Entries

07/02のツイートまとめ

angorumo

オーハーレイモンドダヨー(大嘘)
07-02 07:54

はたらけ♡はたらけ♡
07-02 07:56

ぼくていきゅうび(^q^)
07-02 07:56

朝ごはんチカ
07-02 08:27

ブラック・ブレッド(パン焦げた)
07-02 08:58

なんということだ…なんということだ…
07-02 08:59

掃除してると汗が滲む季節…
07-02 11:50

部屋を掃除してるメイドさんを眺めていたい人生だった…
07-02 11:51

まだ諦めるような時間じゃない
07-02 11:52

エアコンの使用を許可しよう(アニメで秘密兵器を使う時風)
07-02 11:56

その前にお昼ごはん
07-02 11:57

SO-MEN
07-02 11:58

すのはら荘の管理人さんのねこうめ先生が、めんつゆを牛乳で割って薬味入れて食べるのがおいしいと呟いてらしたので、よしひとつやってみよう。
07-02 12:00

ちょっとマイルドになった感じがする。お子様舌なのでよくわかんないo(^o^)o
07-02 12:08

RT @nekoume334: ローソンに売っている「Lチキをはさんで食べてね!」と書いてあるバンズにファミチキ挟むの寝取り感あって楽しい
07-02 13:20

ワロタwww
07-02 13:22

散髪した。相変わらず自分でするのはスリルでごわす。
07-02 14:20

取り合えずいつものように30分程昼寝してから課題やろ…(フラグ)
07-02 14:21

RT @Blackblackone: 全てにおいてこれしか絶対的に正しいことはない。 http://t.co/TwZIkaxMJO
07-02 17:35

\かだいおわれー!/
07-02 17:35

痛いニュース(ノ∀`):「ンァッ! ハッハッハッハー! この日本ンフンフンッハアアアアアアアアアアァン!」…野々村竜太郎兵庫県議のWikipediaが酷いことに http://t.co/MPehXMRMUA
07-02 18:11

こんなんワロテまうわwwww
07-02 18:12

兵庫県民としてお詫びをするレベル・・・こんなん議員にしたらいかんでしょ・・・
07-02 18:12

RT @Broly1987: 違和感は無かった http://t.co/IiOLCnVvqE
07-02 18:57

そんなんと凛ちゃんを一緒にするなしwwwwww
07-02 18:57

ごはんたべたのでかだいもどる(白目)
07-02 19:05

この日本ンフンフンッハアアアアアアアアアアァン!!
07-02 19:08

TLでこんなん流れてきたら笑い転げるわwwwwwwww
07-02 19:09

RT @Broly1987: この日本ンフンフンッハアアアアアアアアアアァン!!
07-02 19:10

やめてくれwwwwwwwwwwww
07-02 19:11

『高齢者問題はぁ!・・・グズッ・・・わが県のみンドゥッハッハッハッハッハアアアアァァ!わが県のみンゥッハー!』
07-02 19:14

課題進まんwwwwwwwwww
07-02 19:15

『誰ガデー!ダデニ投票シデモ!オンナジオンナジヤオモデェー!』
07-02 19:17

『ンァッ!ハッハッハッハー!この日本ンフンフンッハアアアアアアアアアアアアァン!アゥッアゥオゥウアアアアアアアーゥアン!コノヒホンァゥァゥ・・・アー!ヨノナカヲ・・・ウッ・・・ガエダイ!』
07-02 19:19

ガエダイ!
07-02 19:19

オンドゥルに通じるものがあるな
07-02 19:19

RT @negimaru1: ネタにされすぎwwwwww http://t.co/XbgYASlUyc
07-02 19:25

そろそろ甘いものたべないと疲れてきた
07-02 21:12

あえてのホッカホカのMISO-SOUP
07-02 21:13

RT @Jtta976: http://t.co/GkThxxH7zb
07-02 21:13

ビットレート更新されてた。どれどれ・・・
07-02 21:23

川田Jに跨ってもらってよい動きだと!いいぞ~
07-02 21:24

川田J、最近調子悪いけど、浜中Jと並んで好きなJなので上手く導いてくれたらうれしいな。
07-02 21:25

【画像あり】『悪魔のリドル』のエロい抱き枕カバーが出る様でワロタwwwww http://t.co/ZxoBAv8Jlb
07-02 21:35

お、おう・・・?
07-02 21:36

悪魔のリドルはしんだんだ・・・
07-02 21:36

『いけない』で変換したら『イケない』に変換されてSHIT
07-02 21:41

【悲報】ガソリンが10週連続で値上がり レギュラーの最高価格は175.8円に http://t.co/eAratSvTMn
07-02 21:42

やめてくださいしんでしまいます(^q^)
07-02 21:43

5円ぐらい上がったところで大して変わらん。問題は燃費よ。
07-02 21:45

あと一個は明日にしよ・・・今日はこのぐらいで勘弁してやるし・・・(震え
07-02 21:55

RT @HHHokr: 佐村河内といいSTAP小保方といい今回の野々村議員といい10年に一度クラスの逸材が今年に入ってポンポン出てくるこの現象を「キセキの世代」って言うのやめろ
07-02 21:55

キセキの世代wwwwwwwww
07-02 21:56

もう22時じゃん!お風呂入って寝る準備をば・・・
07-02 21:59

天井近くに置いてたせいで抱き枕がホカホカンゴwwwwwwww
07-02 22:11

エアコンを使えば真夏でも抱き枕捗るゥー
07-02 22:13

久しぶりに無印もっかんTKBpr
07-02 22:14

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3066-b7864032
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: