Entries

09/11のツイートまとめ

angorumo

( ゚ω゚ ) ギャーン
09-11 04:20

札幌雨ぱねぇって思ったら、こっちも降りだした
09-11 05:56

甘々お姉ちゃんとは
09-11 06:05

スマホみたら迷惑メールが14件でヒェッ…ってなった
09-11 12:15

こんなに迷惑メールきたのはじめての気がする
09-11 12:16

RT @Keji_NtyPe: 2014年冬コミでは”new game”の薄い本でTwitterでよく出まわる例の子が、「がんばるぞい♥ がんばるぞい♥」って元気づけてくれる本が出るとノストラダムスの予言書に書いてあった。
09-11 12:25

RT @sumeragitec: 【僕の考えたホームズワトソン】クソガキ天才ドSショタホームズとツンギレちょろおねワトソン ホームズはアメとか持ってるけど全然甘いもの好きじゃなくてカワイイと思ってやってる。集中のためとかいっておっぱい揉む(嘘)  http://t.co/puN
09-11 12:36

( ゚ω゚ ) カッ
09-11 13:19

午後もぞいぞいぞい
09-11 13:19

帰るぞい
09-11 16:01

ばっちゃの家だぞい
09-11 17:14

ぞいぞい言ってるのにnew game読んだことないとかいい加減笑われるので買います
09-11 17:15

近くの会社から続々帰宅する車が出てくる一方で、まだまだ大量の車が止まってることに闇を感じる
09-11 17:16

http://t.co/ZMd0LU2waq 稲穂が綺麗じゃのう…
09-11 17:26

市民プールがあるのう…
09-11 17:27

ロードバイク乗りはスネ毛の有無で大きな影響を受けることが判明!!おまえらスネ毛は剃っとけ!!! : はちま起稿 http://t.co/GFiGrERQ0y
09-11 17:29

あんまりつるんつるんにするのも恥ずかしいのでちょっとうすく残す感じで剃る
09-11 17:31

おう…師匠に連絡しやな…
09-11 17:44

おやおやおや~?
09-11 17:57

昨日伊丹の方も大雨だったんなー。神戸の方は全然降っとらんかったけど。
09-11 18:23

実在する車を美少女に擬人化したゲームが秋に登場!その名も「車なごコレクション」!! : 虹神速報-にじそく http://t.co/YwNRr0s3We
09-11 18:30

ウイングロードたそがどんな感じなのか少々興味ある
09-11 18:30

この穏やかさ…穏やかじゃない
09-11 18:40

お姉ちゃん分が不足してきた
09-11 18:42

ビットレートたそ~
09-11 18:45

調教にIKEZOEが乗っててクソワロタwけど浜中騎手で28日の阪神1400か。
09-11 18:46

28日?
09-11 18:49

仕事やんけえええええええええええええええええええええええええ!!!!!!
09-11 18:49

明日抱き枕届いても開封して復元するまで使えないじゃん!!
09-11 18:58

あ、もう阪神終わっとるやんけ…
09-11 19:02

RT @himasoku123: セルフ給油「5497円」ぼく「あと3円でお釣りが綺麗に…」→セルフ給油「5502円」 http://t.co/4MP0eDY83W : 暇人\(^o^)/速報
09-11 19:08

あるあるw
09-11 19:08

テレビ大阪映らないのでアイカツ見れませんでした。
09-11 19:12

アイカツの前にスラムダンクやってるじゃん。知らなかった。
09-11 19:13

アイドルって聞くと『I DOLL ~song for eternity~』を思い出すのは決して私だけではないはず
09-11 19:47

【I've】I-DOLL+~song+for+eternity~【KOTOKO】+(00:05:04)+#sm12422105+http://t.co/amr946jOS6
09-11 19:47

将棋指そうぜ
09-11 19:49

にゃんこメイドさんが家で待ってるというのにうごご…
09-11 20:07

まさかこんなに早く届くとは思ってなかった。どきどき堂さん有能
09-11 20:08

おっぱいが!もうおっぱいが!
09-11 20:09

そんな時に限ってチーフお休みなので明日は早くカエレなくて白目
09-11 20:10

明日は久しぶりにあんごるもの本気をみるのです
09-11 20:11

なのです!
09-11 20:13

「水曜どうでしょう」名シーンで打線を組んでみた : VIPPERな俺 http://t.co/miMkH4avcb
09-11 20:43

プーさん爆死とあと地味に十勝十番勝負の大泉氏とonちゃんの殴りあい好き
09-11 20:45

『つばめぇ!皆さんもどうぞぉ!』もワロタw
09-11 20:47

『ウィーアーオールメーン。ノーゲイ』
09-11 20:48

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3137-3d53c343
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: