Entries

07/04のツイートまとめ

angorumo

メザメヨー
07-04 04:28

( ˘ω˘ ) スヤァ…
07-04 04:29

メザメヨー(2回目)
07-04 07:20

朝ごはんチカ
07-04 07:20

おわー明日の会議の資料持って帰ったかな…
07-04 07:43

ぎゃー!最悪や忘れてる。
07-04 07:47

うーん・・・うーん・・・
07-04 07:48

とりあえずラブライブ観よ
07-04 07:52

\ゼンカイノラブライブ!!/
07-04 07:52

ソーニャ
07-04 07:53

TPPから国産米を守る天使wwwwwwwwwww
07-04 07:54

くらいのこわいよエリーチカ
07-04 08:03

社会的課題とは・・・
07-04 08:41

おぅ、ビットレート10番か。ちょっと外な気がするけど、包まれにくい&偶数番後入れをプラスにとらえることにしよう。
07-04 10:38

軌道に乗ってきた感ある。あと少し。がんばれ♡がんばれ♡
07-04 11:35

お昼にしよう
07-04 12:10

イキヌキのもっかんpr
07-04 12:24

ラストスパート!
07-04 14:22

ゴールが見えるとダラダラになってしまうのが悪い癖だな。普段の仕事でもそうだ。
07-04 16:38

フフッ・・・この慢心感よ・・・
07-04 16:39

RT @htmk73: 【400RT】【速報】声優・森久保祥太郎さんが入籍!おめでとうございます!! http://t.co/qNXmHaqtpf
07-04 17:17

しょーなの~?
07-04 17:17

やれやれやっと片付いた
07-04 18:05

よくがんばりました自分
07-04 18:06

やっきにっくやっきにっく
07-04 18:20

うおォン
07-04 18:21

孤独のグルメでチャプチェ美味しそうに食べてたけど、はじめて焼肉屋で食べたチャプチェはなんかよくわからん味で真顔になったな~(遠い目)
07-04 18:22

全裸ディンジェットストリームペンギンニーとは
07-04 18:27

(困惑)
07-04 18:27

腹痛いwwwwww
07-04 18:28

RT @ganganonline: 今日は帰宅部裏サイトのパスワードにもなっている、あのキャラクターの誕生日!そうです夏希ちゃんです!!編集部ではお誕生日ケーキを用意しました♪ あれ、ケーキから何か出てるぞ・・・。http://t.co/ti90X1Tyyb http://t.…
07-04 19:31

RT @ku_ro_ha: !?(^o^)
07-04 19:31

さっきまで暑かったけど今わりと涼しい。グッド
07-04 19:34

やだもーまたUSBが反応しないじゃないですかー。
07-04 21:42

すずしいかと思ったけどやっぱちげーわ
07-04 21:50

RT @itolife: 今回の声優さんの選び方すごいぞ。声優さんの名前全部伏せて端から端まで聞いてって『あ、勃起した』ってなったら採用!だったよ。名前見ずに声質が伊東のちんちんにピクリと来たポイントだけで声優さん選んだってもう越権を超えてただの私物化だよこれ!!
07-04 22:14

智花が可愛すぎてボクのスタンドがレクイエムしそうです
07-04 22:18

あぁ^~
07-04 22:20

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3068-63e60e2f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: