Entries

06/25のツイートまとめ

angorumo

目覚まし止めるの忘れてたぁぁぁ…
06-25 04:47

( ˘ω˘)スヤァ
06-25 04:49

これギリシャがボロ勝ちしなけりゃ、勝ったら行けるのかな(目が覚めた)
06-25 06:08

『あれはオフサイドだよ。どう考えてもオフサイドだよ』
06-25 06:09

松木さん普段はクソやけど、こういう本選の力入った試合のときは良いんなw
06-25 06:12

「レフェリーも倒れている!」『なんだよ今の!』草不可避
06-25 06:30

コート同点か
06-25 06:34

南米強すぎ問題
06-25 06:41

四年前:パスサッカーの時代や!今年:やっぱシンプルなサッカーが一番や(手のひらクルー)
06-25 06:42

日本攻めまくってたけど一瞬だったな。ああいうサッカーが強くていいな。やっぱり勝たんと面白くないよ…
06-25 06:44

こないだチーフと三都主や闘莉王みたいに南米のフォワード帰化してくれへんかなって話してた。
06-25 06:48

8年前のブラジル戦と同じスコアになってしまいましたな…
06-25 06:50

ハメスってジェームスって書いてあるやん。アンリをヘンリーって書く的な?
06-25 06:51

ギリシャ勝ってて余計に草
06-25 06:55

じゃあボクは寝ますので社畜の皆さんはおしごとがんばってください(^q^)
06-25 06:57

はたらけ♡はたらけ♡
06-25 06:57

朝ごはん~
06-25 07:41

ブラック・ブレッド(黒糖きな粉パン)
06-25 07:41

今日帝王賞じゃないか(歓喜)
06-25 08:30

格好いいレース名だ。厨二心くすぐられる。天皇賞と同じぐらい好き。
06-25 08:32

コパ2000持たんことないと思うけど、どうかなー
06-25 08:32

久しぶりに休みの日に快晴だ。嬉しい。抱き枕洗おう
06-25 10:51

私今日給料日よ!
06-25 10:54

プントインアリア、引退してた・・・。繁殖上がれるのかな・・・
06-25 10:58

ローザフィナーレもシェーンハイトも引退しちゃうし寂しいもんだ
06-25 11:01

ローザフィナーレの清算はまだかな。今月少し返ってた気がするけど。
06-25 11:02

オランジェットとビットレートに賭けるしかない。
06-25 11:02

今年も3頭、あわよくば4頭だな。いっぱい走ってる人みると楽しそうだし。ただ25000のにはもう出資せんとこ。
06-25 11:03

にゃーん
06-25 11:51

お昼しようか
06-25 11:51

【第二のキルミー】悪魔のリドルのアニメDVDの売上395本wwwwwwww - わんこーる速報! http://t.co/rWen5kQPJX
06-25 12:57

やっぱりキルミーベイベーじゃないか(歓喜)
06-25 12:59

悪魔のベイベー
06-25 12:59

携帯の通話定額とかアホらしいのう・・・
06-25 15:11

タブレットのみにしたらしたで、今度本当に緊急時に連絡取れなくなって困るのか・・・ややこしいのう・・・
06-25 15:12

おねむなのです…
06-25 15:22

このクッソ暑いのに布団がホカホカになるまで干してもたwwwwww
06-25 15:31

抱き枕カバーと本体を一致させるお仕事がはじまる…
06-25 15:32

メザメヨー
06-25 18:29

課題多すぎ問題
06-25 18:30

突然のポンペ
06-25 19:16

ふぅ・・・
06-25 19:25

アニメ観よ
06-25 19:32

ペダる
06-25 19:32

新開さんが前で負けてるあの構図かっこよすぎ
06-25 19:37

帝王賞直前のポンペ
06-25 20:05

くそーおれがなにをしたー
06-25 20:06

アニメ中断して帝王賞に切りかえていく
06-25 20:08

コパさん不良じゃなかったら買ってた。時計勝負あやしいきがする。勝ったらごめんなさいしてしばらく逆らわない。
06-25 20:09

武豊!
06-25 20:13

G1二勝目か。ワンダーおめ!
06-25 20:14

ニホンピロはもう力が落ちてしまったかな・・・
06-25 20:14

ワンダーは本当にずっと頑張ってるな。頭が下がる思いだ
06-25 20:15

アニメに戻ろう
06-25 20:16

そういやユタカしゃん関西リーディングまであと2勝に迫っててワロwwwwwwwww
06-25 20:18

なんだよこのCパートwwwwwwwwww
06-25 20:23

ゼンカイノラブライあれ?
06-25 20:24

ハルァショー
06-25 20:35

予定がバラバラじゃねーか!
06-25 20:36

ちゅんちゅん(・8・)
06-25 20:37

コメント消しとこ
06-25 20:46

最後にブラック・ブレットを残してしまった。 http://t.co/HcAwjl4g0Z
06-25 20:49

あの幼女もこの幼女もしぬんだ(白目)
06-25 20:51

ヒュー
06-25 20:53

ナース延殊ちゃん可愛い(^ω^)
06-25 20:57

幼女に手を握ってもらえるなら瀕死になっていい
06-25 20:59

ティナは可愛いなぁ
06-25 21:00

プレアデス・・・昴くんかな?
06-25 21:05

幼女の腹パン
06-25 21:05

ハレルゥゥゥゥゥゥヤァァァァァァァ!!
06-25 21:09

小比奈ちゃんかわいい
06-25 21:10

Y.AIOネキのキチ演技好き
06-25 21:11

『会いたいな~斬りたいな~会いたいな~↑斬りたいな~↑会いたいな~↑↑斬りたいな~↑↑』
06-25 21:12

『私と共に来い!』
06-25 21:14

ダース・ベイダーかな?
06-25 21:15

あぁ^~ http://t.co/M4pgISbuYi
06-25 21:18

会いたいな~斬りたいな~ http://t.co/ksMH6etPBf
06-25 21:19

ロリコンになる~ http://t.co/vZdPrAvr2S
06-25 21:20

敵との共闘は盛り上がるで好き
06-25 21:21

小比奈ちゃん「会いたいなっ 斬りたいな」 (0:23) http://t.co/tpk6hvg94B #sm23827878
06-25 21:25

久しぶりに声優の演技すげーって思った。
06-25 21:26

クレイジーサイコロリ
06-25 21:28

【ネタバレ注意】小比奈もちゃもちゃ【ブラック・ブレット】 (1:31) http://t.co/NRJlioGiwe #sm23805648
06-25 21:51

もっちゃもっちゃしてるだけじゃねーかwwwwwwww
06-25 21:52

12話の更新は明日かな?明後日かな。早く小比奈ちゃん観たいな~
06-25 21:55

会いたいな~ペロペロしたいな~
06-25 21:56

怠惰
06-25 21:59

今日暑い
06-25 21:59

エアコンは甘え
06-25 22:12

熱中症で入院したら何万て掛かるから素直にエアコンつけた方が良いってのはワロタ
06-25 22:13

いや、これは意地の問題なのだ…7月まで我慢する…
06-25 22:14

マリアさんホカホカすぎワロwwwwww
06-25 22:15

あっつあ!
06-25 22:15

抱き枕置く場所なくてほんとどうしよう…
06-25 22:16

なのです(就寝)
06-25 22:46

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3059-646ab8d5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: