Entries

09/30のツイートまとめ

angorumo

今日も一日がんばるぞい! http://t.co/H4Jy3VeRqE
09-30 04:19

がんばるぞい!
09-30 04:20

おしっこもれりゅうううううう!!
09-30 05:36

RT @otogeri: ぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞい http://t.co/kb4NucEUzE
09-30 12:27

心がぞいぞいするんじゃ~
09-30 12:27

三日前に買ったnew gameまだ読めてないとか闇すぎる
09-30 12:40

かなり見切り発車してしまった感あってそこは反省wwwwww
09-30 12:43

まずは紅茶でも淹れようか
09-30 16:27

かえるーん
09-30 18:29

帰ってキャロットの更新みるのが楽しみでごわす
09-30 18:32

晩御飯はなにかしらー
09-30 19:51

この月に一回の更新がとても楽しみよな!
09-30 19:56

オランジェット、疲れががが…母高齢だとこういう弱さあるな~
09-30 19:58

クレヴァリーの13満口になってる
09-30 20:03

30㎏近く増えて450overは嬉しいな。まだ大きくなりそう。
09-30 20:08

リーチコンセンサスの13はダートか喃…。これも少し増えてる。うんうん。
09-30 20:10

マギストラの13も400kg乗ったか。食いしん坊ワロタwww440kgぐらいにはなってほしいな~
09-30 20:12

シャンスイの13、馬体重はそんな増えてないけど、なにこれべた褒めじゃないですかwww
09-30 20:17

今年はシェーンハイトがデビューできなかったから、四頭とも無事にデビューできますように。
09-30 20:19

母上殿ー!来月もお昼お願いしまするー!(納金
09-30 20:25

原付ベトナム縦断みるか
09-30 20:34

凱旋門賞のフジ実況塩原アナとか割と俺得
09-30 20:40

【競馬】 2003 ジャパンカップ タップダンスシチー 【ちょっと盛り】 (5:54) http://t.co/8KZ3tcEU8I #sm6327121
09-30 20:54

『2400逃げ切るとはこういうことだ!魅せてくれた仮柵沿いー!』の胸熱感は異常
09-30 20:56

ポエマー塩原の競馬ポエムを堪能できる1054秒 (17:34) http://t.co/vLunQVm3uy #sm13076631
09-30 20:58

ポエマー塩原の競馬ポエムを熟聴できる1073秒 (17:53) http://t.co/lKLkUq69Yo #sm13101704
09-30 20:59

明日は旅行の予定をたてる~ん
09-30 22:03

2泊かの~
09-30 22:04

寝る体勢
09-30 22:29

今月もそれなりによくがんばりました自分
09-30 22:31

来月は更にがんばりましょう
09-30 22:32

上半期もGJ部
09-30 22:37

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3156-9dcca4d5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: