Entries

11/11のツイートまとめ

angorumo

RT @nekoume334: 冬服の女の子の肌と服の間には女の子の体温によって暖められた空気が存在している。つまり美少女の服と肌の間にも美少女によって暖められた空気が存在するんですよ
11-11 04:10

RT @nekoume334: 今まさに日本のどこかで美少女の体温で暖められた空気が充満した布団が存在しているんですよ。落ち着いていられるわけがない
11-11 04:11

( ゚ω゚ )
11-11 06:08

喉をやられた
11-11 06:08

HIRUNE!!( ゚ω゚ )
11-11 12:19

RT @itolife: 一ヶ月罵声を浴びせ続けたちんちんと一ヶ月褒め続けたちんちんの硬度は結局いい勝負してしまう
11-11 12:24

RT @akaza2sox: 11月11日は某棒状のお菓子の日と聞いて。「ちぇ~んじ!」では、女の子とチェンジして、甘い棒状のお菓子をワンランク上の甘酸っぱい絶品お菓子にチェンジさせるシーンがあります。http://t.co/dmKYwCIDRf http://t.co/rMl
11-11 12:28

買わなきゃ(使命感)
11-11 12:29

昼休みにエッチな画像送ってくるオタクなにもんだよ…
11-11 12:30

ザン・ギョー
11-11 17:26

翌日休みという油断
11-11 17:26

油断?これは余裕というもんだ
11-11 17:27

コーヒーが熱くて飲みきれないから仕事に戻れない
11-11 17:28

ぬわーん疲れたもぉ~ん
11-11 19:28

オランジェットはようやく乗り出したか…年明けデビューできたらいいなぁ
11-11 21:14

RT @Strangestone: らくがきパイセン http://t.co/vTkwPpvf1l
11-11 21:17

パイセンって言い方に懐かしさを感じるな思ったら、中学の部活の先輩方を○○パイセンって呼び方をしてたことを思い出した。
11-11 21:20

今思えば、ちゃんとリスペクトしてるけどそれを微塵も感じさせない接し方してたなwまったく酷い後輩である。
11-11 21:22

黒髪のお姉さん系抱き枕をハケーンして高まってるけど、キャラ設定を確認しなければ
11-11 21:34

人妻キャラじゃないですかやだー
11-11 21:41

デーブ大久保、野球の人より他のとこで観た記憶が強いなと思って検索したら、ウルトラマンゼアスに出てた
11-11 22:00

あっつ!(風呂)
11-11 22:25

猫舌と皮膚の関係性について
11-11 22:28

なにが素敵な選択TAXIだよ!TAXi放送しろオラァ!
11-11 22:31

TAXIラストでベンツとのカーチェイスシーンのBGMがエミネムのルーズユアセルフだったと思うんだけど、確認するすべがない
11-11 22:33

そもそもなんでエミネムと勘違いしてしまってるのかわからん
11-11 22:33

ニンジャー
11-11 22:34

コンニショワ~
11-11 22:34

確かニショワ~がフランス語で乳房って意味だった記憶(かなり曖昧)
11-11 22:35

フランス人に怒られるぞ
11-11 22:35

なんのドラマか知らんけど、深キョンやっぱ可愛いな?
11-11 22:44

リモートのドラマ好きでした
11-11 22:45

また幻術なのか!?
11-11 22:53

もっかんprpr
11-11 22:59

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3198-83b51c25
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: