Entries

10/30のツイートまとめ

angorumo

寒すぎワロッシュwwwwww
10-30 05:36

ガソリンも徐々に値下がってきましたね
10-30 05:47

ぞいも1ぞいがんばるぞい! http://t.co/MHWDWBVfoH
10-30 06:01

1ぞい
10-30 06:02

HIHIHI昼休み~
10-30 12:08

圧倒的おもち不足
10-30 12:18

RT @Strangestone: ドン http://t.co/F8u3UMhGZi
10-30 12:24

おっぱい
10-30 17:18

コーヒーブレイクだ
10-30 17:18

テキストの終わりまでやったら帰ろうって思ったら、まだ100ページ近くあったときのあんごるもの図 http://t.co/nyHvJqkgyt
10-30 17:42

今週から数週ジャイキリ休みだったな…参ったマイッタ
10-30 18:24

ヤンジャンのバルセロナの太陽結構面白いよね
10-30 18:42

ジャッジメント白井と聞いて
10-30 20:06

白井とか日本シリーズ任せていい審判じゃないし、そもそも資格を剥奪されなければならないレベル
10-30 20:10

http://t.co/UdlXZzgl24 みっそにっこみ~
10-30 20:12

タイヤの劣化のこともあるしと高めに設定してた空気圧を規定値にしたら、どうも燃費が悪くなった気がする。
10-30 20:18

巨人ファンを俺はどんどんおみまいしていくぞ
10-30 20:25

http://t.co/upT48VgHzh どんどんドーナツどーんといこう
10-30 20:27

おいたん可愛いよおいたん(*´д`*)
10-30 20:28

SHIROBAKOいいぞ~
10-30 20:31

SHIROBAKO13話なんかな?26話でゆっくり観てみたいな
10-30 20:38

SHIROBAKOもいっかい観よ
10-30 20:53

トーモカー
10-30 21:47

( ˘ω˘ )
10-30 21:51

愛ゆえに人は悲しまねばならぬ。愛ゆえに人は苦しまねばならぬ。愛ゆえに…
10-30 21:59

下でカアチャーと弟が騒いでるからいいとこなんだろうけど、ボク明日も早いからもう寝たいので静かにしてくだしあ…
10-30 22:02

娯楽で気分悪くしてどうする…
10-30 22:13

RT @lu_narn: 1死満塁、西岡の当たりを疲れからか一塁送球を黒塗りの高級車に当ててしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、球団の主、ソフトバンク孫正義に言い渡された示談の条件とは…。
10-30 22:15

wwwwwwwww
10-30 22:15

やっぱり審判のジャッジに対するチャレンジ(ビデオレビュー申請)までもルールで設定されているアメフトが一番やな!
10-30 22:30

贔屓のチームがあるがゆえに人は苦しまねばならぬ…悲しまねばならぬ…
10-30 22:36

愛などいらぬ!
10-30 22:36

ならば俺は愛のために戦おう!
10-30 22:37

テーレッテー
10-30 22:37

>∩(・ω・)∩< ホクトウジョーハガンケン
10-30 22:39

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3186-e3f7bf56
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: