Entries

07/09のツイートまとめ

angorumo

おーはー。目覚まし鳴ったかな…
07-09 04:22

このぐらいに起きて出勤したら、車も電車も混んでないオススメ!(眠い
07-09 04:23

仕事は早く行って早く終わらせて帰るのが一番だよなぁ?
07-09 04:24

( ˘ω˘ ) スヤァ…
07-09 04:27

(゚ω゚)カッ
07-09 07:45

サッカー後で観よう
07-09 07:46

はたらけ♡はたらけ♡
07-09 07:55

ぼくていきゅうび(^q^)
07-09 07:58

くそー本当ならここで台風が通過してるはずだったのになにチンタラしてんだよ!(憤怒)
07-09 07:59

朝ごはんチカ~
07-09 08:09

RT @itolife: 見てて心が落ち着くのでこのアニメはGJ部二期とします。 http://t.co/EU9OUE453s
07-09 08:41

人生観よう(決意)
07-09 08:42

朝のうちに自転車しながらブラブレとラブライブ観よ
07-09 08:42

パソコン持ってくのと自転車セッティングするの面倒すぎんよ~(怠惰)
07-09 08:43

セミ兄貴の迫真の演技がはじまってる…
07-09 08:55

さぁ、アブ!(謎の掛け声)
07-09 08:59

タイヤの空気がガバガバじゃねーか!
07-09 09:03

そういやペダル37話見てないことに気付いた
07-09 09:11

伊東ライフ先生のツイート見てると『人生』が本当に面白そうなので楽しみです。今日から?うっひょひょーい
07-09 09:14

忘れんうちにお金振り込まなきゃ…
07-09 09:14

よし
07-09 09:20

テンション的にラブライブから観よう
07-09 09:21

ゼンカイノラブライ――……
07-09 09:21

Vやねん!
07-09 09:23

海未たそ~
07-09 09:24

『(結婚)式の準備は万全?』
07-09 09:26

\早く結婚した方がいいんじゃないか!/
07-09 09:27

野次ワロッシュwww
07-09 09:27

このクソヤギ!
07-09 09:35

『やり遂げたよ。最後まで』
07-09 09:40

インド言うなwwwwww
07-09 09:43

ブラック・ブレット~心を摘む戦い~
07-09 09:46

今日は何人ようじょがしぬのか(白目)
07-09 09:47

ヨウジョノチカラデキセキオキル
07-09 09:47

このクソメガネ!!
07-09 09:49

オバマは帰った!
07-09 09:50

『梟ズルい』
07-09 09:51

『すばらしいっ』
07-09 09:55

幼女に腹パンしてんじゃねーよ!
07-09 09:58

チタンなら生きていた
07-09 09:58

BBA怖い
07-09 10:05

やっぱ幼女が最高だな(確信)
07-09 10:08

影胤の出番ほとんどなかった…
07-09 10:11

主人公あんま好きじゃなかったけど、最後の弱さを見せたシーンでそんなでもなくなった…
07-09 10:14

プロモーターになりたい
07-09 10:14

ペダル
07-09 10:15

お前にスプリンターのなにがわかる!
07-09 10:18

めっちゃカッコ悪いで~
07-09 10:19

これ終わるとこによっては新開さんのいいとこなしで終わっちゃうんww
07-09 10:20

『今ここで!とどめは相手が死んだと思ったときに刺すもんや…』
07-09 10:20

石垣さーん!!
07-09 10:30

『捨てて捨てて余計なもんは全て捨てて、最後勝利という結晶が残るまで捨てて、それが勝ちを目の前に転がすんや』
07-09 10:32

『なんの計画だ?』ヒュー!
07-09 10:36

『置いてきた?俺はあいつらを置いてきたつもりはない』ヒュー!!
07-09 10:37

『はじめからお荷物などいない!』
07-09 10:37

オタ泉くんwwwwww
07-09 10:38

新開さんの謎発光でクソワロタwwwwwwwww
07-09 10:41

デレ北
07-09 10:42

『俺が引く』
07-09 10:55

田所さんが登りで引くとこマジテンション上がるw
07-09 10:56

二時間近く回してた。暑すぎwww
07-09 11:04

『人生』はあとですずしいところで見る・・・
07-09 11:06

家にいるからカアチャーも勝手にボクの部屋入らんやろと慢心して抱き枕そのままにしてたら、洗濯物入れに入ってやがって頭抱えてる…
07-09 11:12

智花抱き枕×2を見られた私の気持ちと、それを見てしまったカアチャーの気持ちを表すのに140字は少なすぎる…(遠目) http://t.co/b7tBCNWCHs
07-09 11:18

あんごるも23さい(体年齢)
07-09 11:19

どうしても60をきらないのは筋肉量の関係かな~。もう少し脂肪が余分な気もするけど。
07-09 11:28

今日ジャパンダートダービーか!去年見に行ったの懐かしいな~。今日と同じぐらい蒸し暑かった…
07-09 11:33

午前中に秋葉でもっかん抱き枕買って、昼から大井競馬場でB級グルメ食べまくってた。植田佳奈さんも生で観た。
07-09 11:35

大井マスターのあのお爺さんは元気にしてるんだろうか…(遠い目)
07-09 11:36

二日目には/^o^\フッジサーンにも登った喃…。また連休取って関東方面に行きたいものだ喃…。
07-09 11:38

智花とお昼寝してたら通知音で目が覚めた訴訟
07-09 12:14

あぁ^~もっかん可愛いんじゃ~
07-09 12:19

ハラヘッタナ…
07-09 12:26

うおっしゃー!昼飯の時間だー!!
07-09 12:31

マクドナルド色々言われるけど、変わった味が出るの毎回楽しみなのです…
07-09 12:55

サッカーシリーズは食べる機会無くてしょんぼりでした
07-09 12:56

RT @hijituka: 男性の理想の体型が152cm・37kgだと聞き、さすがにそれは無いだろう…と思いつつも、少しだけダイエットをしようとしたノーブラの日のたてセタ愛宕さん。 http://t.co/fjRRCxUb7Y
07-09 12:58

ふぅ…
07-09 12:58

久しぶりに家仕事しよ
07-09 12:59

RT @kireina_mochi: 弱虫ペダル漫画 http://t.co/5CLGiWBgf0
07-09 13:33

ワロタwwwwwwww
07-09 13:34

RT @nekoume334: 全く透けない素材の服を着てるおねえさんにノーブラなのか聞いて「はい、そうですよ」ってニコッとされたらウオオーッとなるでしょ
07-09 13:47

ウオオーッ!
07-09 13:47

サッカー観よ
07-09 13:47

洗濯物が!って慌てて外出たけど、すごい晴れてた
07-09 14:02

今頃になってEXCELを2窓表示させる方法て無いんかな?って調べたら、あったwwwwww無知だった自分乙wwwwwwwwなにこれ捗りすぎるwwwwwwwwwwwww
07-09 18:16

なぜオレはあんなムダな時間を・・・・・・ http://t.co/pDBltYsaqE
07-09 18:17

コピペするのも一つ開いては閉じて開いては閉じてしてたよ・・・(白目
07-09 18:18

ビットレート、順調なら来週の中京未勝利か!いいゾ~
07-09 18:57

今まで走っては放牧走っては放牧だったもんなぁ(白目
07-09 18:58

やっと一口を楽しむことが出来てきた感ある。嬉しい楽しい(^o^)
07-09 18:59

今年の出資馬は過去二年の反省から大きめの仔を選ぶようにしよ。
07-09 18:59

JDDはメイショウパワーズで行きたいけど、嫌な予感しかしないのでやめる
07-09 19:22

ハッピースプリントはトーシンブリザードと同じようなイメージなのでまず負けなさそう。かといってハッピーから何かで買うとそれが来ないのが最近の流れなのでwwww
07-09 19:23

fripSideのPV相変わらずでワロタwwwwwwwww
07-09 19:48

ここで自信を持ってランウェイワルツの単を買えるようになりたい
07-09 20:04

今宵は灼熱の炎に身を焦がし眠りに着こう...(クーラーが壊れました) http://t.co/bKr4kU48dD @news23vipさんから
07-09 20:08

ワロッシュwwwwwwwwww
07-09 20:09

『四頭のダービー馬』というとカッコいい!
07-09 20:11

うわーどっちだ!?
07-09 20:13

カゼノコ、ハッピー差したか?
07-09 20:14

カゼノコが差したっぽい?
07-09 20:15

場内悲鳴っぽくてワロタ(馬券買ってない高みの見物)
07-09 20:16

\アキヤマクウキヨメー/(無茶)
07-09 20:17

ストパンのOVAやらが出ると、ハイデマリー・W・シュナウファーちゃんの抱き枕の発売の可能性も出てくるので嬉しいですね
07-09 20:22

・W・
07-09 20:22

フィールザスマートが来て、ランウェイが負けた理由を突き止めないと来年外すゾ
07-09 20:25

はわわっすごい雨なのです
07-09 20:26

『人生』観よう
07-09 20:36

ふむふむラノベなのか
07-09 20:37

GJ部タグ
07-09 20:37

GJ部
07-09 20:38

『不愉快だ』
07-09 20:39

おっぱい
07-09 20:40

なんだこれ・・・(視聴者の気持ち
07-09 20:42

おぱいぱいおぱいぱい
07-09 20:42

今期の乙女新党枠
07-09 20:43

性的wwwwwwwww
07-09 20:43

清水愛さん久しぶりにアニメで見てとてもうれしい
07-09 20:45

避妊しろよ
07-09 20:46

スケブラ
07-09 20:48

視聴確定
07-09 20:48

山本昌難民救済
07-09 20:48

サンキューマッサ
07-09 20:49

触り方がエロい
07-09 20:52

ゴメスおじさんwwwwww
07-09 20:55

虎の4番かな?
07-09 20:56

久しぶりにやきう観たらアレな試合しててアレ
07-09 21:56

明日からばっちゃの家なので今晩中にマリアさん抱いとかないと金曜にしぬ
07-09 22:00

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3073-db22b3c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: