Entries

08/17のツイートまとめ

angorumo

コミケ最大手トイレ(大)
08-17 06:47

俺の括約筋がんばれがんばれ(冷や汗)
08-17 06:48

ふぅ…
08-17 07:26

これ多分買えんやつや(白目)
08-17 07:26

サークル入場の人の波を見るだけで気が遠くなるwwwまーたなんのために来たのかわかんないことになりそうだな(震え)
08-17 08:20

TLみてたらしらたまこ既にアカンぽくて http://t.co/PkJckJETtP
08-17 09:26

チノちゃん抱き枕買えなかったらこどものもえおうはじめロリ本いっぱい買うマンになるしかない
08-17 09:29

動かざること山のごとし
08-17 10:32

抱き枕フィニッシュしんだあああああああ(^q^)
08-17 10:57

せーんろにほっぴんじゃん!(^q^)
08-17 10:58

秋葉のらしんばんに行こうな?
08-17 11:00

誰か~www誰か氏~wwwチノちゃん抱き枕手に入れた方はおらぬか~www
08-17 11:26

高雄抱き枕は買えたので、帰ったら愛宕と一緒に滅茶苦茶姉妹丼する
08-17 11:28

チノちゃん抱き枕オクにはよ。300まで出すから
08-17 11:30

スク水ランドセルBBAとかいう謎コスプレ見かけたあんごるもの図 http://t.co/jFNaixco7g
08-17 11:32

このイケメンはしぬしかないな RT @Broly1987: @angorumo 抱き枕がないならオンナを抱けばいいじゃない(イケボ
08-17 11:33

こどものもえおう買った
08-17 11:46

既にホテル戻りたい感
08-17 11:48

ロンドローブのごちうさ関係も全滅やな
08-17 11:50

一緒や!行っても!
08-17 11:50

本関係は昔のような情熱がというか
08-17 11:54

もっかんタオルをマントのように羽織ってる人がおった。恐いわ近寄らんとこ。
08-17 11:57

関東の電車、プリペイドで一円単位になるのやめてくれてかw
08-17 11:59

μ'sコスは9人揃ってるとおお~ってなるし、外人さんの進撃コスはやっぱかっこいいな!
08-17 12:00

バッテリーが少なくてピーンチ。しかも持ってきたつもりの予備バッテリーも置いてきたらしくピーンチ。
08-17 14:01

俺『神田って確かラブライブの…よっしゃ!ちょっと散策するで』全然場所違うンゴwwwwwwwwwwww
08-17 14:02

神田明神と神田は違うんだなぁみつを
08-17 14:03

昨日はそんな思わんかったけど、疲れてる状態だと、なんでこんな駅からクソ遠いホテル取ったんだと過去の自分を殴りたくなる
08-17 14:06

(シャワーしよ)
08-17 14:53

あら?高校野球やっとらんやら?
08-17 15:12

たまたまニュースやってただけか
08-17 15:15

歩きすぎた膝が!
08-17 15:16

東京と新潟って似てるようで違くね?
08-17 15:18

関屋記念わけわからん。まだ夏休む
08-17 15:23

一眠りしてから秋葉にチノちゃん探しにいこうかな…
08-17 15:42

クラレントでよろしいやん?
08-17 15:46

買ってない
08-17 15:46

買えば良かった
08-17 15:47

シャーク含め上位三頭みんな飛ぶと思ってたから、少しズレがあるな
08-17 15:48

( ゚ω゚ )カッ!
08-17 17:55

鳥谷ホームランやろ今の
08-17 18:04

出掛けるか出掛けまいか
08-17 18:06

決め球カットカットされるのは球走ってへんのちゃうか
08-17 18:30

ビジネスホテル泊まるとコンビニで『こういうのをちょこちょこ買って、うわあなんだかすごいことになっちゃったぞ』ってゴローちゃんごっごやりたくなるマン
08-17 19:08

DASH観よ
08-17 19:10

継ぎ手を語るアイドルwwwwwwww
08-17 19:13

世界一うまいラーメン観てたらラーメン食べたくなってきたな
08-17 19:37

このホテル電波の入り悪いな
08-17 19:58

あぁいかんテレビばっか観てては
08-17 20:25

今日は洋なテイストでなんだかすごいことになっちゃったぞ http://t.co/YMxVygHO6c
08-17 21:06

あぁ^~デヴになる~
08-17 21:07

このミネストローネは少し微妙だな
08-17 21:21

このチーズバーガーも微妙だなぁオイ!
08-17 21:22

カシュー&マナデミアナッツは美味しい
08-17 21:23

東京MX羨ましいな?
08-17 21:26

22時から人生
08-17 21:26

NaNじぇい : 「阿智賀編やってよかった」と思ったこと http://t.co/KlUAXNDOGE @AILE2010さんから
08-17 21:28

みっくすJUICEはもうゆるせるぞオイ!
08-17 21:29

水曜どうでしょうはじまた
08-17 21:30

森ん中すんげぇ怖え
08-17 21:35

『例え俺が食われたとしてもお前の手は離さんからな』wwwwwwwwwww
08-17 21:36

『お前本当に大学出たの?』wwww
08-17 21:44

スクフェスのCM初めて見た
08-17 21:47

待機中に隣の方がスクフェスやってて『やってみます?』と言ってくれたのでやらせてもらったけど、あんなもん無理ゲーやろ
08-17 21:48

ハイパーリズム感無いマン
08-17 21:49

にゃんこメイドさん抱き枕はよ
08-17 21:51

あと一カ月
08-17 21:52

『自分で編集点を作らない!』wwwwwwwwwwwwww
08-17 21:54

人生
08-17 22:00

♪なんだこれ ┗( ^ω^ )┛♪なんだこれ┏( ^ω^ )┓
08-17 22:02

???『すごい固くなってる…』
08-17 22:13

理系ちゃんマジ可愛い
08-17 22:16

さばげぶっ!
08-17 22:30

すごい変態だwwwwwww
08-17 22:52

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3112-dc0f31c3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: