーぶ残しておくオタク
11-29 17:19

【2ch】ニュー速クオリティ:【悲報】ヤっちまった… http://t.co/6qs8UNlnpy
11-29 19:09

開いたら図らずともほたるんスレ。かと思ったら画像一枚も無くておこ
11-29 19:10

ダービーで距離伸びて逆転したイスラとワン&のオッズが逆とかおかしなことなっとる
11-29 19:41

こういうオッズのギャップを突いていくのを来年のテーマにしよ。
11-29 19:41

暇だったという理由で2歳戦買わないという鉄の掟を破ってしまった。が、当てることができたし、逆に考えたら確り検討し納得した場合は購入していいことにしよう
11-29 19:43

額を減らして、レースもちゃんと吟味して買うってのを続けれたら大やけどすることはないし、今年みたいに勝つこともできる。
11-29 19:45

あとは勝ち逃げよ。
11-29 19:46

遊戯が対ペガサス初戦で負けたのは『時間切れを狙うのは臆病者の選ぶ道だゼ!』と、リスクマネジメントをしなかったから。私は遊戯王でリスクマネジメントの大切さと勝ち逃げを学びました!
11-29 19:48

あぁ^~心がドコドコするんじゃ~
11-29 19:56

Kamelotを聴け
11-29 19:56

今なら最高のチェンジアップを投げれそうな気がする
11-29 20:16

持ち球はナックルです
11-29 20:16

のぼせた
11-29 21:01

冷えてるか~?
11-29 21:09

私のJC買う資金は500円です
11-29 21:17

ジェンティルの三連覇を阻止するための完璧なライバルが居ないのであまりやる気が
11-29 21:19

ジャスタウェイのヤネが外人なら本気出したかったけど、どっちにしろこの調教なら買えん
11-29 21:20

ハープ、ゴルシに勝ってるけど気分屋のゴルシはものさしにならんでしょう。
11-29 21:23

中学生以上はBBA
11-29 21:24

アカウント間違えました
11-29 21:26

あーいかん。長湯はいかん。すごい体力使う
11-29 21:44

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3216-eca0b4ec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: