Entries

09/08のツイートまとめ

angorumo

智花祭
09-08 04:04

今日も1日ぞいぞいぞい! http://t.co/MHWDWBVfoH
09-08 05:40

ぞいぞいぞい!
09-08 05:40

どんな漫画なん?て聞いたらわかんねっすって言われたのが今頃になって地味にツボに入ってきた
09-08 05:42

にしこりダイジェストみよ
09-08 06:16

決勝明日朝か。暑くなりそうだな
09-08 06:20

トラブルらやめちくり~
09-08 12:17

トラブルなんてなかった。いいな?
09-08 12:17

寝るぞい
09-08 12:27

にゃんこメイドさんはやくきてくれ…
09-08 12:28

ばっちゃの家涼しい
09-08 17:13

キャロットの中間まだかなー。PC見れない先輩に連絡せんといかんのだが
09-08 17:48

将棋の根幹を揺るがす新たな定石クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwww : ハムスター速報 http://t.co/Gscnh9SDs0
09-08 17:55

クソワロタwwwwww
09-08 17:55

謎のズンズン運動とは
09-08 17:57

なんだかいやぁーーにムラムラするなぁ怖いなぁと思ってね?あたしね : 暇人\(^o^)/速報 http://t.co/hUcDIOEj18
09-08 18:19

身体を清めるwwwwwwwww
09-08 18:20

ホンマに眠い最近。今日は少し早めに寝ようかな。
09-08 18:22

ゆりかちゃんにふぁいおー♡ふぁいおー♡されたいな?
09-08 18:28

チノパンできません
09-08 18:48

娘たちは家でおるすばん
09-08 18:49

はじめてのおるすばんしてません
09-08 18:51

マイティースルーの13、なにせでかいな。×1使って取りに行くかどうか…
09-08 18:53

RT @kankore_news: 電、雷のアニメビジュアルきたー!!コンプティーク 2014年 10月号よりhttp://t.co/qe2Jvw2Ljc http://t.co/Ssj94i3x2J
09-08 19:28

電ちゃんprpr
09-08 19:29

prprできない
09-08 19:29

昔は将棋板があったけど、流石にどっか仕舞ったか棄てたかしたかな
09-08 19:48

RT @ku_ro_ha: ドラクエ10なうw 誰かいないかな〜?誰か〜誰か氏〜w とりあえず装備整えましたw おっ浜編集もアストルティアなのか〜(空リプ) 敵強いな〜誰かパーティでもどうですか?w さて、そろそろログアウトしまーす!w(^o^)
09-08 20:42

誰か氏~
09-08 20:42

テレビが地上波しか映らなくてつら
09-08 20:45

_(:3」∠)_
09-08 20:55

宿題はやらん( ˘ω˘ )
09-08 20:57

もっかん可愛い
09-08 20:57

ここ数日仕事中にウィッチハンターロビンのOPが頭ン中ずっとリピートしてるなんだこれ
09-08 21:01

Witch Hunter Robin - Shell: http://t.co/aG7nKkB5u9
09-08 21:01

当時はOPと言えばアップテンポでなんぼと思ってたので良さがよくわからんかったけど、今ではこういうのも好きです
09-08 21:05

http://t.co/sUbr6SnnGj 綺麗
09-08 21:07

ヘンゼル&グレーテルに『ウィッチブレイド』ってフレーズが出てきたからかな。ウィッチブレイドってアニメもあったな。
09-08 21:08

http://t.co/cdvLOAncjM おいおいパイオツ&ロリ
09-08 21:11

観よう(決意)
09-08 21:11

【悲報】テンガ熱になったwwwwwwww : 【2ch】ニュー速クオリティ http://t.co/JqMgPfOEfk
09-08 21:17

ちょっとワロタw
09-08 21:17

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3134-0398ef47
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: