Entries

TVAハヤテのごとく第1話-録画も3倍で-

私の住んでいる地域の某坂道近くの某マンションにお住まいの皆さん。

マンションの外から釘宮さんの『ハヤテー!!』という声が聞こえてきたとしたら私のせいです。

諸事情によりリアルタイムで観れませんでした・・・。
で、先ほど観終わったので感想を。私が笑い、萌え転がった所を中心に書こうかと思っているのですが、どうなることやら・・・。
漫画と違って軽めに済ますつもりですのでお付き合いをば。












と、思ったのですが無理。ちょっと長くなりそうですがお付き合いくださいませ。


・イントロ

「急げ!もうオープニングが始まるぞ!」(ナギ

最初に吹いてしまったw



・OP
あの美袋 命みたいな髪型しているのが姫神ですか。



・今週のハム沢さん
毎週出ているそうなのでチェックしときましょう。
第1話でバイト帰りのハヤテがクラスメイトと会うシーンに何食わぬ顔して登場。
ってかこの場面でむしろ気になったのは、

「ウチの親、無職だから」(ハヤテ

の発言の直後、風が吹いたところ。

画面手前を転がってるの三途ノ川先輩と違いますか?
えっとあれだよあれ・・・画像があればわかりやすいんだけど・・・10巻第4話に出てくる星みたいな奴!


・ハヤテを雇っていた自転車便会社のおじさん
碇ゲンドウに見えて仕方ない。
ちょっとぐらい意識してますよね・・・。


・CM前&CM

「親父にもぶたれたことないのに」(ナンパ男

「3倍だぞ」

「坊やだからさ」


ガンダムネタのオンパレード



・Bパート

「なんかしらんが助かったよ。ありがとう」


萌 え

「この“あたたか~い”がないと寒くて私が死んでしまう!へくちっ」

萌 ゑ


・マリアさん

「大丈夫ですか」(マリアさん


キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━!!!!!

「風邪をひいてしまいますよ」

ひゃー!!(ゴロゴロゴロゴロ


・今週の若本さん天の声

「誘拐犯が名乗ってどうする?」

「そう。このアニメは決して非道な犯罪許しませ~ん」

「次回も放送コードと戦いま~す」

渋いです。渋すぎです。流石です若本さん。


・ED
ヒナギクさんファンの方々が発狂しそうな映像が。
個人的にはこのED好きです。




・個人的満足度
文句なしの10点満点です。
これは今後も期待できそう。来週も楽しみですね。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

4件のトラックバック

[T184] ハヤテのごとく! 第01話 「運命は、英語で言うとデスティニー」

 ついに、いよいよ、ようやく、やっと、とうとう、であるのに、しかしながら、それでも、とにもかくにも、なにがなんだか、平たく言えば、であるからして、そんなこんなで、とまあ意味不明の前置きを延々と並べ立てて掴みはO

[T183] (アニメ感想) ハヤテのごとく! 第1話 「運命は、英語で言うとデスティニー」

ハヤテのごとく! (9)季節はクリスマスイブ。街は賑わい人々が浮かれる中、一人バイトに勤しむ少年の姿があった。その名は綾崎ハヤテ。そして、物語は始まる・・・。

[T182] ハヤテのごとく! 第1話「運命は、英語で言うとデスティニー」

若本さんのナレーションが渋すぎる… 放送コードに限りなく兆戦する勘違いバトルな執事ストーリー(違) 4月新番組その2~。 よくこれ日曜朝で放送になりましたね(^^; ちびっこに見せたくない番組(笑)

[T181] ハヤテのごとく!第1話「運命、英語で言うとデスティニー」の簡易感想

ついに始まった、アニメ版のハヤテのごとく!
トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/312-922b1a46
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: