Entries

09/18のツイートまとめ

angorumo

おーはよーうじょー
09-18 04:09

いろんな組み合わせで寝てるけど、智花チノ電が一番良く寝れるというアレっぷり
09-18 04:11

父性
09-18 04:12

ETCカード家に置いてくる痛恨
09-18 04:29

駐車場まで遠いんだよくそう!
09-18 04:29

あんごるも、ふぁいおー
09-18 06:43

クソネミが押し寄せてくる
09-18 12:26

_(:3」∠)_
09-18 12:34

( ˘ω˘ )
09-18 12:35

今日めっちゃポンペマン…
09-18 15:25

帰る太郎~
09-18 15:47

チーフみたいに最速で仕事片付けて14時に上がってゴルフの練習――みたいしてみてぇなぁ
09-18 15:49

極めよ速さ
09-18 15:49

ものの試しでこの時間に下道で帰ったら大渋滞ンゴwwwwwwwwwwww
09-18 17:10

30分損した。30分あればアニメやどうでしょう一話観れるぞくそう!
09-18 17:11

今日トッテモすごしやすいネー
09-18 17:27

先にギアーズオブウォー観よ
09-18 17:36

BGMかっこよすぎ
09-18 18:16

ウヒョーwwwビットレート、いきなりから勝ち負けを意識したいとかwwww
09-18 18:26

その言葉、信じていいんだな
09-18 18:26

トーリニータ(大合唱)
09-18 18:26

対決列島最終回
09-18 19:02

V止めろ
09-18 19:03

鹿児島のインター懐かしい
09-18 19:09

降口でクッソ渋滞してたのも懐かしい
09-18 19:10

何もかも皆懐かしい・・・
09-18 19:10

白熊かき氷美味しそうだな
09-18 19:13

GoWにモドル
09-18 19:31

アツマレー(^o^)
09-18 19:37

マーカスガチムチカッコイイ
09-18 20:06

マンゴーのヨーグルトソースが美味しいのー
09-18 20:29

バナナとの相性もばつぐんやのー
09-18 20:30

歯を磨け
09-18 20:42

机の上の時計が一時間遅れてるフェイントwwwwwwww
09-18 21:09

オネムだよ!全員集合!
09-18 21:13

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3144-22da65ca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: