Entries

08/02のツイートまとめ

angorumo

なぜマリアさんはそこにいるのに居ないのか(哲学)
08-02 02:48

オーハーレイモンドダヨー(大嘘)
08-02 06:59

ごはんチカ
08-02 07:01

アイエエエエエ!?雨!?雨ナンデ!?
08-02 07:45

抱き枕洗おうと思ってたのにナンテコッタイ
08-02 07:48

まーた迷惑メール来た。くそが。
08-02 08:16

昨日は『おっはよー♪』だったのが『おはようございます』になっててワロ
08-02 08:17

だいしゅきホールドしてくれる抱き枕売れると思うんだけど
08-02 08:22

自転車マン~
08-02 08:42

ケツ痛くなるからレーパンちゃんと履くんだけど、この時期だと汗パなくてパンツやべぇので、ノーパンでレーパン直履きにしたら捗る。
08-02 08:48

そして気づいたけど、女性のレーサーもノーパンの可能性が微レ存?
08-02 08:49

ツール・ド・フランスみよ
08-02 09:04

どこまで観たっけ…
08-02 09:05

ツール・ド・フランス2014 第15ステージハイライト (5:15) http://t.co/Y2BqqlMh1c #so24051961 #nicoch
08-02 09:33

ツール・ド・フランス2014 第21ステージハイライト (7:42) http://t.co/WtkC51uWWY #so24105245 #nicoch
08-02 10:20

このゴール前はテンションあがる
08-02 10:23

暑いぜ!
08-02 11:07

早く10月ぐらいになれ
08-02 11:07

個展
08-02 11:19

( ゚ω゚ )カッ
08-02 12:59

雨降って、ちょっと涼しいのかな今日
08-02 12:59

動かなければ丁度良い。動けば汗が。つまり…!
08-02 13:02

あんごるもは『パンツ見えました』 http://t.co/FAlTDB4V4D
08-02 14:39

やったぜ
08-02 14:39

血統表見てたら時間ヤバイ
08-02 16:30

今年は牡馬中心になりそうだ。早くカタログ来ないかな~ワクワク
08-02 16:30

RT @nekoume334: ハイソックス脱ぎたての女子高生の生足というのが好きでして http://t.co/MkQ6JdpIDq http://t.co/zKubNPeoNp
08-02 17:45

つべでいろいろ観てたら『ポケモン怖い話』ってのがあったので観てみたけど、とんでもないものを盗んでいきました。私の2時間です。
08-02 18:54

暇人\(^o^)/速報 : るろ剣京都大学編観てきたけど駄作でワロタ http://t.co/WLM3QLLs7M
08-02 19:07

ちょっと不意つかれた感wwwwwwwwwww
08-02 19:07

モモキュンソード視聴マン
08-02 19:12

でかい
08-02 19:12

慰安旅行wwww福利厚生wwwwwwwwww
08-02 19:13

津田ネキの歌声関係ないやろww
08-02 19:15

手ブラだらけ。やったぜ
08-02 19:16

なんというか、夕方18時台にあかほりさとる原作アニメを観て育った世代としてはとても懐かしい感じを覚える
08-02 19:18

ミンゴスなのにでかい
08-02 19:19

やったぜ
08-02 19:20

仲良くなってんじゃねーよwwwww
08-02 19:21

TKB
08-02 19:21

やさしい
08-02 19:24

むさい
08-02 19:26

イカの触手もっとがんばれよ!
08-02 19:29

このイカにはほんとガッカリだよ!!
08-02 19:30

いいぞ!もっとやれ!
08-02 19:31

やればできるこだと思ってましたよ!
08-02 19:31

なんて凶悪なこうげきだ(棒)
08-02 19:33

天女様の付き人の太眉ドM娘ちゃん可愛い
08-02 19:40

RT @sumeragitec: 美しくて強くて誰よりも速いエーススプリンターに撃ち抜かれたときなどにお使いください  http://t.co/M2XLMlO2gN
08-02 20:44

アブゥーッwwwwwwwwwwwwwwww
08-02 20:45

あぁ^~ティッピーがぴょんぴょんするんじゃあ~
08-02 21:27

土管にぶつけすぎて気が狂いそう
08-02 21:28

『血液型と性格には関連性なし』という研究結果に50%以上のネットユーザー納得せず 「それでもAB型は変人だ」 : はちま起稿 http://t.co/mRBUPURyBZ
08-02 21:51

『A型?』ってよく聞かれて、「ABです」って答えると『あー確かに』って納得される。なんでや!
08-02 21:53

アブりすぎて腹筋ヤバい
08-02 22:03

今日は涼しいかと思ったが、やっぱちげーわ。
08-02 22:19

マリアさんとってもあったかいなりぃ…
08-02 22:21

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3097-9dae2140
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: