Entries

11/08のツイートまとめ

angorumo

( ゚ω゚ )
11-08 06:47

メザメヨー
11-08 06:50

アイカツアイカツ(布団から出るときの掛け声)
11-08 06:57

ジュエルペットでも観るか
11-08 07:03

キャラクター可愛くてブヒ
11-08 07:04

三編みおさげでアホ毛に眼鏡とか属性盛りすぎやろ(ブヒ)
11-08 07:09

ナビスコ杯、広島とガンバなのか
11-08 07:41

今日の昼ごはん宅配ピザにしようかな。チラシ入ってる
11-08 07:46

宅配ピザとか片手で足りるぐらいしか頼んだことない気がする。なので子供の頃従兄弟の家で食べるのが楽しかった。
11-08 07:47

アイカツピザとは
11-08 07:51

献血は水曜にでも行こ。
11-08 07:59

おもち
11-08 08:01

【悲報】 アイカツおじさん、ピザハットのアイカツピザを一人で完食。裏面を見て泣く | ギザみみ速報 http://t.co/Xvfu5NVZVv
11-08 08:02

【悲報】ピザハットが近くにない
11-08 08:04

「お前身体鍛えてるのによく風邪ひくなwww」と弟に言ったら『脂肪が多いと暖かそうでいいな』とディスられたあんごるもの図 http://t.co/NDRtMDxm6a
11-08 08:20

あんごるも怒りのローラー台三時間
11-08 08:26

抱き枕in
11-08 08:44

抱き枕がいっぱいある布団に入るから抱き枕inという表現になるが、そもそもいっぱいあることがおかしい
11-08 08:45

布団の中で娘達と身体を暖め合うなど
11-08 09:50

ウヒョー!ピザだー!
11-08 12:33

車の窓拭きおにいさん
11-08 12:36

え、今の小学生って土曜授業あるの?
11-08 12:58

僕が中三の時に完全週休二日になった記憶
11-08 12:59

社会人ですら完全週休二日なのにアワレやなと思ったけど、完全週休二日じゃない会社もいっぱいあることに気づいて闇
11-08 13:03

やべーぞ!雨だ!
11-08 14:11

冬の羽毛布団を出したので、早速昼寝だ( ˘ω˘ )
11-08 14:24

羽毛布団のなかあったかいなりぃ…
11-08 14:38

RT @htmk73: なんか昨日今日と寒いなと思ったら・・・松岡修造さんが中国行ってたわwwwwwwww http://t.co/6Z3KPzhcAD
11-08 14:39

修造wwwwwwwwwwww
11-08 14:39

( ゚ω゚ ) パチクリ
11-08 17:04

RT @htmk73: 【サッカー】ガンバ大阪が7年ぶり2度目のナビスコ杯制覇!このまま3冠なるか!? http://t.co/ewb1bII8LX http://t.co/da2k25lFAL
11-08 17:15

ガンバ勝った!基本的に関西のチームが勝つと嬉しい関西人
11-08 17:16

佐藤寿人とウチの従兄弟の兄ちゃんめっちゃ似ててワロタwwwwww今まで全然気づかなんだな
11-08 17:21

今日は良いおっぱいの日か
11-08 17:48

画像を集めるぞ
11-08 17:49

資料みるの忘れてた
11-08 17:56

蛍光ペンがねーぞ!
11-08 18:14

良いおっぱいの日でKBTITのアノ画像投げつけようかと思ったけど、流石に流石に・・・
11-08 18:21

ハムスター速報:プーさんの顔で腹筋崩壊の危機wwwwwwww http://t.co/xhEL9WsRY2 @hamusokuさんから
11-08 18:22

声出してワロタwwwwwwww
11-08 18:22

パスタ茹でるの何分ぐらいだったかな?
11-08 18:31

資料多杉内
11-08 19:02

企画とは
11-08 19:05

〆が近すぎんよ~
11-08 19:09

車のワイパー前換えたんいつだっけ?と調べたら去年の5月で一年以上経ってたらそりゃビビりますわ
11-08 19:16

ブログの方全然更新してないけど、twitterのまとめ設定してるこれは大変助かってる
11-08 19:17

自分がちゃんと呟いてるから『ワイパー』で検索するだけでいつ替えたかわかるもんげ
11-08 19:19

弟が帰ってきたのでごはんの準備
11-08 19:23

麺の茹ではじめ時間忘れ奴
11-08 19:38

http://t.co/Vb5dNRLT9Y ぱすたー
11-08 20:04

料理の本ちゃんとしたの買って読み込もうかな。
11-08 20:24

カルボナーラぐらいはソラで作れるようになりたい。
11-08 20:32

インキーマン
11-08 20:58

づかちゃんが枕営業する薄い本とか出すなよ!?絶対に出すなよ!?
11-08 21:12

盛大に期日を勘違いしてた。来週でもイケるやん
11-08 21:29

週中で考えて、週末でチーフと相談。よしいける!今日は寝る!
11-08 21:30

カルピスのように、ヤクルトを薄めて飲むとちょうど良い
11-08 21:51

RT @yuyu1101: オタクはこの画像見せるだけで「え…プリパラ見てみよっかな…」って言い出すからチョロい http://t.co/t2G3FoIqSk
11-08 21:52

プリパラ観てみよっかな…
11-08 21:52

( ˘ω˘ )
11-08 21:57

普段からおっぱいやお姉ちゃんがどったらこったら言ってるのに今布団の中にはツルペタ幼女しかいないとか、もう俺には何が正しいことなのかわからん…ただ俺がすべきことは自分のした行いや選択した結果に対し戦士として最後まで責任を果たすことだ。
11-08 22:11

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3195-f5787118
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: