Entries

10/20のツイートまとめ

angorumo

起きたら黒髪ポニテお姉ちゃんが手ブラしてる微エロ抱き枕が部屋の外吹っ飛んでて最速で目がさえた
10-20 04:18

あら今日雨け
10-20 06:08

RT @ku_ro_ha: 【今週の話題】帰宅部活動記録の作者として知られるカリスマ画家くろは氏が、お布団を冬用のあったかいやつに変更した事が20日、わかった。くろは氏は「春まで布団から出ない」などと語り、冬眠に対して意欲的な姿勢を見せている。 http://t.co/MHAy
10-20 12:12

最強だ
10-20 12:13

まさかのクソヒマ
10-20 12:13

パイ
10-20 12:18

セイバー「王として国の為に戦って死んだ」 社畜「社員として会社の為に戦って死んだ」 : 暇人\(^o^)/速報 http://t.co/xLYEHX9UNB
10-20 12:22

良スレ
10-20 12:22

ベン・キョー
10-20 16:20

これはなかなか良い先制パンチをかませた感
10-20 16:56

テコ入れしないと来年度やばいからね。来年度が勝負だからね。
10-20 16:59

家だとすぐにもっかんprprしてしまうので、職場で学習マン
10-20 17:00

すべてがわからん
10-20 18:02

おいバカ!なんでそんなとこで渋滞してる!
10-20 18:03

http://t.co/vtnVMMpKqj あびゃ~
10-20 18:08

事故渋滞なやつや…
10-20 18:21

先生に教えをこいに行こうかしら
10-20 18:50

発想を変えろナオヤ!
10-20 18:54

会社出た瞬間雨振りだすうんこ
10-20 18:54

http://t.co/hiUpMMp6Yf くしゃみしたらご飯粒が鼻の方にいったあんごるもの図
10-20 20:30

くそう!くそう!
10-20 20:30

カアチャーがまたミスド買って来てくれて高まる
10-20 20:38

今日もドーナツ食べて良いのか!?
10-20 20:38

太らせて喰う気か
10-20 20:39

使い道がないAAを使う機会を与えてしまった
10-20 20:47

俺ツイ2話早く観たい
10-20 20:55

テイルレッドたその抱き枕はよ
10-20 20:56

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3176-2feacf3f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: