Entries

08/06のツイートまとめ

angorumo

おぱんつ
08-06 05:09

メザメヨー
08-06 05:11

やーっと筋肉痛がとれてきた感あると思って動かしてみたけど、やっぱちげーわ。
08-06 05:44

( ゚ω゚ )カッ
08-06 07:47

これ9時に間に合わんやつや
08-06 07:58

あ、これ吹き替えやんけ!
08-06 08:10

15:40からので良いか。のんびりご飯食べて出よ・・・
08-06 08:11

ブラック・ブレッド(焦げたパン)
08-06 08:37

台風11号普通に日本に近づいとるやんけwwwwwwwww
08-06 08:39

普通に雨降りそうなんですがこれは・・・
08-06 08:57

アイエエエエエ!?雨!?雨ナンデ!?
08-06 09:32

一月ほどで後ろの髪がモッサモサになってきた。
08-06 10:24

晴れてきた!
08-06 10:25

天は我に味方せりー!!
08-06 10:26

嬉々として抱き枕干してたらカアチャーに見られたンゴwwwwwwwww
08-06 10:29

しにたい…
08-06 10:29

†血を納める†
08-06 12:10

献血行こ
08-06 12:10

出る~ん
08-06 12:34

昨日60.9㎏で、400献血して、半日歩き回ったら60切るだろうという予測で、新しいズボン買うことにします。
08-06 12:56

薄い夏用ズボンセールしてないかな~
08-06 12:57

RT @oddmutou: 高槻やよい「うっうー!弟や妹を養うために今日も風俗で働きまーっす!」 http://t.co/E2VogYupjf
08-06 13:02

あかんやつや
08-06 13:03

ロリ分が供給過多でお姉ちゃん分が不足しています!お姉ちゃん分で救える命があるんです!
08-06 13:07

アイカツお姉んだ!と思ったらアイカツオバサンだった( ゚д゚)、ペッ
08-06 14:04

KENーKETSU
08-06 14:51

チーフが今度のドラえもん3Dやでって言っててまたまたーって思ってたけど本当だった…
08-06 15:28

ゴジラ観る~ん
08-06 15:29

最近観に行った映画のプリキュア率よ…!
08-06 15:33

ザ・アメリカンなゴジラだと思って観たらザ・アメリカンなゴジラだったwwwwww(褒めてる)
08-06 18:06

そうそうこういうので良いんだよ
08-06 18:06

60.5kgぉぉぉぉ…
08-06 18:30

もう晩御飯だけど今から自転車して維持でも500落とす
08-06 18:31

意地
08-06 18:36

アブアブアブアブアブアブアブアブアブアブアブアブ
08-06 18:37

六畳間の話してたから、六畳間観ながらローラー台だッ!
08-06 18:47

ヒュー!みこおっぱいだぜ~(^o^)
08-06 18:48

でかい
08-06 18:56

【ペロペロ】女子小学生に抱きつきおでこを舐め回した男を逮捕!「キスがしたかった」 : はちま起稿 http://t.co/j3AyJvqjNA
08-06 18:57

わたしじゃないよ
08-06 18:57

ホモかな?
08-06 19:00

あずまんが大王OPの暦がすっぽんぽんになるとこみたいな感じなう
08-06 19:22

http://t.co/GvFGOX92IY あああああああああああああああああああああ
08-06 19:23

部屋がなかなか冷えん
08-06 20:00

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3101-a722c5fe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: