Entries

09/29のツイートまとめ

angorumo

小学生は最高だぜ!!
09-29 04:03

おもち
09-29 04:10

おもち一個でお茶碗一杯分ぐらいのカロリーってのを知ったのがわりと最近で、そら正月に餅を七つも八つも食べたら肥るよなと思った。
09-29 04:29

車のルームランプつけっぱだったあぶねぇ!
09-29 04:31

思ったより寒い
09-29 05:40

さくばんは おたのしみでしたね
09-29 05:50

やっぱり作業効率が悪いので昼寝してから仕事しよ( ˘ω˘ )
09-29 12:10

RT @itolife: 女の子のおっぱいから疲労回復物質が発見されたニュースください
09-29 12:11

御嶽山の噴火の影響はどの辺まであるのかな。場合によってはプランを変えなければならないのでマイッタナ
09-29 12:13

硫黄は草津温泉で危ない目にあったので気を付けなければならない。
09-29 12:23

良い天気だぜー!(窓全開)↓い、息が…?↓あぁ~(^q^)
09-29 12:24

あーあれのせいで脳が
09-29 12:25

あびゃ~
09-29 12:26

撤収!
09-29 15:20

暑い
09-29 16:24

これ明日ほんまに涼しくなるんかな。暑いままだといろいろ困るんだけど…
09-29 16:25

出る~ん
09-29 16:35

ジャンプ~
09-29 16:58

レガシィのマニュアルモード楽しすぎワロタwwwwwwwww
09-29 20:45

AT限定舐めんなよ
09-29 20:46

おしっこもれそう
09-29 20:46

友達がスバルしゅきしゅきだいしゅきだとあまり候補に入らないんだけど、車買い換えるときの候補にスバル入った。
09-29 20:49

(ティアナでは)いかんのか?
09-29 20:49

『JCの脱ぎたて靴下でドリップしたコーヒー飲みたい』ってlineメッセージ来ててやべぇ
09-29 20:51

(違訳)
09-29 20:52

私「ごちうさは誰が好き?」テールニキ(酔)『アリス!!』私「!?」
09-29 20:56

http://t.co/xuDfvO3ZsW あんごるもの図
09-29 20:58

シャロやんけ!
09-29 20:58

ビールのおかわり聞くときに「生っすか!?」って言ったのをアイマスって気づいてもらえてわりと嬉しい
09-29 21:01

ふざけて解答しようかと思ったけど、500おもちゲットということならガチで挑まなければなるまい
09-29 21:04

すずさんアイカツちゃうとか嘘つくなや!!
09-29 21:20

平日の仕事帰りにアイカツしてたら隣のJCが靴ぬいどったんやろ!
09-29 21:22

金にものをいわせるってところにヒントがありそうなんだけど、アイカツ以外にお金使うところないじゃん
09-29 21:28

全力で眠い
09-29 21:57

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3155-d9459afa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: