Entries

07/28のツイートまとめ

angorumo

なのです!
07-28 04:29

病院に運ばれたと聞いてアイエエエエエ!?
07-28 12:18

O☆DA☆I☆JI☆NI
07-28 12:18

今日どうすれバインダー
07-28 12:21

もっかんフィギュアはよ!
07-28 12:22

昼寝中に内線で呼び出され激おこ
07-28 12:53

もう許せるぞおい!
07-28 12:54

おもちいいいいいいいい!!!!!!
07-28 12:57

帰る~ん
07-28 15:24

渋滞にストライクした上に、目の前の車のナンバーが334でずっと唸ってた
07-28 16:51

アイスをたべよう
07-28 16:59

練乳が先端についたカキ氷タイプの棒アイスを女の子が食べてるところをマジマジと眺めたいですねぇ~
07-28 17:08

TLに榛名が出てくる度に轟沈させてしまったことを思い出し、大丈夫じゃない
07-28 18:16

あああああああああああああ(PTSD)
07-28 18:16

もっかんprしたい。もっかんprしたくない?
07-28 19:00

おもち
07-28 19:01

もっかんフィギュアの発送Ktkr!
07-28 19:20

RT @sumeragitec: 榛名は大丈夫ですが提督は大丈夫ですか?  http://t.co/p5QzUahvNx
07-28 19:21

8月の仕事の月間計画一つも立ててないことに気づいたwwwやべぇwwwwww
07-28 19:22

明日やるしかない
07-28 19:22

すそんさー!
07-28 19:35

全力で眠たい( ˘ω˘ )
07-28 20:23

六畳間昨日途中で止まってたので続き観る
07-28 20:33

魔法少女レインボーゆりか
07-28 20:34

OPだけは観ようかな
07-28 20:35

キングクリムゾンッ!
07-28 20:37

俺の思ってた憑依と違う・・・
07-28 20:38

ゆりかちゃんアホかわいい
07-28 20:45

かわいい
07-28 20:47

ころどる明日やんけ!
07-28 20:53

OPだけ観よ
07-28 20:53

あぁ^~魚がぴょんぴょんするんじゃ~
07-28 20:54

【ニコカラ】ろこどるOP「ミライファンファーレ」【on_vocal】 (1:29) http://t.co/yGRYDLu7OA #sm23923842
07-28 20:57

モモキュンソード観たら多分明日やばそうな予感がするので寝る体勢に入ろう・・・
07-28 21:02

今日なんかエアコン無くてもいけそうな予感!
07-28 21:33

エアコン無くてもいけるかと思ったが、やっぱちげーわ。
07-28 21:53

抱き枕あったかいなり
07-28 21:54

あったk暑いわ
07-28 21:55

マリアさんと激しい運動
07-28 21:56

抱きマクラーにはツラい季節だ…
07-28 22:02

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3092-d4b33fea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: