Entries

10/06のツイートまとめ

angorumo

多分3頭とも凱旋門賞未経験の騎手の時点で陣営に勝つ気がないとバッサリな気がするww
10-06 00:00

外人騎手ならハープを10番手前後につけてもあの脚を引き出せるんじゃないか?
10-06 00:03

モティヴェイターってサドラー系だっけな
10-06 00:22

『三頭の思いはどうなんだ』って実況もどうなんだ
10-06 00:25

RT @andokatsumi: トレヴ強かったわ。他の騎手が進路を譲ったかと思わせるほど完璧な内容。オルフェーヴルが完敗したのにも改めて納得した。正直、位置取りからして日本馬は競馬になってなかった。
10-06 00:33

アンカツから見ても、競馬になってなかったか・・・
10-06 00:34

メザメヨー
10-06 07:08

友達が最近朝温泉行ってるのがいいなと思ったので温泉巡りをしようかと思ってたんだけど、天気は…
10-06 07:09

関東の雨ぱねぇ。新潟そんなでもない
10-06 07:12

はくばー
10-06 08:10

ジジイから間違い電話。誰だよ平田
10-06 08:10

ただの道端をキャンプ地にしなくて済みそうな予感
10-06 08:14

新潟雨ぱねぇwwwwww
10-06 10:00

温泉やってなかったら死ぬしかないなポルナレフ
10-06 10:05

弥彦温泉さくらの湯に入った。源泉ほぼそのままって書いてあった気がする。ローズマリーのハーブの湯が地味に良いですねw
10-06 10:59

フルーツ牛乳が好き、なので
10-06 11:00

ビンの蓋が紙だwww懐かしい、小学校低学年はそうだった気が
10-06 11:01

http://t.co/vWcOa7ufwV 平日の昼間ってのにめっちゃ車止まってる。暇なのか
10-06 11:05

次は白馬のなんちゃら温泉!
10-06 11:06

新潟土産を買ってなかったなと道の駅を発見して寄ったら本日定休日でアへってる
10-06 11:32

田舎特有の単線横の道路走るのほんすき
10-06 12:13

なんだけど、流石にこんだけ降ってたらツマラン喃…
10-06 12:13

車中泊入れずに明日の明け方帰るにしようかと思ってたけど、車中泊入れて明日晴れてる中走って帰ろうかな
10-06 12:16

お昼にしようかと思ったけど、昼時大混雑なので先に昼寝
10-06 12:28

1日ぶりの車中もっかんpr
10-06 12:29

新潟にも妙法寺駅があって親近感がわきました
10-06 12:31

( ゚ω゚ ) シャオラー!
10-06 14:16

レストラン空いてっかな
10-06 14:17

割りと風強いんだけど、台風ドコー(´・ω・`)
10-06 14:26

ヴィヴィオの痛車停まってたwwwww
10-06 14:35

私「新潟たれかつ丼ください」店員『それ今日は売り切れなんですよ』私「(ガーンだな出鼻を挫かれた)じゃあこの三色丼ください」店員『それも売り切れなんですよ。すみませんどうも』
10-06 14:37

\カレー/
10-06 14:37

割りとセツナイ
10-06 14:38

代わりにコシヒカリアイス食べてやる
10-06 14:39

RT @andokatsumi: 凱旋門賞を勝ちてえなら、まずは外国人騎手を乗せるべき。技術の前に手綱の長さ、ギアの入れ方などセッティングが違うし、あいつら日本では騎乗停止になるような、おしくらまんじゅうを年中やっとるんやから。今の日本の競馬は世界でもトップクラス。トレヴとジャ…
10-06 14:41

アンカツがはっきり言ってくれて嬉しい人はいっぱいいると思う
10-06 14:42

http://t.co/bwxWrgKKWa 米の味がする!!
10-06 14:53

白馬まで二時間ぐらいで、風呂入って18時かな。
10-06 14:57

スケジュールの修正
10-06 15:00

http://t.co/HqHnt0uwk3 日本海~
10-06 15:07

http://t.co/IgCNkpw9eO 白馬の倉下の湯に入った。源泉垂れ流し。貴重品ロッカーに100円飲まれた。
10-06 17:50

わりと真剣にこれからの予定どうすっか
10-06 17:54

高速で追い越してったバスの後ろにはとバスAmericanManhattanって書いてあって、名古屋飯アメリカンを思い出した。
10-06 17:58

昼間に家着くと智花を運び込むのが大変なんだよ
10-06 17:59

長野を20時ぐらいに出れば深夜割も使えて良い感じで家に着けるんだけど、となると明日の20時までどうするかが難しい…
10-06 18:01

地図みて行きたいところ決める系
10-06 18:01

長野から東京4時間ぐらいで行けるので割りと勢いに任せるのありな気がしてきた
10-06 18:05

ふと先日の会話を思い出したけどロリコンに『お前みたいなロリコンとは違うから』って言われるとスゲー腹立つwwwwwwwwwwww
10-06 18:08

さいたまってガソリン安かった記憶
10-06 18:10

さいたままで行くことにしました!
10-06 18:34

しゅっぱーつ
10-06 18:35

さいたまさいたま
10-06 21:19

長野ー東京がたったの200㎞とかほんと羨まし
10-06 21:21

余裕で射程距離すぎて
10-06 21:24

http://t.co/382NDMLoyQ 上里ちゃんぽん。とりあえず土地の名前ついてるやつにしたけど、ちゃんぽんがご当地メニューなのかは甚だ疑問だなww
10-06 21:33

具いっぱいで美味しいのはとても美味しい
10-06 21:37

彡(^)(^)「おっスタバあるやんけ!入ったろ」店員さん『今日はお仕事ですか?』彡(゚)(゚)「あっ、はい」
10-06 21:56

嘘つけや自分…
10-06 21:57

ポンペ
10-06 22:09

22時過ぎてた
10-06 22:28

http://t.co/UvapUegZPo おいバカどもよく聞け…ここをキャンプ地とする!
10-06 22:30

ただのサービスエリアじゃないですか…
10-06 22:31

車の窓閉めたな?
10-06 22:31

本当は電ちゃんとチノちゃんも連れてきたかった…
10-06 22:42

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3162-feba21d7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: