Entries

10/28のツイートまとめ

angorumo

クソサミが押し寄せてくる
10-28 05:42

今日も半日がんばるぞい!
10-28 05:42

帰るぞい!
10-28 12:37

RT @nekoume334: テイルレッドちゃんのお昼寝を眺めていたい人生だった http://t.co/AN2Mif9yWJ
10-28 13:39

かわいい
10-28 13:39

クソネミが押し寄せてくる
10-28 14:11

( ゚ω゚ )
10-28 16:16

アニメ観よ
10-28 16:17

ペダる
10-28 16:42

毎日王冠と京都大賞典の勝ち馬が秋天出ないとか
10-28 16:50

秋天は見しよ
10-28 16:56

SHIROBAKO
10-28 17:09

突然のブルースクリーン
10-28 17:36

あと一年ぐらいは使いたいんだよぅ…
10-28 17:37

そろそろパソコンつけても大丈夫かな?
10-28 18:50

フェルナンド・トーレス師匠が見せたワールドクラスのワンツー(動画あり) - footballnet【サッカーまとめ】 http://t.co/NABDG1J0Ds
10-28 18:57

腹痛いwwwwwwwwww
10-28 18:58

ゆゆゆ
10-28 19:04

緊張感の欠片が
10-28 19:05

netkeibaのツイートで『今週の天皇賞(秋)に出走予定のオルフェーヴル。そのオルフェーヴルを破ったことがあるギュスターヴクライは今?』ってあって!?ってなったけど、どうやら誤爆だったようだ
10-28 20:02

ギュスターヴクライは春天観て、翌年の春天出てきたら本命にしたいなと思ってたんだけどなぁ
10-28 20:10

コックリさん
10-28 20:12

自治会にも出てるんだぜ
10-28 20:15

パンツじゃないから恥ずかしくないもんwwwwwwwwww
10-28 20:17

RT @htmk73: 【フラゲ】北海道全土をバイクで旅するADV『風雨来記3』、PSVitaで発売決定!! http://t.co/rFzzAtbYUX
10-28 20:20

風雨来記面白そうだな
10-28 20:20

ガールフレンド(仮)を観始めてからまだ17分しか経ってないという事実。
10-28 20:58

すげぇゆっくりだ!
10-28 21:00

ペダルとコックリさんとSHIROBAKOと俺ツイに落ち着きそうだ
10-28 21:01

今日は少し寒いですね
10-28 21:56

昨日近畿でこがらし1号が吹いたと聞いて
10-28 21:58

こがあああああああああらしいいいいいいいいい
10-28 21:59

ってのが頭を過ったんだけどなんだっけこれ?キワミだったかな?
10-28 21:59

【手描き】フタエノキワミで粉雪【MAD】+(00:02:49)+#sm8134546+http://t.co/l5rWPFlWBs
10-28 22:02

車のナビがCDをオートで取り込むせいで友達の持ってきたキワミとレスリングシリーズが取り込まれてしまった。どうにも消しかたがわからんし。
10-28 22:05

説明書はちゃんと読む系ですがどうにも見当たらんのよな
10-28 22:06

『油断?これは余裕というもんだ』は『あまり強い言葉を使うなよ。弱くみえるぞ』と同じぐらいの使ってみたさですね。
10-28 22:08

世界を救った代償として感情を失った中学生だが質問ある? : 暇人\(^o^)/速報 http://t.co/BcnZaPNDyD
10-28 22:10

スレタイで吹いたけどオチで腹抱えてワロタwwwwwwwwwwwwwww
10-28 22:11

チノちゃんハァハァハァハァ
10-28 22:33

ふぅ…
10-28 22:34

もう10月が終わりそうという事実
10-28 22:35

やっとキャロットの一歳馬の更新かと考えると長かったように感じる不思議
10-28 22:37

ラジオで究極の二択の話になったときに杉田智和さんが『幽々白書で松本梨香さんの演じるキャラが「どっちの技で死にてぇんだ!」って言うみたいなやつですね』って言ってたのを聴いて、こういうのがパッと思い付けるようになりたいと思った。オタク的に。
10-28 22:52

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3184-4f44c34f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: