Entries

09/24のツイートまとめ

angorumo

おはようじょ
09-24 07:07

朝恒例のTLを遡るサギョウ
09-24 07:09

もう一人娘が欲しいですね
09-24 07:20

RT @otogeri: ふつう http://t.co/aY19OWyZJR
09-24 07:50

アタゴンシコ
09-24 07:51

あぁ!クッソ今日雨じゃねーか…
09-24 07:52

RT @paiza_official: エンジニアの皆さん、プログラミングスキルを”こっそり”試してみませんか?実務に近いコーディングスキルチェックで転職の可能性が広がるかも!http://t.co/VJsiMfS6Lw https://t.co/LAPPlmATGN
09-24 08:26

普段TLに流れるプロモーションとかうっといだけと思ってたけど、paizaのこの女の子かわいい
09-24 08:27

今日給料日かと思ったら違ったでござる・・・
09-24 09:04

カード利用額読み違えて70000円に2000円足りなかったンゴwww
09-24 09:10

今月のガソリンは5円引きか・・・100リットル入れても200円しか違わないとはいえ、連休でドライブするつもりだったからなんかなんか・・・
09-24 09:12

ごはん
09-24 09:26

今日は本気をだすぞい!
09-24 09:56

おひるぞい!
09-24 11:54

UDON
09-24 12:31

意外と頭に入らなくてマイッタ。集中して読まないと・・・
09-24 12:33

ちょっと暖かいね…
09-24 12:34

去年ぐらいにTLでリツイートされてきた、P(plan。計画)D(do。実行)C(check。確認)A(あかんやつや)せいでPDCAの単語を見るだけで笑てしまう。
09-24 12:51

おやつ
09-24 14:46

スーパーがんばりパワー
09-24 14:47

RT @nekoume334: 横から失礼するな GJ部をみろ
09-24 14:48

GJ部
09-24 14:48

RT @y_shintaku: 発言小町「後輩から告白されました……クワイ=ガン・ジン2010年9月27日 20:32」http://t.co/KlRIbyml1L
09-24 14:53

嫌な予感しかしないw
09-24 14:54

あと少しがんばるぞい!
09-24 15:04

読み終わって、二冊目の存在を知る。なん…だと…
09-24 15:13

あとはレポートだけだな(白目)
09-24 17:00

あぁ^~ハートをwinーwinさせたいんじゃ~
09-24 17:11

ちょ、ちょっと息抜きにもっかんpr
09-24 17:24

こういう発言もいろいろヤバくなりそうなのでやめよ(やめない)
09-24 17:25

チノちゃそ~
09-24 17:26

来週つったらもう10月になるのか。ヒェ~
09-24 17:28

晩御飯食べてあと少し。アニメを・・・みたいです・・・
09-24 19:21

シャーペンとか久しぶりに使ってるけど、ポキポキ折れまくってかなわん。
09-24 19:42

芯が折れまくってイライラしてるあんごるもの図 http://t.co/9DCkraQP7Q
09-24 19:45

イライラするんだよ・・・
09-24 19:45

龍騎は浅倉がかっこよすぎて
09-24 19:45

ミ三w三ノ
09-24 19:48

ここか?祭りの場所は・・・
09-24 19:48

でけた!先ケーキだ!
09-24 19:57

よしあとは、課題の最終分と資格取るだけだな
09-24 20:02

えーっとならやりたいことを順繰り順繰り・・・
09-24 20:03

人生
09-24 20:04

【ロウきゅーぶ!SS】プラム「湊智花-黒うさぎさんVer.- 1/7スケールフィギュア」Amazon予約開始!|fig速 http://t.co/9zvdSVyoOF
09-24 20:06

ああああ(ビクンビクン)
09-24 20:07

買うか
09-24 20:08

人生観たいんだど、読み込み遅いゾ。何のためのプレミアムだ
09-24 20:08

マギストラの13がNF空港移動であとはシャンスイの13だけかと思ってたら、オランジェットが脱北キター(゚∀゚)‐!!山元トレセンてどこだオラァwwwww
09-24 20:13

ふんふん、宮城か。社台ファームのトレセンなんだな。
09-24 20:14

社台ファーム生産だからってNFしがらき入れんってことないよね?(無知
09-24 20:15

フラガラッハが白老ファーム生産だったなと思って検索したら、育成はNFでなんの参考にもならんかったwww
09-24 20:18

まぁいいや。すんなりいけば京都最後の方か12月の阪神開幕ぐらいかな?なんにせよ楽しみだ。
09-24 20:19

[高音質]1/6の夢旅人 7曲+α詰め合わせ (36:57) http://t.co/MrwoDx50c9 #sm6440062
09-24 20:23

【2ch】ニュー速クオリティ:【画像】お前らのキモヲタ度が分かる画像wwwwwwwwwwwww http://t.co/enDQLiOyfu
09-24 20:28

④、⑧の90点だからキモオタではないな
09-24 20:28

NaNじぇい : 最終コーナーを回って先頭は美穂子ブルボン http://t.co/jr3zXQZZVJ @AILE2010さんから
09-24 21:05

スレタイでワロw
09-24 21:05

お前の悲鳴を聞いてみたい
09-24 21:07

スウィートジャンクションまた取り込まないと・・・車のSDカードに8回ぐらいしか入ってないの聴きすぎたぞ
09-24 21:09

(若干うろ覚え)森久保さん「未来の子供たちに音楽を残したい。森久保祥太郎です」杉田さん「未来の子供たちにジャパニーズカルチャー、主にゲームを残したい。杉田智和です」森田さん「未来の子供たちが・・・ティッシュの中で死んでる・・・森田成一です!」ってCM明け挨拶が一番好き。
09-24 21:12

湊 智花~黒うさぎさんVer.~フィギュア発売決定! http://t.co/E7hP4yio4m
09-24 21:16

結局人生観れてないワタス
09-24 21:31

チクショーメー!!
09-24 21:32

オッパイプルルンプルン!!
09-24 21:32

結局総統閣下なんて言ってるの?
09-24 21:33

ウオッ!ケンブルースリとジャーガメイルは今みても笑うw
09-24 21:35

雨が強くなってきたぞい
09-24 21:36

湿度が高い
09-24 21:49

智花可愛いなぁ!
09-24 22:21

めっちゃ暑い
09-24 22:21

これは明け方めちゃめちゃ寒くてえらいことになるパティーン
09-24 22:24

夜と明け方の気温差があるのが一番困る
09-24 22:25

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3150-5ccb843b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: