Entries

07/13のツイートまとめ

angorumo

久しぶりの抱き枕フンハァ!って高まったら暑すぎて目が覚めてもたので、おとなしくマリアさんと智花と電だけにします。
07-13 00:32

夏はエアコンつけててもローテーションせざるを得ないからツラい…
07-13 00:34

龍ヶ嬢七々々のイベントは中止せずに意地でも開催するべきだった : わんこーる速報! http://t.co/lBoWQbdQvq
07-13 00:37

2で『ダルクきゅんのお尻気持ちいいよぉ』言ってんのボクじゃないからね
07-13 00:38

去年の夏は一体どうやって過ごしてたんだとツイートを遡ってみたら、7月の時点で抱き枕隠しきれないとか呟いてるけど、今の自分からしたら嘘つけ!ってレベル
07-13 00:58

マリアさんと無印智花と魅杏ぐらいしか居なかったハズだが…あとふわりちゃんか。四人じゃん。いや、麻尋お姉ちゃんが居たかな?
07-13 01:01

一冬越えて倍になってた模様wwwwww
07-13 01:02

今使ってないあの子とあの子が居たな…
07-13 01:07

エロ抱き枕を封印してました。思い出しました。
07-13 01:08

早く9月にならないかな。とっておきが、待てないよ。
07-13 01:13

( ˘ω˘ )
07-13 01:15

蜂に追われる夢を見てうわああ!って言いながら起きました。おっぱいください。
07-13 05:45

折角目が覚めたのでフッチボー観よ
07-13 05:55

楽天カードマンのCMズルい
07-13 05:56

PKのシーンのロッベン速すぎワロタw
07-13 05:59

小学生のときサッカーやってましたけど、プレスキックでボールが浮かない程度に貧弱な蹴りでした。どうやったらあれ浮くんだろ…
07-13 06:02

カレー券キムチ券っていう呼び方地味に好きw
07-13 06:12

貰いに行った感あるけど、ダイブは厳しくなーい?www
07-13 06:27

オランダの20番上手ですね
07-13 06:32

ファンデルファールトは今回呼ばれてないんですね
07-13 06:35

ファンペルシー、ロッベン、スナイデル、ファンデルファールトは能力スゴい高いんだけどみんなスペランカーなので、ウイイレだと序盤にスライディングして破壊してました(^q^)
07-13 06:37

ヒュー!
07-13 06:49

三点目のときジュリオセザールかチ○ぐり返しみたいになっててワロタw
07-13 06:56

ワールドカップベスト4でサッカー王国終焉ってのもまた…
07-13 06:57

通訳がキモオタのテンプレみたいな喋り方で草生えるwwwwww
07-13 06:59

ロッベン喋る喋る
07-13 07:00

雨降ってきたかな。出掛けよっかなーどっしよっかなー
07-13 07:19

特に漫画も出てないのでのんびりしてよ
07-13 07:27

朝愛宕π
07-13 07:27

きれいにプリキュア外して寝てしまった
07-13 09:10

朝ごはんチカ
07-13 09:11

汗を流しましょうかね
07-13 09:50

しゅごい雨だな~
07-13 09:54

ローラー台最強が証明されてしまったかー
07-13 09:56

さぁアブ!(自転車する)
07-13 10:00

Stratovarius - Eagleheart PV高音質ver (3:41) http://t.co/3foF0sfdby #sm1334806
07-13 10:03

先日の研修の事後課題。『今後どういうキャリアを描いていきたいですか?』←わかる『それは何故ですか?』←WWWwwwwwwwww w????????????wwwwwww wwwwwwww
07-13 10:07

お金が欲しいからだよ。馬買って、オタ趣味に使って、車も買って、メイドさんを雇えるようなお金が、欲しいからだよ!! http://t.co/jmmp85Huo8
07-13 10:15

っていうのをなんとかマイルドな文章に出来ないですかね?
07-13 10:16

だーい好きなのは~お~金と名誉~(公太郎)
07-13 10:18

雨降ってるので締め切り室内だと割りとサウナw
07-13 10:31

意外と知らない車のワイパーの正しい使い方。 http://t.co/93bjP17kij
07-13 10:36

霧雨程度で高速で動かしてる車見ると正直草不可避。
07-13 10:37

自己流で良いと思うけど、感覚の問題ですしね。
07-13 10:38

『自分の感覚を信じろ、フォックス!』
07-13 10:38

ツール・ド・フランス2007第1ステージ マキュアン強襲 (8:56) http://t.co/HWjyhYKEBn #sm586894
07-13 10:43

自転車動画観ながらのローラー台捗りすぎるwwww
07-13 10:46

ツール・ド・フランス2007第7ステージ ゲルデマン涙の優勝 (12:23) http://t.co/EmVhDwKv6Q #sm622528
07-13 10:53

『なんだこの右側の黒い人ー!?』ワロタwwwwwwwwwww
07-13 10:55

実況の人いい声だな
07-13 10:56

あっつー
07-13 11:34

レーパン密封されてるから水色のパンツが蒼くなってる程度に汗ヤバイ
07-13 11:39

!?ってことはこの時期、自転車乗りの女性は……
07-13 11:40

ひらめいた
07-13 11:40

もっかんpr
07-13 12:28

ちょっとだけおひるね( ˘ω˘ )
07-13 12:35

抱き枕にうつ伏せになって寝てたらアタゴンのTKBが涎まみれになってた
07-13 13:25

起きて、がんばろう
07-13 13:27

パソコンつけたらプログラムの更新中ってなったんだけど、よくよくみたら『プログラムの更新に失敗しました。設定を元に戻してます』とか書いてあってどないやねん!ってなってる
07-13 13:34

やっぱり毎週数頭ずつ走ってると楽しそうだな。よーし、今年は数撃とう。
07-13 14:12

プロキオンS、ベストウォーリアの単でよろしいやん?って思ったけど、だんだん嫌な予感がしてきたのでやめる。夏休みは続く。
07-13 14:49

楽天AJ 判定にプッツン…通路で暴言連発 球審も激高「ふざけるな」(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/Cgw3hLvaXL
07-13 14:51

ジ ャ ッ ジ メ ン ト 白 井
07-13 14:52

ツール・ド・フランス2014 第3ステージハイライト (5:31) http://t.co/szD3LQg3O9 #so23953897 #nicoch
07-13 15:11

綺麗な二段アシスト
07-13 15:12

ツール・ド・フランス2014 第4ステージハイライト (5:06) http://t.co/8djVuyKijt #so23960751 #nicoch
07-13 15:18

おわー綺麗な差し切り
07-13 15:19

キッテル来ってる
07-13 15:19

おやつにするのです
07-13 15:55

ラムレーズンプリン!そういうのもあるのか。
07-13 16:03

そんなに暑くないけど湿度が高いのでぐぬぬ
07-13 16:06

東サラの2014年度募集来たのか。キャロ早よ
07-13 16:07

20日のちょっと前ぐらいかな~。来週中ぐらい?
07-13 16:08

今んとこ他のクラブ掛け持ちの予定はないです。掛け持ちしたらあれもこれも欲しくなって大変だと思うのでw
07-13 16:10

向かいのマンションで低脳が叫んでるので阪神打ったかな?
07-13 16:12

一方ワタシはラブライブの画像を集めていた
07-13 16:13

http://t.co/kYl7pJPvI4 クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
07-13 16:20

あっ、うるさいそこ!の画像使うべきだった…しまったぁ…
07-13 16:26

打った後にすぐ取られるもー…
07-13 16:51

一緒や!打っても!
07-13 16:51

唐揚げがいっぱいでうれしかったです(*´ω`*)(小学生並みの感想)
07-13 18:49

まーたパソコンが更新プログラムの構成に失敗してる。どじっ子か。
07-13 18:51

RT @rero_5094793: TL見てたら久々に観たくなった > バトルドーム真剣白刃取り (1:04) http://t.co/WAsp86H7KP #sm18677651
07-13 19:05

昔友達と大笑いしながらやったゲームでこんなんされたらわろてまうやんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
07-13 19:06

わかっててもわろてまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww腹痛いwwwwwwwwwwwwwwwwwww
07-13 19:08

がんばれゴエモン 本格的バンジー真剣白刃取り (2:08) http://t.co/jKAKRmu2cV #sm12000106
07-13 19:11

バンジー真剣白刃取りやばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
07-13 19:12

がんばれイーノック (2:33) http://t.co/XIlLKFzq3z #sm15438789
07-13 19:16

ポンペ
07-13 20:07

ドリームクラブ実況見てたはずがミニ四の話しかしてないでござるww
07-13 21:03

ロリ巨乳・・・
07-13 21:09

年上キャラかよ!!
07-13 21:25

年上キャラもロリキャラも好きだけど、見た目ロリの年上キャラってのは自分的にどうなんだろうか(問い)
07-13 21:30

全力で抱き枕できないので夏がますますきらいになりました!(おこ)
07-13 21:54

抱き枕はなんちゃらハーブより依存性が高いのできをつけましょう。ボクはもうなしではいきれません(^q^)
07-13 22:20

もっかんprpr
07-13 22:21

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3077-a55c0008
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: