Entries

11/10のツイートまとめ

angorumo

今日普通に仕事じゃん
11-10 04:16

幼女分足りてない。働けない。
11-10 04:16

娘達と布団の中で過ごしたいだけの人生だった…
11-10 04:29

車の窓曇りまくって洒落にならん。ちゃんと曇り止めも塗ろうかな
11-10 05:48

朝に見たホームレスの格好(バスタオルを肩に羽織ってショルダーバッグ持ってる)がラブライブ四天王とそっくりなことに気付いた。
11-10 12:14

ラブライバーの可能性が微レ存?
11-10 12:15

OHIRU
11-10 12:15

ブルマー着用で赤いランドセルを背負った男の娘がとあるショッピングセンターに出現しtwitter騒然wwwwwwwwwwww : ハムスター速報 http://t.co/JWLKcFU7WA
11-10 12:17

予想の斜め上だった
11-10 12:18

あんごるもおうちかえる
11-10 15:38

空いてるうちに帰る太郎
11-10 15:42

朝ガソリン入れたらよかった…特販日終わってた…
11-10 16:57

この時間に帰るのも随分久しぶりな気がする
11-10 17:16

爪を切らねば
11-10 17:42

白箱観よ
11-10 18:18

ずかちゃんの枕営業本やめろ
11-10 18:20

車がぴょんぴょんするんじゃってコメントわろwww
11-10 18:21

いろんなアニメのOPEDに出てくる『かな恵隊』ってかなり不穏
11-10 18:22

タローうざすぎwwww
11-10 18:23

ジトもり可愛い
11-10 18:31

社長好きだわww
11-10 18:33

『絵コンテは上がらないけど唐揚げは上がっちゃったね』
11-10 18:34

裸の催眠術師とかもんもんびよりとかAVのパロタイトルでありそう
11-10 18:35

このおじさんのセリフだったのか
11-10 18:38

えまたそ~
11-10 18:40

制作進行も大変なんだな
11-10 18:44

キャストはじめてゆっくり観たけど、木下監督勇者王やんけwwwwww
11-10 18:45

松風雅也さんも随分久しぶりに観た気が
11-10 18:46

メガブルー
11-10 18:46

この制作進行の吉田雄也さんってのがみゃーもりやタローのポジションになるのかな
11-10 18:48

ニコ動のコメント吉田さんをねぎらいすぎワロタwwwww
11-10 18:49

ついっぷるのHOTにボーナスって出てるけど普通の企業はもうボーナス出たのか。
11-10 19:25

異能
11-10 19:55

異能のロリかわいい
11-10 19:56

人はクソアニメを観続けることが出来るのか?キャラ萌だけでアニメを観続けることが出来るのか?出来る 出来るのだ
11-10 20:03

はかった喃 はかってくれた喃
11-10 20:04

クソアニメと申したか
11-10 20:04

黒棺の詠唱かな?
11-10 20:08

詠唱呪文:奥の細道クソワロタw
11-10 20:09

ドッピオのとこでとぅるるるるるるるるるるってコメすんなし
11-10 20:15

会長人気すぎwwwwwwwww
11-10 20:17

姫さま狸の恋算用面白そう
11-10 20:32

テイルレッドちゃんと異能のロリによって天国が完成するので、早く抱き枕出してください
11-10 20:50

これが私の求めたものッ!メイドインヘブンだッ!
11-10 20:51

まだ21時か
11-10 20:59

ビットレート無事に手術終わったようで、戻ってくるのは春になってからですかね…(遠い目)
11-10 21:01

早い目に布団に入ってブヒる
11-10 21:24

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3197-0b719009
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: