Entries

11/13のツイートまとめ

angorumo

起きてもっかんprprしてたら二度寝かましたマン
11-13 12:09

只でさえ布団から出にくいこれからの時期ほんま気を付けないといけない喃…
11-13 12:13

RT @kariore: 朝からアイカツをキメることで仕事のやる気が数倍にも膨れ上がるのだ!
11-13 12:17

RT @kariore: なお、仕事のやる気はゼロとする
11-13 12:17

クソネミが押し寄せてくる
11-13 12:24

小保方ファルコン「晴子ォォーンパーンチwwwwwwwww」 : 暇人\(^o^)/速報 http://t.co/HsKYq2jQGy
11-13 12:32

腹痛いwwwwwwwwwwww
11-13 12:32

HIRUNE
11-13 12:33

午後もがんばるぞい
11-13 13:16

撤収!
11-13 18:07

今日寒すぎワロタwww
11-13 18:07

にゃんぱす~(田舎)
11-13 18:58

基本的にご飯はカアチャーのが一番なんだけど、味噌汁だけはばっちゃのが一番美味しい
11-13 19:03

http://t.co/I4qPL8wHLM 39~42歳を11~13歳としてた風俗店のニュースをみたあんごるもの図
11-13 19:37

これもうわかんねぇな…
11-13 19:38

ARIAやスケッチブックのハルフィルムメーカーが吸収合併してた事実を今更ながらに知ってショック受けてる
11-13 19:59

寝る態勢すでに
11-13 20:25

スマホマジ便利。田舎でテレ東系が映らなくてもニコニコチャンネルでアニメ観れる
11-13 20:26

外回りしてたときはお昼食べながら車の中でアニメ観てたのを思い出した。まぁあれはあれで自由だったけど、できれば二度とやりたくない。
11-13 20:27

異能
11-13 20:36

この一週間でハマりすぎだろ自分
11-13 20:39

といいつつみゃーもりの画像集めてる
11-13 20:39

ずかちゃんの出番はよ
11-13 20:42

なのです
11-13 20:53

ツラいです…抱き枕がないから…
11-13 20:54

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3200-749b2286
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: