Entries

09/28のツイートまとめ

angorumo

あんごるもの本気をみるのです
09-28 04:15

目標を18時帰宅に設定しよ
09-28 04:16

今日帰ったら鍋を作るんだ…
09-28 04:20

食べに出る予定が己の決定が遅かったばかりに二転三転…やってしまいましたな
09-28 04:21

『なんも準備はしとかんからな~』と言いつつ、めちゃめちゃ細かいとこまで準備してくれてる、この50代(♂)にありがちなツンデレほんとうにすき
09-28 06:14

OHIRU
09-28 12:42

ビットレートたそ~
09-28 12:43

アイエエエエ!?ニチャクナンデ!?
09-28 12:43

2着って……思ってたより悔しいな。次でなんとか。
09-28 12:45

HIRUNE
09-28 12:47

やればできる
09-28 18:37

ただ16時から二時間ぐらいのんびりしすぎたのはおおいに反省せねばなるまい
09-28 18:40

今から一時間かかるのか…(白目)
09-28 18:51

RT @nekoume334: ほたるんが残暑で頭をやられたのん! http://t.co/6DNC0HqpCe
09-28 20:07

ほたるんぱこなん
09-28 20:07

今晩は両親が旅行で弟は友達の家に。ウヘヘヘ
09-28 20:09

http://t.co/oraRPTr3Cm ピストルあんごるもへようこそ。うちぬくぞー!
09-28 20:14

キャベツの切り方よー知らん。まぁいいかと思ってザックザック切ったら火の通りの悪いこと悪いこと。時間カカルゥー
09-28 20:32

もやし祭もまたやりたいのぅ
09-28 20:34

来月カアチャー24から26まで熱海か。もやし祭の開催が決定しました。親父と弟ももやしオンリーです。
09-28 20:35

http://t.co/BxHa6knECF うん。美味しそうだ。ただ間違いなく言えるのはひとり分の量ではないということだ
09-28 20:43

豚骨醤油鍋の素ってのがおいしそうに見えまして。豚バラ、豆腐、白ネギ、キャベツ、もやしにほうれん草。ラーメンで〆て残ったスープで明日の朝おもちって思ってたけど、ラーメン明日でいいかなw
09-28 20:48

KIRINの氷零ノンアルコール酎ハイがクソ不味いのが大誤算
09-28 20:50

ビットレートのレースみようか
09-28 20:55

スペシャルウィークの仔だなってエンジンの掛かり方と末脚ですねwww
09-28 20:59

もうちょい距離伸ばして、ドーンって感じでよろしく
09-28 20:59

11日(土)の京都1Rに牝限1600mあるじゃん!そこ使おう!休みだから観に行けるし!
09-28 21:03

〆のラーメンを食べるか悩んで、15分が経過した
09-28 21:21

暇人\(^o^)/速報 : パン屋でトング持った時の高揚感wwwwwwwww http://t.co/c3AgNcXi6r
09-28 21:45

ちょっとスレタイでワロタw
09-28 21:45

ハチャー・・・DASH3時間スペシャルでござったか・・・。見ながら食べりゃ良かった。
09-28 21:46

RT @Broly1987: 消えてどうする
09-28 21:59

お茶吹いたwwwwwwwww
09-28 21:59

もう22時回ってら。寝よ
09-28 22:02

ベッドを借りるぜ親父殿
09-28 22:37

値段聞いたことないけど、多分良いやつ。寝心地が最高なんだ…
09-28 22:39

一人暮らししたら一番最初に買うのは良いベッドって決めてるんだ
09-28 22:41

智花チノ電連れてきた
09-28 22:43

あいまいみー読む。あびゃー
09-28 22:46

よくもこんなキ○ガイまんかを!
09-28 22:53

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3154-ab64769f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: