Entries

08/23のツイートまとめ

angorumo

チノちゃん抱き枕の素材がつるんつるんで今までで一番サイコーなので、カバーメーカーさんは全部これに統一してほしいものです。
08-23 03:26

うわぁ!この時間ならと思ったのに!(椅子からひっくり返るワタシ)
08-23 03:27

では気を取り直して……チノちゃん抱き枕の裏面はお胸もあそこもつるんつるんで――
08-23 03:39

同じ2wayでもねぇ!中途半端な素材だと段々毛玉が出来てくるんだよ!それがねぇ!とっても残念なんだよ!
08-23 03:41

ドウテイモン進化ぁぁぁああ!!! : 暇人\(^o^)/速報 http://t.co/buufjyi9p1
08-23 03:57

ワロッシュwwwwww
08-23 03:57

マリアさんとシテますのでドウテイモンではないです
08-23 03:59

すごい二度寝
08-23 09:09

おいおいみなみけ12巻出てるじゃんかおい
08-23 09:22

あしがるも出てるんかよおい。しかも最終巻とかおいおいおい~
08-23 09:33

もう9時30分とかマジかよ
08-23 09:35

なんか出掛けるの面倒くさいマンになってしまった
08-23 09:49

なんだって今日もこんなに暑いんだろうなぁ(遠い目)
08-23 10:15

通信教育の分25,000もすんのかよ(驚愕)
08-23 10:28

お金振り込むマン
08-23 10:39

ついでに漫画買いに行くマン
08-23 10:40

ハチワンダイバー全部揃えような?
08-23 10:44

キャロット2014年度出資用に置いといたマニーがコミケ期間中にかなり溶けてる気がするんだけど、ダイジョウブデスカ
08-23 10:49

ハチワンこんな買ってなかったんかと、本の重さにビビる
08-23 11:25

暑い!
08-23 11:58

TLでコーヒーを炭酸で割るのワンチャンあるみたいなのを見たのでやってみたけど、なんだこれ…なんだこれ…
08-23 12:06

寝っ転がって脚を上げるタイプの腹筋をしながら漫画読むマン
08-23 12:30

おへそからしたの腹筋鍛えるのはどうすりゃいいんかな…へそ上はバキバキなのにへそ下はだるーんってしてるバランス悪くてまいったマイッタ…
08-23 12:32

ゴツボ×リュウジ先生の漫画はいっつも打ち切りみたいやな!
08-23 13:00

あしがる、ササメケ好きとしては竹生島のユニ出てきたりで懐かしい気持ちになった。なんとか11人揃って試合するとこ読みたかったなぁ…
08-23 13:04

あーっとこの感じは夏バテか?夏バテなのか?
08-23 14:29

あっつ!
08-23 15:02

抱き枕ホカホカになってる
08-23 15:07

雨降んのか今日~おひるねしちゃうぞ~?
08-23 15:14

( ゚ω゚ )カッ
08-23 16:35

おやつには遅すぎる…晩御飯なにかなー
08-23 16:48

土曜どうでしょう
08-23 16:58

俺選手、宅配物に『抱き枕カバー』と書かれる宅配テロを体験
08-23 19:03

字が汚いから良かったもののお前・・・
08-23 19:04

212市町村カントリーサインの旅観てると、一週間休み取って北海道ゆっくり回ってみたくなるネ
08-23 19:24

ゴルシ、前哨戦大丈夫かな?と思ったけど、思い返せばジャスタウェイが中山記念ノリさんでしっかり勝ってるし大丈夫な気がしてきた。
08-23 20:08

ワークフォースはミスプロクロス持ち、つまりリーチコンセンサス13狙いだな
08-23 20:27

ワークフォースかっこええやん?
08-23 20:27

今年はハービンジャーに出資するかどうか・・・
08-23 20:28

チノちゃん抱き枕は今年一番よかった買い物になるかもしれん
08-23 20:59

祭をはじめるぞ
08-23 21:00

http://t.co/gfr9z2E8C6 前から少し気になっていた『北斗の拳イチゴ味』買った。同人誌みたいでオモロイ
08-23 21:05

サウザーの脚を少年が刺すくだりクソワロタwwwwwwwwwwww
08-23 21:06

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3118-27d69fe8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: