Entries

10/05のツイートまとめ

angorumo

眠さのピークを過ぎて走り続けて富山
10-05 02:36

給油なしで新潟行けるなこれ
10-05 02:36

ジャンクション聴いてたら、おっぱいを見てたら長生きするって調査結果があるって言ってた。おっぱい。
10-05 02:39

流石に無理そうなので寝る
10-05 02:44

carもっかんpr
10-05 02:48

おーはー
10-05 06:06

よく寝ました。おかげで1レースには間に合いそうにありませんがw
10-05 06:07

あと300弱。
10-05 06:08

自販機でnanaco失敗奴wwwwww
10-05 06:09

コーヒー飲めなくて無事死亡
10-05 06:09

もういいや行こ
10-05 06:09

新潟着!
10-05 09:06

なんこれクソサム…
10-05 09:07

どこ行きに乗りゃいいんだこれ
10-05 09:15

糸魚川のセメント工場というのか炭鉱みたいなというのか、なんか良い雰囲気でテンション上がった。
10-05 09:16

早通?から競馬場までは歩く
10-05 09:18

指定席取りてぇなぁ~。ゆっくり座りたい
10-05 09:22

北陸道走ったの3回目ぐらいですが、ほぼ平坦で走りやく好きです
10-05 09:24

途中『米原から450㎞』って看板を発見してヒェ~
10-05 09:26

単線ほんとうにすき
10-05 09:32

公園のトイレ入ったら男性用と女性用が同じスペースにあって真顔。
10-05 09:34

歩くのだいしゅき~(息切れ)
10-05 09:49

高速が割り引きありで9000、ガソリン給油一回で5000。多分新幹線でも殆ど変わらないと思うので、もし愛馬が新潟で重賞出るようなときは新幹線だな。
10-05 09:57

http://t.co/5fnQDi9Mb4 流石に指定席無かったwwwB級グルメ食べ歩きマンになる
10-05 10:20

直線長すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10-05 10:27

お腹減ったお(´・ω・`)
10-05 10:35

エイト500円に値上がりしとる…
10-05 11:19

マフラー持ってきてよかった…寒すぎる…温かいうどんでも食べよかな
10-05 11:21

新聞買ったけど買う仔がいないので、敷物にする
10-05 11:23

クレープも美味しそうだ
10-05 11:24

小林さんちのメイドラゴンとは
10-05 12:17

めっちゃ眠くてやべぇ
10-05 12:19

雨降ってきてかなわん…
10-05 12:42

デュランダルクラスなら宮記念や香港マイルからの直行(2着)でもまぁ納得だけど、どんぐりの背比べレベルで、函館スプリントからの直行が予定通りってのがわからん。テキは勝つ気ないのか。どう考えてもセントウルかキーンランド使わんと不利やろ。
10-05 12:56

焼きたての富良野メロンパンが美味しくて美味しくて
10-05 13:16

外はサクサク、中はしっとりってやつ
10-05 13:19

ただソーダフロートは失敗した。おいしんだけど、寒い…
10-05 13:21

バカじゃないの
10-05 13:22

ハナズゴールここで嵌まらんかなwwジェンティルをぶったぎったチューリップ賞の脚は本物だと思うんだけど。
10-05 13:40

ウルトラファンタジーって謎馬がいたな~そう考えたら何が来ても驚かん。
10-05 14:14

雨が降っては中に戻り、止んで出てはまた降りだしを5回ぐらいやってる
10-05 14:41

キェエエエエエエエエ!!!!!!
10-05 14:42

強力な差し馬が~って言ったら牽制しあって前残りってたまにあるけど、前有利!でハイペース先行前崩れってあんまない気がするからハナズ買うの少しためらう
10-05 14:47

アンライバルドの皐月とか?
10-05 14:48

千直の迫力すごいwww
10-05 15:03

前崩れ予想の差し馬買うならストレイト、ローブ、レッドあたりを買うべきなんだろうけど
10-05 15:18

師匠がGⅠ馬舐めたらあかんって言ってたから、ハナズ、ローブ、コパから選ぶ
10-05 15:25

ハクサンぐるぐるしてなくね?
10-05 15:29

去年は全体的に『うーん…』って上位人気、今年で言えばストレイトガールみたいなのを買って負けたので、こういうときはハナズゴールみたいな人気薄の一発にかけるべきなのかもしれない
10-05 15:32

東京とか鈴鹿とか大雨みたいだけど、新潟そんなでもない。
10-05 15:33

あと五分
10-05 15:34

竹野内豊さんはイケメン
10-05 15:35

くそみたいなCGやめろwww
10-05 15:38

なんだこれなんだこれ
10-05 15:42

ワロタやでwwwwww
10-05 15:44

大野騎手とスノードラゴンおめでとう!
10-05 15:45

スノードラゴン次はJCBスプリントやな!
10-05 15:46

俺はクレープを食べる!
10-05 15:48

俺もホテル行って凱旋門賞まで寝よ
10-05 15:56

ハナズゴール消えてたwww
10-05 16:09

バスがいっぱいいっぱい
10-05 16:12

じゃ歩くさ(ロバート・デ・ニーロ風)
10-05 16:12

ミッドナイトランはマジ名作なので是非一度
10-05 16:13

アンカツとアイカツ見間違うから危険
10-05 16:15

アンカツ、ニコ生出るんでしょ?フジとどっちで見ようか…
10-05 16:15

着差が着差だけにストレイト、叩いてたらまた結果も違ったろう。万に一つを一番最初に持ってきたスノードラゴン陣営に天晴れ
10-05 16:18

凱旋門賞も騎手の差で負けそう。もう一回やったら負けないところを、戦いなれた本場の騎手の神騎乗にやられるんじゃないかという不安
10-05 16:20

心の保健www
10-05 16:20

万が一が最初に来たら100%勝てるっていう戦国妖狐のセリフ好き
10-05 16:22

雨降ってきたやべえ
10-05 16:23

単線特有の本数の少なさにやられるかと心配したけど、幸い8分後にくるようだ
10-05 16:48

あぁ^~アタゴンのメチャシコ画像が増えるんじゃ~
10-05 16:57

新潟の電車にて「おいこのドア手動だぞ!」『なんてハイテクなんだ…』って世紀末リーダー伝たけしみたいなことになってる。
10-05 16:58

これはしかしどうなんだ?手動にしないといけない深い理由があるのか?雪とか?
10-05 17:00

アンカツ!アンカツ!アンカツ!
10-05 17:01

来週の京都で愛宕特別があるのすこし高まりますね
10-05 17:05

なんやこの毎日王冠と京都大賞典のメンツ。もう有力馬がステップでその力をきちんとみせつけることもないんですかね
10-05 17:08

折角なのでアニメイト新潟寄ってからホテル行くンゴ
10-05 17:09

新潟メイト、メロンとらしんばんがひっついとるやんけ!
10-05 17:21

有能
10-05 17:21

神戸の抱き枕お兄さんが新潟の地に舞い降りましたよー
10-05 17:26

ホテルついた。シャワー
10-05 17:49

おかしい…この部屋…LANケーブルがない…!
10-05 17:57

読売系が映らないワロス具合。DASHみれへんやんけ
10-05 18:03

明日の台風そんなに大変なの?(無知)
10-05 18:08

晩御飯にしようか
10-05 18:46

いただきまー
10-05 19:32

NHKとフジしか映らんから見るもんない・・・
10-05 19:32

ってかフジすら映らんかったら今日宿とった意味な無くなるとこだった
10-05 19:32

あんまり衛生的じゃないとわかっててもこの時期ローソンのおでんは食べたくなる
10-05 19:39

よーし凱旋門賞まで寝るぞー
10-05 20:08

チュンチュン・・・チュンチュン・・・
10-05 20:08

抱き枕無くてツラい…
10-05 20:09

( ゚ω゚ ) シャオラー
10-05 23:00

おぎやばぎもうっといがその後ろでドヤ顔してるおっさんも放送事故レベルにうぜぇwwwwwwwwwwww
10-05 23:04

今年は時間通り進んどんのかな?2年前30分ぐらい押してて、あの内容で崩れ落ちた記憶
10-05 23:10

こういう塩原ポエムは盛り上がるので良い
10-05 23:15

AKBはカエレ!
10-05 23:17

ハープは2400行けるならオークス負けてないと思うんだよなぁ…
10-05 23:18

なんだこのオッズは…
10-05 23:19

無敗じゃないからかもだと思うんだけど、普通に考えて3歳でキングジョージ買った牝馬が一番強いんじゃねーの?(保健)
10-05 23:21

見たかったゴールトシップの凱旋門賞
10-05 23:22

外人や地方騎手が勝たせた系の種牡馬って超大物が出ない気がする(ロブロイ、メジャー)ので、捕まってるだけで勝てる系のジャスタウェイは良い種牡馬なれるんじゃと期待してる。
10-05 23:24

ダグルーダなんで人気ないん?
10-05 23:27

ゴールドシップ外が良かったよな~
10-05 23:28

ドルニヤ(Cスミヨン)怖い
10-05 23:29

日本も牝馬牡馬の斤量差1.5にしてええんちゃう?
10-05 23:30

下見程度で行けんのかよおい?
10-05 23:30

ジャスタウェイもハープもポツンやろうから関係ないか
10-05 23:30

みんながんばれがんばれ~
10-05 23:32

ハープとシップポツンwwwwwwwwww
10-05 23:32

ジャスタ内いってもた!福永がさばけるんか
10-05 23:33

いけシップ!
10-05 23:34

トレヴじゃねーか!!
10-05 23:35

社台さん!トレヴ買おう!
10-05 23:36

ハープがちょっとうおっ!ってなっただけであとは・・・
10-05 23:37

改めてわかるオルフェーヴルの特別さ RT @Broly1987: ロンシャンで大外ぶん回すのは無理がある
10-05 23:38

ハープは順調にきてJC出たらまず勝ち負けだわ。JCみたいなスローの2400なら2400持つわ
10-05 23:41

騎手の差もあるよな~。後ろからで勝てるわけなかったんや・・・
10-05 23:43

後ろから行った瞬間向こうの騎手のマークが外れてワロタwwww『なんだこの騎手ども勝つ気ないんちゃうかww』とか思われたんじゃないか
10-05 23:47

まずは3頭と関係者の皆さんお疲れさまでした。無事帰ってきて、ハープはJCで、ゴルシは有馬で買いたいですね。
10-05 23:56

本島修司さんが今回の凱旋門賞についてどう書くか気になる。本になるのは来年以降かな?早く読みたい。
10-05 23:58

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3161-97b10b8e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: