Entries

11/05のツイートまとめ

angorumo

( ゚ω゚ )
11-05 07:40

休日利用とは(白目)
11-05 07:41

今日の晩御飯何にしようかな
11-05 07:46

日本人の平均睡眠時間が6時間弱で世界最短ってスレを昨日見てこマ?って思ったけど、TLみてたらあながち嘘では無さそうだ
11-05 08:10

布団から出れないまま一時間が経過した…
11-05 08:38

おもち
11-05 08:50

レンジの中でおもちが大爆発した
11-05 08:53

今夜は点心鍋に決まりました
11-05 08:56

抱き枕抱いてるとそのままスヤァ…とオチてしまいそうになって危ないんだけどやめられない、まるでドラッグのようだ
11-05 10:05

試験朝一からならよかったのにな~終わって17時とか時間が遅スギルー
11-05 10:54

チーフにお昼をご馳走になる
11-05 10:58

ダイドー・バリスタの広告フレーズ『おっ、この味』をかなり水平からみたら『おしっこの味』にみえてかなりやられてる感
11-05 11:10

終わった(二つの意味で)
11-05 17:02

明日からはひとまず早く帰れる日々に戻る
11-05 17:08

本読んでたら危うく乗り過ごすとこだった…
11-05 17:26

ヒェ~雨だ
11-05 17:44

弟の帰宅時間が思いのほか遅い…。私がもう寝る時間じゃあないか
11-05 17:55

予定を変更してカレーにしようカシラ
11-05 17:55

アメリカ軍の兵器の名前・リーパー(死神の鎌)とかオサレすぎwwwwww
11-05 18:05

こわい話ではあるが、厨二心の方が勝ってしまった。
11-05 18:07

GBF観てる
11-05 18:14

ギャン子さんが予想以上にギャン子さんだった
11-05 18:15

カレーにしよ
11-05 18:22

肉が無いのでミンチで代用。和牛ミンチって書いてあってちょっと勿体ない気もするけどw
11-05 18:40

カレーは煮崩れるぐらいドロッドロのが美味しいな?
11-05 18:43

相変わらず玉ねぎに目をやられてる
11-05 18:52

板チョコとかないかな…
11-05 18:53

カレーの隠し味といえばそりゃもうチョコレートよ
11-05 18:59

ルゥが甘口だった。甘口にチョコレート入れたのは失敗と言わざるを得ない
11-05 19:21

水で薄めてルゥを足すか…うーん8皿分出来てしまうぞ…
11-05 19:22

ルゥを足す方向で。弟食べルやろし、明日に残っても良いという判断
11-05 19:23

比叡がカレーを不味く作れる理由がわかった気がした(真顔)
11-05 19:24

お腹一杯でごわす
11-05 19:39

明日晩まで食べなくても大丈夫そうだ
11-05 19:39

俺ツイのニコ生今晩だった・・・
11-05 19:44

コックリさん
11-05 19:48

地球人は地球人なんて言わないwwwww
11-05 20:09

コックリさんのとてもエンディング良い
11-05 20:12

食べすぎによるポンペ
11-05 20:22

オーマイガ…オーマイガ…
11-05 20:22

暇人\(^o^)/速報 : 【動画あり】洋楽初心者が聴きやすいキャッチーな洋楽アーティストベスト20を発表するwwwwwww http://t.co/WIBF2g0MaV
11-05 20:35

良スレ
11-05 20:36

We The Kings良いゾ~
11-05 20:36

We The Kings - Heaven Can Wait: http://t.co/FaOcSH2z8b @YouTubeさんから
11-05 20:36

Heaven Can Waitは聴いたことあったけど、他も好みの曲多い。
11-05 20:38

We The Kings - Check Yes Juliet: http://t.co/pIc7BFykEc @YouTubeさんから
11-05 20:38

ぁぁぁこれは良いゾお~
11-05 20:38

何買おうかと思いながらなかなか買ってなかったけど、次はWe The Kingsのアルバムを買お
11-05 20:43

Nightcore-Check yes Juliet: http://t.co/lN80bkFNds @YouTubeさんから
11-05 21:09

Nightcoreってのもはじめて知ったけど、いいな~。時間ある時ゆっくり調べてみよ。
11-05 21:10

【画像】『咲-Saki-』カウガールになったのどっちの乳エロ過ぎて堪らんwwwwww : 虹神速報-にじそく http://t.co/ZwEKBoIYlj
11-05 21:41

ファッ!?
11-05 21:41

【画像】お尻に食い込んだ水着を気にしてる仕草っていいよなwwwwwwwwwwwwww : 【2ch】ニュー速クオリティ http://t.co/7ESDqd6HoN
11-05 21:42

こんな欲望にまみれたスレですら、二次は要らん惨事は要らんなどと言ってる限り、この世から争いは無くならないとおもいました
11-05 21:44

http://t.co/rl8m2NZXMQ やっぱりここが天国で間違いないと思うんだよね
11-05 21:54

布団の中以外はすべて地獄なのだ(それっぽいことを言おうとしてよくわからない系)
11-05 21:57

フンス!!フンス!!
11-05 22:00

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3192-d5f66246
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: