Entries

06/15のツイートまとめ

angorumo

ハタラケー(^q^)
06-15 04:35

うわあっ!ゆ、夢か…
06-15 04:35

夢じゃなかった…
06-15 04:36

もうちょっと寝よ(スヤァ…)
06-15 04:36

チーフ『仕事より大切な戦いがそこにはある』(休憩室に向かいながら)
06-15 09:56

自分、ついてっていいすか?
06-15 09:56

キックオフ前に緊急入電。対応に追われホンダのゴールを見逃す(大破)↓チーフから敗戦の報告を受ける。(轟沈)←今ここ
06-15 12:31

午後からの仕事?いえ知らない子ですね…
06-15 12:40

【艦これ】愛宕「お使いになりますか?」 他 : あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~ http://t.co/lpGMYX3h5A
06-15 12:55

ふぅ…
06-15 12:56

今帰ると今月の規定労働時間に二時間も足りないことに気付いてアヘ顔になってる(゚∀。)(帰りたい)
06-15 15:33

♪帰りたくても帰れへんねん
06-15 17:27

あと10分~!
06-15 17:28

ドログバって聞くといつも昔見たサッカースレの『ドログバってセックス激しそう』ってレスを思い出してしまう。 http://t.co/RCPWea6IeZ
06-15 17:45

帰れるぅ~
06-15 17:46

久しぶりにマフラー摩った音がしたぞ…
06-15 18:46

サッカー負けたのでチーフとすごいションボリしながら仕事してました(´・ω・`)
06-15 18:48

RT @sumeragitec: のぞけつ  http://t.co/J8RDQwvQz2
06-15 18:56

シコ
06-15 18:56

RT @sumeragitec: うっかりやん~♡ RT 乳の日に尻画像とは  http://t.co/BzUKT9Isnb
06-15 18:56

シコシコ
06-15 18:56

ヒャッハー!ステーキだー!!
06-15 18:57

どこでもノアのCMワロタwwwwww
06-15 19:26

ジョン・レノにドラえもんの格好させるのは反則やろwwwww
06-15 19:27

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金を久しぶりに見たら能力バトルになってた件 - わんこーる速報! http://t.co/wHeDhdyHxX
06-15 20:51

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金まだ見てないのに何気なく開いた結果、感謝するぜ!ダークムーアと出会えたこれまでのすべてに!
06-15 20:54

Dark Moor - Maid Of Orleans (5:04) http://t.co/ij0lZGAoeV #sm7333941
06-15 20:54

あぁ^~シンフォニックメタル最高なんじゃあ~
06-15 20:55

なんでスペインのバンドがジャンヌ・ダルクの曲をwww
06-15 21:02

ドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコ
06-15 21:10

暇人\(^o^)/速報 : 藤原竜也「い゛っ゛て゛ぇ゛え゛!!い゛て゛ぇ゛よ゛ぉ゛お゛お゛!!(審判チラッ」 http://t.co/Tei6YAurAN
06-15 21:15

腹痛いwwwwwwww
06-15 21:16

シンフォニックメタルの『フリーダム』率と『グローリー』率の高さは異常
06-15 21:22

同期一番のヘタレの悪評が遂にウチのチーフの所まで来て頭を抱えてたけど、冷静に考えたら悪評はそいつ自身の仕事のできなさのせいだし、そのせいでなんで自分がこんなに頭を抱えてるのか馬鹿馬鹿しくなってきたとこ。
06-15 22:03

何よりも馬鹿馬鹿しいのが、そんなやつがウチの同期で最初に結婚してもうすぐ子供ができるということ。いったいどんな見る目をしとるんだ。
06-15 22:05

クソッ!クソッ!(シコシコ
06-15 22:06

『お久しぶりー(≧∀≦)』ジャネーヨ!(激おこ)
06-15 22:10

もしかして今晩は暑いのか?
06-15 22:30

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3049-c343d225
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: