Entries

08/15のツイートまとめ

angorumo

( ゚ω゚ )カッ!
08-15 04:33

姉おっぱい
08-15 04:35

あんごるもが女子になったら 身長:149cm 性格:怖がり 胸:Gカップ髪:ツインテールの外ハネ 色:翡翠色 目:ジト目 色:薄茶色 好きなもの:運動  http://t.co/R6CsBW9DNl
08-15 04:45

ハイエース不可避
08-15 04:46

今日は二度寝してもいいのか!?
08-15 04:48

RT @gyansokukanri: 【競馬】 ブリーダーズゴールドカップ 牝馬限定戦初代女王はサンビスタ(岩田康)! ワイルドF2着 http://t.co/599tfSOnSn
08-15 05:06

ワイルドフラッパー⇔サンビスタで下半期最初で最大の銀行レースと思ってたのに忘れてたorz
08-15 05:07

けどワイルドフラッパー負けてるし、3着ともクビ差しかないとかこれもう競馬わかんねぇな
08-15 05:08

今日は…風が騒がしいな…
08-15 05:19

( ゚ω゚ )カカッ!
08-15 07:50

二度寝から起きたらなのは完売してた
08-15 07:50

神戸は窓に叩きつける雨が降ってるんですがwww
08-15 07:52

ついっぷるのHOTのがコミケやらゆりかもめやら新木場やらコミケ関係で埋まる中で、燦然と輝く『ふともも選手権』私、気になります!
08-15 08:02

http://t.co/2T3P0mi58h ふともも選手権
08-15 08:04

http://t.co/7c27wFhyfI ふともも選手権
08-15 08:05

http://t.co/FLsasZR66U
08-15 08:07

どうもこういうことではないらしいことに気づいたあんごるもの図 http://t.co/MVDgfjKCJb
08-15 08:08

ごちうさトランプ買ってきて~
08-15 08:16

東京良い天気すな~
08-15 08:22

朝ごはんチカ
08-15 08:23

きな粉ご飯チカ~
08-15 08:30

RT @sumeragitec: コミケ初日戦士達へ!  http://t.co/1U866RxTxz
08-15 09:28

http://t.co/blQDWKkWUq 椅子がきた。超コンパクト
08-15 09:30

http://t.co/0dlPnoFtja うん、これこれ。こういうのでいいんだよ。これは捗る。
08-15 09:35

パソコンは重いので持ってかない。持っていく。
08-15 09:37

暇潰し用品は持っていきたくないという気持ちと、スマホだけだとバッテリー持たないと思うのでうーん…
08-15 09:38

ロッカーを確保できたら色々持ってくんだけど、保証はどこにもないけど(そりゃそうじゃ)
08-15 09:44

良い風吹いてる
08-15 10:00

ごちうさトランプはオークションで金にものを言わせて落としていくのもありやなしや
08-15 10:05

1円スタートのオークションでちまちま入札しているのを即決価格で競り落とすの、たのしい!(^q^)
08-15 10:10

抱き枕でやったことある。本当に欲しいのなら!いくらでも出せるはずだ。せやろ?
08-15 10:11

完売したごちうさ抱き枕が最速でオクに上がってて
08-15 11:33

明日きららブース行くのやめようかなw
08-15 11:43

流石北斗神拳伝承者・・・俺が敵う相手ではなかった・・・みたいなことなりそう
08-15 11:46

『Everything or Nothing』ってなんのサブタイだっけかって調べたら007のゲームだった。
08-15 13:05

(PS2) 007 Everything Or Nothing OP曲(FULL) (3:44) http://t.co/iPAo2TZi7P #sm9085972
08-15 13:05

かっこよすぎワロタwwwwwww
08-15 13:06

TINA TURNER【GOLDENEYE】1995 (3:28) http://t.co/cvG5MsRehv #sm11781214
08-15 13:12

007の主題歌みんなカッコいいな
08-15 13:13

[PV] MADONNA - Die Another Day (4:32) http://t.co/yQErMbiSmc #sm5045329
08-15 13:18

マドンナが一番かっこいいな?
08-15 13:21

【2ch】ニュー速クオリティ:【画像】女の子が太ももにつけてるあれってエロくね? http://t.co/SCpCkeYLBo
08-15 13:25

すごいわかる
08-15 13:30

RT @kariore: GJ部Tシャツの残1を買ったのは何を隠そうこの私だ。 #gj_anime
08-15 13:43

マニー
08-15 14:03

ゆきちさんが少ないな?
08-15 14:03

RT @himasoku123: 【画像あり】彡(^)(^)「お、名古屋メシ屋やん!入ったろ!!」 http://t.co/ctgYZqxErf : 暇人\(^o^)/速報
08-15 15:06

こマ?
08-15 15:06

スラムダンク4強「北沢」「河田兄」「森重」 http://t.co/pUqA3R6iaH @jumpmatome2chさんから
08-15 15:08

沢北じゃねーか・・・どあほう!!
08-15 15:09

スレタイで反応してしまったw
08-15 15:10

企業ちょっとだけチェックしよ
08-15 15:37

ごちうさトランプの入ったごちうさセット、きららブースだと勘違奴wwwwwwwww
08-15 15:53

RONDO ROBEじゃねーかどあほう
08-15 15:53

twitterで見たら、1時間ほど前に完売したらしいのでイケルやん!と思ったけど、かつてのRONDO ROBEのクソ長い列を思い出して、単にチケ組徹夜組の列が捌けたのが1時間ほど前だったってだけの可能性が
08-15 15:56

どうやらそうだったみたいだ・・・
08-15 15:58

ごちうさセットも最速でオクに出てた。貴様は死ね!
08-15 16:03

こどものもえおうふつうにかえそうだな
08-15 16:07

すのこタンってまだあるんかwwwwwwwww
08-15 16:08

561!わかりやすい角ですなwwwwwwwww角川だけにwwwwwwww
08-15 16:11

久しぶりに弟の腹筋見たけどバッキバキすぎてううううわああああああ(^q^)
08-15 16:36

This way...
08-15 16:44

そういや予約したホテルの場所ちゃんと確認してなかったでござるw
08-15 17:05

めっさ寝てた…晩ご飯かな…
08-15 18:35

キャロットの募集確定馬一覧が出たと聞いてwktkしながら開いたら、楽しみにしてたムーンとシャンティの仔が見当たらなくてションボリクリスエスしてたけど、単に上にスクロールできてなかっただけのおっちょこちょいなアカウントがこちらです。
08-15 18:52

『ああ・・おっちょこちょいなのは認めるがね。しかし、三枚目ってえのは気にくわんな』
08-15 18:53

二頭ともなんで関東だよ!!
08-15 18:53

アドマイヤムーン(リッチダンサー13)関東で10万は自分には冒険だな・・・
08-15 18:54

一応、リッチダンサー関東のどこになるんかな?手塚せんせいとか戸田せんせいあたりなら大丈夫な気も。
08-15 19:02

カズヲせんせいだとOh・・・ってなるけど
08-15 19:02

堀せんせいや二ノ宮せんせい、斎藤誠せんせいでも安心だな。そう考えると関東馬でも大丈夫な気がしてきた。
08-15 19:04

ヒルダズパッション13(ディープ)30万とかwwwwwwwwどんだけ出来がいいんだろ。素人目に見てもうおっ!ってレベルなのかな。
08-15 19:06

ダンスザクラシックス13(ロブロイ)関西!良いゾ~。6万は、まぁそれぐらいするでしょう。
08-15 19:07

スターリットラヴ13なんておったかいのう・・・
08-15 19:13

おっそらく募集されるであろうロードカナロア産駒を確実に取りたいので、今年最優先当選、来年落選ってのを狙いたいんだけどww
08-15 19:20

リッチダンサー抜きでも目ン玉飛び出る額になってまった・・・どうしよう・・・。
08-15 19:32

あ!リッチダンサー13これ完全にカズヲせんせいのとこじゃん!やーめたっ!
08-15 19:45

ってことは10万浮くから他のに手が出しやすいな。5頭行っちゃおうかなw
08-15 19:45

冷静になって、ロブロイ牝馬に6万は高いな?
08-15 19:52

3~5万で早期デビューして丈夫そうな仔をあと2頭ほど・・・それがちゃんと選べれば苦労しないんだけどw
08-15 19:54

遊びでベカバッドの仔も良いかもなw安いしw
08-15 20:07

明日の新幹線何時だったカシラ
08-15 21:02

ゆりかもめってICOCA使えるんだっけ。よし、ひとつ調べてみよう
08-15 21:05

よっしゃ!優秀やんけ!
08-15 21:07

5時起きでシャワーしても余裕あるな。よし。
08-15 21:08

ショルダーバッグにギリパソコン入らなくてアイエエエエ!?
08-15 21:30

この時間で渋滞してるのを見るとUターンはじまってんな
08-15 21:50

まだ行程決無奴wwwwwwwww
08-15 21:58

池袋のらしんばんで抱き枕漁ろうかな
08-15 22:01

マカオの人買いみたいになってきた
08-15 22:04

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3110-87c9c49f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: