Entries

10/17のツイートまとめ

angorumo

ご注文は就業だああああ(^q^)
10-17 04:36

クソネミを100倍にして
10-17 05:50

帰るぞい
10-17 12:48

帰ったらlineで妊娠コラ大量に送られてて戦慄してる
10-17 14:13

やべぇ…
10-17 14:16

ボテ腹ならいつでもウェルカム。あ、そういう話じゃない?
10-17 14:18

にゃーん
10-17 14:18

モーニング読んでないこと思い出したが、出かけるのが面倒だのう
10-17 14:41

フロントガラス用カバーどっかやっちゃった系
10-17 14:46

あびゃ~
10-17 14:47

太ももとか膝にたまに気付かないうちにあおたん出来てて不思議だなー
10-17 15:39

ちょっとぶつけて、大して痛くないやと思ってたのが以外と盛大にぶつけてるとか。バカじゃないの。
10-17 15:41

小鳥さんはJKではなかったな
10-17 15:45

エヴァンゲリ(o▽n)
10-17 15:56

クソネミが押し寄せてくる
10-17 16:05

( ゚ω゚ ) オハヨー!!
10-17 17:38

アメフト今晩だった…
10-17 18:10

スウィートジャンクション101回まで聴いて遠くまで来たと思ったら、まだ倍以上あった。
10-17 18:32

今晩芋煮って聞いたけど、餃子のニヲイがする・・・
10-17 18:44

RT @Strangestone: 野球滅多に見ない人からすると「日ソ」って書いてあると日本代表VSソ連代表みたいに一瞬思う
10-17 19:04

DragonForce - Valley of the Damned (Remixed & Remastered) (7:12) http://t.co/qXnczRBOkq #sm10297453
10-17 19:07

ドラゴンフォースを聴け
10-17 19:08

メロディックスピードエロゲメタルも聴け
10-17 19:10

青葉りんご 昇龍戦姫 天夢OPfull (7:30) http://t.co/fbRxWFgSLC #sm5011392
10-17 19:10

ドコドコドコドコドコドコドコドコドコ
10-17 19:12

Valley of the Damned+戦姫之理聴きながら笑てる場合じゃなかった。報告書報告書・・・
10-17 19:38

『何故これを学ぼうと思いましたか?』自らのスキルアップのために学ぼうと思ったから。(訳:てめーらがとらねーと研修終わらないよ^^って言うからだろクソッしね!)
10-17 19:41

糖分が足りない
10-17 20:30

ちょっと不意突かれたwwwwwww
10-17 20:31

カアチャーが拍手してるので阪神打ったかな?
10-17 20:40

『今後活かしたいことを3つ記入してください』全部既にやってることを書いてもたけど、まぁええやろ
10-17 20:44

大嘘憑
10-17 20:44

三タテまで決めた阪神ファンの図 http://t.co/FBaM9czpYK
10-17 21:47

あおるのたのしい(^o^)
10-17 21:50

だから政治と宗教と野球の話はやめろと
10-17 21:50

あとひとつー!!!!
10-17 22:09

まぁこんなもんで勘弁してやろう
10-17 22:14

おふろはいってねよう
10-17 22:14

弟に先風呂に入られてシーット
10-17 22:22

にゃんこメイドさんのTKBがズレるのなんか対策を講じなければならない。
10-17 23:09

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3173-a8d596e4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: