Entries

06/21のツイートまとめ

angorumo

こんな時間まで起きてるのも随分と久しぶりだな。いかんいかん。寝よ
06-21 01:08

もっかんprpr
06-21 06:47

アカウント乗っ取られた
06-21 06:48

オハヨーゴザイマス
06-21 06:48

パンおいしい(^q^)
06-21 08:36

学習机って今思えばホント金の無駄だったよな : 暇人\(^o^)/速報 http://t.co/FVLDqF9z4X
06-21 08:38

学習机、高校大学の頃は物置になってたけど、社会人になってからまた使いだした。親父殿が、大人でも使えるようなデザインのを買ってくれたらしい。感謝いたします。
06-21 08:40

しっかしスレ内に画像があったL字机もオサレですな!捗りそう。
06-21 08:41

管理人さん分を補給しに行く(キリッ)
06-21 09:38

とらのあなのポイント失効してたンゴwwwwww
06-21 15:15

一年行ってへんかったかーマジカー
06-21 15:15

ぱれっとゲーッツ(σ^ω^)σ
06-21 15:32

とらのあなはポイント交換のグッズが好みと違うのでなかなか行く機会がなかったですね。アニメイトやメロンの方がポイントお金になるし
06-21 15:36

前からランニング中の女性が胸バインバインさせながら来たのでオゥイエス!!って思ったごっつおばさんだった。クソックソッ
06-21 15:45

アトゥイ
06-21 15:48

UDON
06-21 15:59

歩き回ってちかれた
06-21 16:13

もっかんと合体
06-21 16:14

おおお…今月の管理人さんもめちゃシコすぎて…
06-21 16:25

ふぅ…
06-21 16:26

【サッカー】次期日本代表監督候補キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! - 暇つぶしニュース http://t.co/A58WUbCnyI
06-21 18:34

誰になるんですかね~
06-21 18:35

監督とは関係ないけどチーフが、『前回のスペインを観てあんなサッカーをと思って挑んだ4年後で、スペインがぼこられてるの観て俺たちの4年間てなんやったんやろって気分になってへんかな』って言っててタシカニと思った。
06-21 18:37

【画像】『アイドルマスター』如月千早さんのおっぱいwwwwwwwwwww http://t.co/sIHlOHq1YW
06-21 18:54

おおきいのがだいすきですがちいさいのをこんぷれっくすにおもってるおんなのこはとてもかわいいとおもいます
06-21 18:55

TON-KATSU
06-21 19:15

Maid Of OrleansじゃなくてバタフライエフェクトがOPの七々々観よ
06-21 19:28

ピンポンも明日までか。観れっかな
06-21 19:30

僕も部屋の鍵をオッパイから取り出す管理人さんが管理してるアパートに住みたいデスー(^q^)
06-21 19:32

七々々のキャラデザ俺妹の人かと思ったら違うのか
06-21 19:48

時間がないのでキングクリムゾンしながら観よ
06-21 19:49

能登かわいいよ能登
06-21 19:52

ヤスてめぇ!
06-21 19:52

メイドさん可愛いデスー(^q^)
06-21 19:55

名推理すぎんよー
06-21 19:56

『どこぞの小坊主みたいだ』たまに入るメタ発言好き
06-21 19:57

うえええええええええええええええええええええええええ?????????????????男の娘なの??????
06-21 19:58

おちんちんついてるのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお?????????????
06-21 19:59

私は一向に構わんッッ!!
06-21 20:00

捕まっとるwwwwwwwwww
06-21 20:00

『幸せはみんなで共有してこその幸せである』
06-21 20:07

よしわかった。星埜ダルクちゃんの抱き枕ください
06-21 20:10

『天ちゃーん!!』ワロタwwwwwwwwww
06-21 20:11

小学生は最高ということが証明されたな
06-21 20:12

女の子のスカート覗いたことは過去にありますが、男の娘のスカート覗いたことないので覗いてみたいですね
06-21 20:14

キングクリムゾン!すでにッ!
06-21 20:14

インディジョーンズとか!好きなので!
06-21 20:17

『トリックだよ』
06-21 20:19

天災くんまじ天才
06-21 20:19

トラップやばすぎんだろwwwwwww
06-21 20:22

くそめがねええええええええええええええ
06-21 20:26

ダルクくんの寝顔可愛い
06-21 20:28

エンディングをキングクリムゾンしたらニコ動止まってもた!くそぅ!
06-21 20:41

来世で会おうぜ
06-21 20:44

ズヴィズダーかな?
06-21 20:46

それずるいっす
06-21 20:48

龍ヶ嬢(以下略)には女の子によるスタンピングやビンタシーンなど多くて、ありがとうございますありがとうございます
06-21 21:02

エクスカリバー♂
06-21 21:04

ダルクくんガン堀したいな
06-21 21:06

(妊婦かな)
06-21 21:07

能登エロいよ能登
06-21 21:09

『あの高さもダメなのか』(スペランカー)
06-21 21:13

黒髪ツインテール!!!!!!
06-21 21:14

ヤスてめぇ!
06-21 21:16

姉御ロリかと思ったら違った
06-21 21:20

ズヴィズダーかな?
06-21 21:20

カチコミダーwwwwwwwwwwwwww
06-21 21:23

プリン吸い込むドゥンって音で草
06-21 21:24

ホモでいいや・・・ダルクくんマジ可愛い・・・
06-21 21:26

ウラー!ポンコツ!読みこまへんやんけ!
06-21 21:28

牙突打ちそう
06-21 21:30

『素直になるがいい・・・ご主人様の唾液の味が気になるのだろう』
06-21 21:32

バレテーラ
06-21 21:33

ピンポンかな
06-21 21:36

タッきゅーぶ!
06-21 21:38

まーたあのクソメガネ!!
06-21 21:39

RT @_MUGI_CHAN_: 誰だよこれ作った奴wwwwww http://t.co/rnDRxsluns
06-21 21:39

なんでだ!
06-21 21:41

なんでだ!!
06-21 21:43

にゃーん(ぬこ)
06-21 21:43

「覗きは犯罪だぞ」『愛する人を見守ってるだけよ』
06-21 21:45

●REC
06-21 21:46

犯人はこの中にいる(名推理)
06-21 21:48

天災ちゃんマジ名探偵すぎる
06-21 21:49

がをられ
06-21 21:58

エロい
06-21 22:02

緊縛プレイ
06-21 22:03

ふられてもうたwwwwwwwwwwww
06-21 22:07

おねショタもあるとは神アニメだなこれ
06-21 22:10

綺羅星☆wwwwwwwwwwwwww
06-21 22:11

杉田wwwwwwwww
06-21 22:20

ゲ杉田
06-21 22:27

あと一時間
06-21 22:33

今日はありがとうだぞ!
06-21 22:34

我那覇くんかな?
06-21 22:34

天災ちゃん全然出てこないな
06-21 22:42

謎ギミック
06-21 22:51

『ほほう・・・いいではないか。可愛い顔してえげつない口元しおって』
06-21 22:53

『そんなに大事なら箱に入れて棚に飾るか、首輪でもつけて鎖にでもつないでおくんだな』
06-21 23:00

ぐぅ正論
06-21 23:01

風呂入って寝やな
06-21 23:09

やっぱりダルクきゅんガン掘りしたい
06-21 23:24

抱き枕出してください!オナシャス!
06-21 23:24

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3055-2c245063
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: