Entries

09/22のツイートまとめ

angorumo

ぞーい
09-22 05:47

背中にXって書かれたジャンパーを着たオッサンがいたのでX Japanかな?って思ったら、JAM projectの10周年ライブがなんかのジャンパーで親近感わいたw
09-22 05:58

ジャンプも読むの少なくなって…新連載とか面白いの?
09-22 05:59

絵柄がジャンプぽくないのが増えた気がする。まぁジャンプぽい絵柄ってのもどんどん変化していってるってことなんだろうけど。
09-22 06:01

早く終わらせて帰るぞい!
09-22 06:08

ヒマダナー
09-22 12:13

ぁーねみ~
09-22 12:22

チノちゃんはそんなこと言わない
09-22 12:23

http://t.co/Qb8mnVHGJ8 画像貼れてなかった
09-22 12:28

( ゚ω゚ ) カッ
09-22 13:03

お昼から本気出す
09-22 13:05

とっとと~帰るよ公太郎~
09-22 15:24

15時の壁は破れんかった…
09-22 15:26

今月は残業ゼロを目指すのも一興
09-22 15:27

ぁーねみー
09-22 16:57

起きてたらクソ眠いのにいざ布団に入ったらひとっつも寝れない現象について審議
09-22 17:38

30分寝るだけで頭がスッキリするというのに!
09-22 17:39

自室の蛍光灯交換マン
09-22 18:39

交換作業に自信ニキと呼んでもらって一向に構わん
09-22 18:40

前の所属で蛍光灯変えまくったからな。蛍光灯の交換はまかせろー(パリーン)
09-22 18:41

点かへん…
09-22 18:51

ご飯先食べるか…
09-22 18:51

何がいかんのでしょ?線切れたんかな。
09-22 18:52

点いた!
09-22 19:08

やりました
09-22 19:08

接触が悪かったみたい
09-22 19:09

私が「○○余裕っすwww」みたいなこと言うとどうもフラグにしかならんという恐ろしい可能性に気付いた。
09-22 19:10

タイヤチェーン装着マスター発言⇒180°スリップ事件
09-22 19:12

これを逆に利用すれば…
09-22 19:15

ひらめいた
09-22 19:15

アイドルマスター 1/6の夢旅人2002 りっちゃんと歩んだ52週 (5:00) http://t.co/NkdofkHQDP #sm1265626
09-22 19:30

1/6の夢旅人のりっちゃんverも良いなぁ
09-22 19:30

『サイコロやなぁ!?今日サイコロやなぁ!?』
09-22 19:33

凱旋門賞もう二週間後?はえーな
09-22 19:37

10月5日言ったらスプリンターズの日か
09-22 19:48

まずいぞ仕事前倒ししないと・・・
09-22 19:49

週末台風かと思ってビビったけど、25日(木)ですか。28日は良馬場で走れそうかな
09-22 20:10

ABBA - Gimme! Gimme! Gimme! (1979) (3:21) http://t.co/6hMO5RFYOO #sm1707812
09-22 20:46

マドンナのhung upかと思ったらABBAだったでござる
09-22 20:46

マンUが昇格組のレスターに3-1から4点叩きこまれて3-5で負けてて、流石に頭抱えてる
09-22 21:02

特別贔屓ってわけじゃないんだけど、うーん・・・。やっぱりビッグ4がビッグ4でないとってのは思う
09-22 21:04

キャロットからの出資申し込み結果通知書に一時募集終了時の募集馬状況入ってたけど、クレヴァリーの13も200口切ってんだなと少しホッとしてる
09-22 21:07

本を読め
09-22 21:09

ベリーホットトゥナイ
09-22 21:46

today is mondayみたいないい加減な英語やめろ
09-22 21:48

RT @nekoume334: ちっちゃい女の子を股の間に座らせて後頭部の匂いを嗅ぎてえなあってことです(今月のすのはら荘の概要です)
09-22 21:48

うんうん
09-22 21:48

近年登場した難易度の高いゲームたち 「ダークソウル」「キャサリン」など : はちま起稿 http://t.co/YGqCV2mMWx
09-22 21:50

ドンキーコングリターンズおすすめ。二人でやるのも楽しいよ。
09-22 21:51

ダークソウルとかプレイ動画みて面白いんかな?over bloodみたいな死にゲー実況観たい。
09-22 21:53

ヴオォォォォォォォォ!!
09-22 21:53

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3148-df7d6811
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: