Entries

08/01のツイートまとめ

angorumo

智花!なかでだすぞ!
08-01 03:40

帰る~ん
08-01 12:15

午前だけでもなんだかんだで仕事終わって帰ると疲れてんなwww映画いく気がががが
08-01 13:51

通勤片道車で一時間はやっぱしんどい。車の運転気使うし、みな持ってかれる感。
08-01 13:52

知らんアドレスから『携帯壊れたので新しいのにしました♪』って来たけど、名乗れやと思いました
08-01 13:56

そもそもアドレスが携帯のでは無いっていうwwwwww
08-01 13:57

件名に『写真送るね♪』って書いてあったのでwktkしながら開いたらワンコだったときのあんごるもの図 http://t.co/lr8Lk5Hhjs
08-01 13:59

毎度毎度適切な画像でワロwwwwwwwww
08-01 14:12

( ゚ω゚ )カッ
08-01 16:39

人生観てないな
08-01 16:43

昼に一回寝やんと身体持たんわい…
08-01 16:48

Finntroll - Trollhammaren (3:43) http://t.co/YnmaNCxMDt #sm31186
08-01 17:37

ヤッパリスオムスノバンドハサイコーナンダナ(・×・)
08-01 17:37

Break Away / TERRA NOVA (4:31) http://t.co/mfWLrfAB2Y #nm21127403
08-01 17:47

オレの病気は恋の病(Terra nova - Lovesick) (3:55) http://t.co/1sJq3VeqEs #sm6536796
08-01 17:48

80年代のアメリカンな感じってなんか好き。親父が良く聴いてたからかな。
08-01 17:49

暇人\(^o^)/速報 : 【速報】彼岸島終わっていなかった http://t.co/iXL0UTG3l5
08-01 17:56

よし!でかした!
08-01 17:57

『軽油でかした!』トクットクットクットクットクットクットクットクッを仕事中に思い出し笑いwwww
08-01 17:59

みんな丸太は持ったな!行くぞォ!
08-01 18:00

スーパースタイリッシュ丸太アクション
08-01 18:01

一度ちゃんと読んでみようかな
08-01 18:01

トロハマレ~ン!!
08-01 18:15

あと800gが減らなくて頭かかえる
08-01 18:26

(献血しよ)
08-01 18:27

もっかん可愛いなぁもう!
08-01 18:36

人生
08-01 19:04

しょうなの~?
08-01 19:10

なんだこれ・・・なんだこれ・・・(困惑)
08-01 19:12

おっぱいおっぱい
08-01 19:18

おしり!
08-01 19:18

パンダになる父親w
08-01 19:21

おっぱい揉みたいなぁ
08-01 19:24

ヒャッハウフフwwwwwwwwww
08-01 19:28

若者のSNS離れwwwwwwww
08-01 19:33

一月サボっとったwwwwww
08-01 19:34

【モモキュンソード】おっぱいぷるんぷるん (10:00) http://t.co/Hz1lD3zYo7 #sm23979979
08-01 19:36

流石の私もわけわからん
08-01 19:37

モモキュンソードのOP買うか決めるために一度フルを聴いてみたい(小声)なんだけど、流石に上がってないね。
08-01 19:38

シングルCD、フルverが良いかどうかもわからんのに1枚1000オーバーはちょっと高い気がする。アルバムだと10曲は入って3000円程なのに、なぜなのか。
08-01 19:40

お風呂から上がったらWBC戦士FUKUDOMEが発見されてた!
08-01 22:09

http://t.co/lf3UJFSMwt 8月1日なのにおっぱい画像が集まらないあんごるもの図
08-01 22:14

キミタチはゲンスルーのカッコよさをわかってないね?
08-01 22:15

『能力は誰から聞いた?多くはないはずだがな…俺の能力を知って、生きている奴は…』
08-01 22:17

「かかってこいゲンスルー!」『では』の構図かっこよすぎ流石富樫神 http://t.co/XSqkdzF443
08-01 22:23

http://t.co/F65wks4itk ニコッ
08-01 22:24

やめるのですボクたち!
08-01 22:27

るろ剣実写の牙突でビューンって飛ぶシーンだけ観ようかなwwwwww
08-01 22:29

るろ剣といえば最近気づいたけど、サンテレビの朝で再放送してた。やサ神。
08-01 22:30

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3096-acc015dc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: